Staff column


- 過去のcolumn -

- 2005年 11月のcolumn -

- 2005/11/05 11:33:22
[No.45] 北村 真 秋のことなら私に任せて!
ど〜もーしんです。寒くなってまいりました。風邪など引いてないですか?
秋も本格化してまいりました今宵 ファッションセンスの問われる季節になりましたことで、北村ピン〜チ!最近やや太り気味のわたしは、カルクヤバイ!そんなCMを思わせる状態です。たくさん着込むとなんか大きくなっちゃう、秋冬は、着込みたい願望がとても強くなります。 最近少しずつ食事制限をして調整をとってる今日このごろの近状報告です。
ファッション、☆今大変人気のペロア素材のジャケットに注目をしていただきたい。
今年一押しです。ご購入のお客様には、カラーリングチェンジをお勧めいたします。
私の提案は、ラベンダーやブルネットアッシュなどのややグレープ系をオススメさせていただいています。ややダークな中にもおしゃれ心をクスグル色なんですよ!注目度ナンバーワン間違いない♪
トータルコーディネイトビューティー考えるととても楽しい、気に入ったファッションで是非ご来店ください。

北村のいない日
毎週月、水 火曜日定休です。
11月18日 20日午後



- 2005/11/17 17:55:08
[No.46] 大北 麻衣
こんにちは、オオキタ マイです。
9月下旬に、入社しました。よろしくお願いいたします。
最近。髪を真っ黒にしました。
気に入ってますが・・・・・
周りの反応がいまいちで・・・ショックです↓
季節が変わって、スタイルチェンジした人や 今から考えている人も
ヘアーエステで内側から髪をきれいにしましょう〜♪
ケラスターゼで頭皮と髪の毛のケアで健康でピカピカな髪を自分のものにしてみては、いかがでしょうか?
ご来店お待ち申し上げます。



- 2005/11/17 18:01:08
[No.47] 加藤 衣里子
朝晩の冷え込みが強くなってきたので・・・
心は、“ HOT ”にヌクヌクな季節にしましょ〜う!!!
寒い夜には、あったか〜いココアと、お香のリラックス効果で快眠まちがいなしですッ♪
そして【boom】でいやしのひとときを・・・✿ゞ
                 ぜひ
                    カトゥーですた\(^O^)/



- 2005/11/17 18:01:35
[No.48] 草薙 雅紀
そろそろ本格的に寒くなってくる頃ですが、スタイルも冬使用にチェンジしませんか?
空気も乾燥する時期なので しっとり ツヤ感の カラー とてもオススメです。



- 2005/11/17 18:02:03
[No.49] 黒須 龍行
秋になりました。
髪欲の秋ですね。
夏モードで過ごしてきたスタイルを
飽きっぽくナチュラルでいてエレガンス、
可愛く前髪を作ってもいいんじゃないですかね
夏にショートにしたスタイルに少しエクステ付けてイメチェンっていうのもセンスです。
                              Kuross



- 2005/11/17 18:02:36
[No.50] 池澤 美保
こんにちわ! スタイリストの池澤 美保です♪
秋まっさかりです☆☆ 『紅葉でも見に行きたいなぁ・・・』と
思ってはいますが・・・実は、あと二週間で引越しをするので、
今はカナリ大忙しです=э
今年の秋は、“食欲の秋”
くらいしか満喫できそうにないカモ・・・↓
まあ、“食欲”は、秋に限らず一年中なんですけど♪  チョコ万歳(⌒0⌒)/~~
それにしても乾燥しています!!! 私の手もシワシワのおばあちゃん状態です↓
お肌も髪の手も乾燥の季節。しっかりと集中的にトリートメントをして、髪に潤いを与えてあげましょう♪
そしてしっとりと見えるようなカラーにして、思わず触りたくなるよう髪へ☆☆
髪はやっぱり 『女の命』 ですね(^o^)
リップグロスを塗るように、髪にもグロッシーなツヤを♪



