Staff column


- 過去のcolumn -

- 2005年 08月のcolumn -

- 2005/08/26 14:48:48
[No.29] 熊谷 益鴨(クマ)
最近、他のサロンの人達と出会う機会があったのですが、お店によって
サロンワークの違いというのが様々でこういった機会を大事にしてもっといろんな
人達と出会いたいと思いました。



- 2005/08/26 14:49:32
[No.30] 鯨井達也(くじくじ)
近頃のマイブームは、クーラーを使わない生活です。この夏もまだ2〜3回しかつけてません、すんごく暑いけど 気持ちいいですよ。
一度おためしあれ!



- 2005/08/26 14:50:22
[No.31] 日下範子
こんにちは、日下です。
今年の夏は、満喫できましたか?
いよいよもうすぐ秋ですね。
四季に合わせて色んなファッションやメイクがあるように、その時期に合ったヘアースタイル
ヘアケア剤あります。
髪の扱いやすく、今より更に素敵に見えるように、提案させていただきますので、boom
にきて 髪の悩みうちあけて下さい。
おまちしています。



- 2005/08/26 14:51:33
[No.32] 成瀬 麗(ナル)
boomのスタッフルームには、いろいろな紙が貼ってあります。
その1,『水戸黄門』主題歌
“ああ人生に涙あり”
一、 人生楽ありゃ 苦もあるさ 涙の後には、虹も出る
  歩いてゆくんだ しっかりと
  自分の道を ふみしめて
二、 人生勇気が必要だ
くじけりゃ 誰かが先に行く 
あとから 来たのに、追い越され
泣くのがいやならさあ歩け
三、 人生涙と笑顔あり
そんなに悪くはないもんだ
何にもしないで、生きるより
何かを求めて生きようよ

今日もスタッフルームでご飯を食べながら、この詞を読んで、いろいろ
考えさせられると思います。

人生涙と笑顔あり☆



- 2005/08/26 14:52:21
[No.33] 草薙 雅紀
まだ残暑も続きますが、
特に何処にも出かけないまま、今年の夏も終わりそうです。
甲子園や政界が印象的だった気がします。
皆さんは、どうだったのでしょうか?
そろそろヘアースタイルも夏のダメージを修復しつつ、秋に向けて少し変化をつけていっては、どうでしょうか?
僕も坊主になった髪を頑張ってのばしたいと思います゜・:,。★\(^-^ )



- 2005/08/26 14:53:10
[No.34] 笠原浩司
お盆も過ぎて、暑さも落ち着いてきましたが、
秋が近づいてきました。
夏は、しっかりと満喫できたので、お店の方で元気に働いています。



- 2005/08/26 14:53:56
[No.35] 久保木 義彦(クリ)
最近小説を読みまして、その内容に感動して、そして、考えさせられました。
その内容とは、“あたり前があたりまえにできない”というものでした。自分たちには、
あたり前のように美容の仕事をさせてもらっているんですが、それをあたり前と思わずに今まで以上に“感謝の気持ち”を持ちやって行きたいです。



- 2005/08/26 14:54:33
[No.36] 黒須 龍行(Kuross)
早いもので夏も終わろうとしております。夏をセンスで満喫できましたでしょうか?
Kurossが残念だったのはオフの日に行こうとしてました花火大会、ギリで台風に捲り
差しされてしまいけなかった事ですねぇ.....。秋はその分カマシ風を効かせ、全速
でスリットを越え、最高のモンキーをかまします!写真はサロンでお食事会の時に撮っ
た写真です。決めちゃいました!評判は(>д<;) ヘアは夏にいっぱい浴びてしまった
紫外線、海の塩水、プールの塩素、そういった過酷な環境で髪の毛が悲鳴をあげてい
ますので、頭皮からでしたらヘッドスパ、髪の毛でしたらラメラメ、用途に合わせた
センスなトリートメントはやってくださいね!センスな秋スタイルを色々引っさげま
してお待ちしております!



- 2005/08/26 14:55:27
[No.37] 金岡 成美
早い事で 今年も四季で一番スキな夏が終わろうとしています。
もう秋です、憂鬱ですけど元気を出して次の夏まで
頑張りましょう☆



- 2005/08/26 14:56:26
[No.38] 池澤 美保
行って来ました!としまえん♪
流れるプールで流れまくり
クレープ食べて  夏を満喫☆してきました。\(^o^)/
最近は、少しずつ『秋』を感じますね。
一年で秋が一番好きな季節なので
これからが楽しみ(⌒0⌒)/~~ 買い物したり、髪型変えたり、
秋色カラーにしたり・・・・♪
秋スタイルを一緒に考えていきましょ!



- 2005/08/26 14:57:10
[No.39] カトゥー
あっとゆう間に
夏もあと少し・・・・
切ないですね、
今年の夏は、海に花火に
ハッスルしたものの
都会の暑さに溶ける
寸前でした。(≧∇≦)
そして待ちにまった
秋到来です!!
題して『食欲の秋』♪”
皆さん、食べすぎには、
ご注意を!