Staff column


- 過去のcolumn -

- 2005年 09月のcolumn -

- 2005/09/09 14:18:00
[No.42] 8月の出来事

8月21日サンシャイン60トリアノンにて食事会
私たちboomの食生活をご紹介いたします。
今回は、コースで約2時間の時間を掛けてゆっくりとした時間の中で
素晴らしい夜景を見ながら楽しむことが出来ました。いつも過ごしている町なのに
なぜか 写真撮影や目の前の食事の写真を取ったりのテーブルマナー初体験ばればれの
一夜になってしまいました。ちょっと気取った一日の予定で、ドレスアップした私たちなのに、どのホークとナイフで食べたら良いのか解らないようで 最初あたりを きょろきょろ なぜか言葉が聞こえてこない静かな始まり 時間がたつにつれて いつもの自分に戻ったように思います。人生色んな経験も必要ですね。



- 2005/09/09 14:20:14
[No.43] その2
続々とお料理が出てきます お料理の写真ばかりでつまらないので合成しましたl



- 2005/09/09 14:31:13
[No.44] 8月の出来事

リラックスモードで終了 ほろ酔い加減でニッコリ暗いせいか ちょっとかっこよく見えるでしょ!