Staff column


- 過去のcolumn -

- 2005年 04月のcolumn -

- 2005/04/10 11:50:38
[No.4] 鯨井 達也 美容師になったと感じたとき
最近一番うれしかったことは、美容師の職業病でもある、手あれが、、、、、
でも 皮膚科に行ったら2日で良くなったところです。
この冬あんなに ハンドクリームを塗ってたのに
まったく効果がなかったのに やっぱりすぐに病院に行くべきと実感しました。
鯨井 達也



- 2005/04/10 11:52:10
[No.5] 池澤 美保 みんなでリフレッシュ!
こんにちは!スタイリストの池澤です。
この前 韓国に行って来ました。☆☆ 焼肉モリモリ食べて、買い物して
リフレッシュ!!心機一転また頑張ります!
ところで・・・最近巻き髪ブームで、みんなカワイク巻いている人、多いですね♪
しかし、毎日のコテやカラーで髪がパサついてはいないでしょうか??
boomでは、そんな髪にピッタリのすばらしいトリートメント達を数多くそろえてあります☆☆
このトリートメントの効果は、スッタフは、もちろん お客様からもお墨付き!
絶対一度は、試す価値アリ!!
楽しくて面白いスタッフばかりなので安心して、お気軽にご来店くださいね。



- 2005/04/10 11:54:22
[No.6] 日下 範子   毎年のスタート地点
日下 範子
[初心忘れるべからず] 
毎年4月とくにそう思います。 何事も初心や感謝の気持ちを忘れずに取りくみたいと思います



- 2005/04/10 11:59:14
[No.7] 加藤 衣理子 進化!
外もポカポカ天気で桜もキレイですね☆☆私も2年目突入で先輩になりました!!
後輩も入ってきてウレシイ半面、色々とプレッシャーもありますが・・・同期3人入社当時とは、ホント顔つきが変わったなと思いました。(老けたのカナ?)
個性たっぷりなboomなので、これから一年生も含め更にいろんな味が出てくると思うので
楽しみです♪    カトゥーでした。



- 2005/04/10 12:02:03
[No.8] 久保木 義彦  いっぱいいっぱい!
4月から新しく入社した久保木です。
自分がではなく、みんなから頑張っていると思ってもらえるように頑張っていきます。
よろしくお願いいたします。



- 2005/04/10 12:03:40
[No.9] 金岡 成美  がんばりまーす☆ 
4月から入社した金岡です。
今は、わからない事だらけで 先輩方から ちょっとずつ 教わり日々前進したいと思います。  がんばりまーす☆



- 2005/04/10 12:05:06
[No.10] 草薙 雅之  ドーンと!
居心地のよいお店ですので ぜひ一度 いらしてください。髪の悩みや相談なんでも言って下さい。



- 2005/04/10 12:06:43
[No.11] 熊谷 暢益  僕の目標!
こんにちは、!!
今年社会人一年目の熊谷 暢益です!!僕の目標は、一日も早くシャンプーに入ってお客様とたくさん会話をすることです。 お店で元気よく行きますので よろしくお願いします。



- 2005/04/10 12:50:35
[No.13] 笠原 浩司  シャンプー

働いていて思うことは、シャンプーは、とても難しいな、と感じます。お客様に直接触れることなので、スタイリストの気持ちや、やる気がそのまま伝わってしまうので、一日何人シャンプーする時も、いつでも一人ひとり真剣にやっています。気持ちよかったと言われると、いまもスッゴク嬉しくなるので、いつも言って頂けるようにシャンプーをしています。



- 2005/04/10 13:10:22
[No.14] 成瀬 麗  癒し!
暖かくなって来ました。
春です。
冬が終わり、季節が変わってゆく
この季節が一番好き!
なんだかドキドキします。
ポカポカ、日差しが気持ちよくたくさんの花が咲いてきます。

休みの日町をブラブラして ふと花屋に入る事があります。
色々な花に囲まれると 楽しい気持ちになれる・・・・

boomには、色々な植物、花があります。最近は、大きなガーベラをお店に持ってきて
飾りました。これからも色々な花を持ってきたいなぁと 考えています。
そんな癒される空間へいらしてみては!