Staff column


- 過去のcolumn -

- 2005年 06月のcolumn -

- 2005/06/16 19:01:24
[No.15] 日下範子

これから梅雨ですが、
クセ毛でお悩みのみなさん!
雨の日用ヘアーアレンジやスタイリング剤、
しっくり来るもの一緒に考えましょう!少しでも快適に6月を範り切りましょう
間違えた、乗り切りましょう!!



- 2005/06/16 19:02:38
[No.16] 成瀬 麗

つゆです。
晴れ好きの私にとって
ちょっと 憂鬱の時期がやってきました。
なので、、、、、、
髪型を変えようと思っていて
今、エクステをつけて
髪型を黒くしよっかなぁと考え中です。(まだ予定です)
髪型を変えると
気分も変わって、なんだか
元気が出てきます。

みなさんも、髪型を変えて
梅雨に負けず、元気に毎日過ごしましょう



- 2005/06/16 19:03:49
[No.17] 久保木 義彦

今月で入社2ヶ月がたちました。
はじめよりだいぶ出来る仕事が増え毎日がチョット早く感じられてきました。
髪型も変えて、短く切りツンツンに立てて気合十分でやっております。
これからも 営業も練習に励む毎日で行きます。



- 2005/06/16 19:04:53
[No.18] 池澤 美保

こんにちは、スタイリストの池澤 美保です。
6月になり、《梅雨》そして待ちに待った夏☆☆
これからの季節は、湿気&紫外線との戦いです!!
早めに対処して、楽しい夏を迎えましょう♪



- 2005/06/16 19:05:48
[No.19] ps 池澤 美保
本格的にダイエットも頑張るゾォ〜〜〜〜!!!!
[夏の目標:としまえんのプールに行く!]



- 2005/06/16 19:07:20
[No.20] 熊谷 益鴨

こんにちは、boomでアシスタント1年目のクマガイです。
ぼくは、入社して約2カ月ぐらいなのですが、最近シャンプーに入れるようになり
お客様と触れ合う機会が出来まして、色々と日々勉強になっています。
仕事にも少しずつ慣れてきて、最近引越しをしました。生活も充実しています。
このコラムをご覧の皆様 是非お店に足を運んでください



- 2005/06/16 19:08:13
[No.21] 金岡 成美。

こんにちは☆ 最近メンズシャンプーに入れるようになりました。
次に向けて もっと×2 がんばらなきゃ
いけないと思っています。\(^O^)/
よろぴく♪



- 2005/06/16 19:09:27
[No.22] 鯨井 達也

5月中に 京都に一人旅に行って来ました。
たくさんいろんな人達と出会いがあり、すごく良い旅でした。
美容の仕事も毎日いろんな人と出会えるすばらしいしごとですね。
こんなことを想う、新鮮な今日この頃です。



- 2005/06/16 19:10:20
[No.23] 笠原 浩司

最近は、ちょっと暑くて過ごしにくい
日が続いているのですが、食欲も落ちず元気に働いています。
これから 梅雨で、気が乗らない時期になりますが、
声を出してやっていこうと思います。



- 2005/06/16 19:14:46
[No.24] 黒須 龍行

Kurossは休みの日に地元にあるセンスな大きい自然公園に
よく行くんですけど、マイナスイオンがセンス良くいっぱい発生していますので
自然のパワーをもらいに リフレッシュしに行きます。
・・・・・・・・・・・・内緒の公園なんです・・・・・・・・・・・・



- 2005/06/16 19:25:43
[No.25] お店が終わってからの出来事
皆さんこんにちは、boomでは、スッタフ一同常に考えています。
お客様のこと、スッタッフ間のこと、もっとスマートな接客など毎日時間を掛けて
スッタッフ同士の技術レベルアップ、そして今日にいたっている訳ですが、
最近では、パーマ&カラーの放置時間中のお客様の楽しみを増やそうとのことで
ドリンクメニューにアップルティーやハーブティーを追加しました。
種類も増えてメニュー表を作成したほうがよいのか、いらないのか、また考えています。
お変わりも自由なので、リラックスの出来る時間を出来るだけ提供して行きます。
今回の写真掲載内容は、考えているのですが一向に光の見えない、レジ金の金額が合わないひと時でした。
大変失礼いたしました。



- 2005/06/16 19:28:08
[No.26] 加藤 衣理子

もぉ6月です(≧∇≦)“
ホント一日って あっとゆう間に すぎちゃいます↓
最近とっても田舎が恋しいです。
おいしい空気を吸って夏へ向けて今のうちにパワー充電しなきゃですツ(〃^∇^)o_彡☆
・ ・・ってことで今月は里帰り♪
秋田での、みやげ話は、また後日\(^O^)/
カトゥーですた_彡☆

ロングヘアーを披露したかったみたいなのですが、秋田に帰郷したため撮影できませんでした。
変身ヘアーは、ご来店時と言うことで、お楽しみに!!



- 2005/06/16 19:29:12
[No.27] 草薙 雅紀

豆知識
雨や暑さで気分が乗らないとき
クシで髪を地肌からとかしてみて下さい。
リフレッシュ効果が高く 疲れが取れてスッキリしますよ!



- 2005/06/16 19:34:42
[No.28] スッタッフ誰かの心意気
店内を見渡せば、結構広いのです。色々な場所に観葉植物や、ポップ、人形、などの装飾品がディスプレー !その中にいつも変化を見せているひときわ目立つ 涼しげな
一品を今回は、ピックアップして見ました。
 
涼しい〜!