- 2005/11/17 18:03:02
[No.51] 日下 範子
こんにちは、日下です!( ←これでクサカと読みます )
最近、生地屋さんによく行きます。
今年は、特にヴィクトリアン系などの装飾系のお洋服が、よく出ていると思いますが、今風なゴールドのボタンやベロアノリボンアーミーテイストのワッペンなど たくさんあるので  ( しかも安い )
そういったものを チョチョイと 今までお持ちのお洋服に縫い合わせるだけで、カンタンに今風にカワイくなるので♪  みんなと全く同じじゃなくて、ちょっとオリジナルな物が、出来あがりますよ♪      是非おためしあれ!  
ヘアースタイルについても今の自分に 何をプラス、マイナスするかで、あなたがもっと
ステキに変身するので、まずは、boomに来てみて下さい!
髪の悩みの遠慮なく、たくさん聞かせてくださいね

公休  26日『結婚式に出席のためお休みいただきます。』



- 2005/11/17 18:03:29
[No.52] 金岡 成美
最近ぐんと寒くなりまして、髪型をどーしよーか 考え中です。
私と同じように迷っている方、 ぜひboomに来て一緒に考えましょう★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。.★



- 2005/11/17 18:03:51
[No.53] 久保木 義彦
もうすっかり秋で、秋といえば『読書の秋、食欲の秋、コスモスの秋』 ということで “長州小力”
のモノマネを始めました. まだダンスは、未完成なのですが、冬までにマスターしたいです。
みなさまもそろそろ忘年会シーズンですので ここで一つ自分の引き出しを増やして 忘年会でめだちましょう!
何もない人は、私に相談してください。 もれなく引き出しを分けてあげますから・・・・・・・
それでは、お体に気をつけて・・・・・・かしこ



- 2005/11/17 18:04:28
[No.54] 鯨井 達也
近頃、よく美術館や博物館に行くのですが、
この前 東京国立博物館で開催されている『 葛飾 北斎 展 』に観に行きました。
300点を超える作品が展示されていまして、おどろいたことは, 墨と筆使いで 雪の感触 や 着物の質感 まで見事に表現されていることでした、自分達の仕事もカットでつくる形とカラーでつくる色を扱う仕事なので 感慨深いものを感じ とても勉強になりました。
                                               クチ”ィ



- 2005/11/17 18:04:58
[No.55] 笠原 浩司
最近は、急に寒くなって、乾燥する時期になってきました。
髪によいことでは、ないのです。
そこで、お店で扱っているトリートメントをされるだけで、
とてもいい状態で帰っていただけると思います。
ご来店お待ちしています。



- 2005/11/17 18:43:13
[No.56] 熊谷 益暢
ど〜も\(^O^)/ boom店、アシスタントのクマガイです。
最近になって 木枯らし一号が吹いたらしく季節は、秋から冬に移ろうとしています(^ー^* )♪
乾燥する季節なので、洗い流さないTRT(トリートメント)など欠かせないと思いますが、今凄く人気のある世界最高峰ブランド ケラスターゼの商品の中で、ソワン オレオ リラックスというものがあります。これを使って乾燥する季節を  楽しく 乗り越えてみませんか?
ご希望の方は、是非お試しください。



- 2005/11/17 18:45:53
[No.57] 成瀬 麗
[かみ] って何で [かみ]って言うのだろうと ふと 思いました。
上の毛 (かものけ )もしくは、頭身毛 (かみのけ) から来ているようです。
〔髪〕 だけで “かみのけ”の意味を表しているのに
髪の毛というのは、 「上」 とか 「神」 とか 「紙」とか
いろいろな「かみ」 と間違えないように、らしいです。

これから乾燥の季節。 

お肌カサカサ  →  化粧水&乳液。
髪 パサパサ  →  boomトリートメント

しっとりツヤ肌 ☆しっとりツヤ髪☆ めざして 冬を乗り切りましょう。