Staff column


- 過去のcolumn -

- 2005年 12月のcolumn -

- 2005/12/15 16:22:43
[No.58] 北村 真
今年は、色々ありました、殺人マンション、幼児誘拐殺人、やなニュースばかりで締めくくろうとしています。あっ!そうそう 良いこともありました。スポーツ界でゴルフの宮里藍がトップ予選通過だったりとか、スケートの男性最年少でオリンピック出場を決めた、
少年 おめでとうございます。(名前が出てこないのがすいません)
もっと良い日本にしなければと思いながら、私に出来ることは、せめて気に入ったスタイルを作りお客様に喜んでいただければと、いつも願っています。色んな傾向と際策を考えながら、日々勉強を続けている、boomなのですが、来年は、もっと重いスタイルになっていくのでは、ないか もっとツヤを意識したスタイルを提案してゆきたい私は、お肌の色とファッションからカラー剤の色が決まってゆくのを 皆様にもっと伝えて 正しいカラー選びの提案に力を入れたいと思っています。これから何がはやるか、考えているととても楽しみです。もうすぐ2006年になります。体調に気をつけて、鳥インフルエンザのども上陸していますよ、来年の正しい生活の仕方のポイントを一つご紹介!

     息は、鼻で吸え!!

                 失礼いたしました。
   
                            北村 真



- 2005/12/15 16:23:46
[No.59] 鯨井 達也
この間鎌倉に紅葉を見に行って来ました。古都鎌倉、昔ながらの情緒溢れる良いところでした。いつもとはちょっと違う目線でまわりを見るとたとえ便利ではないけれど、いいものはたくさんあるんだなぁと感じました。                    「温故知新」 古きを尋ね新しきを知る。 
昔の人はいいこと言います。
                             鯨井



- 2005/12/15 16:24:19
[No.60] 大北 舞
2005年も残りちょっとですね・・・。
もぉ、私の実家では雪が積っているらしく、冬真っ只中です。
超寒いけど季節で1番好きですねー。
今年は皆さんどうでしたか?
私は、かなり自由にやりたい事をさせてもらってきた気がします・・・。
いろんな人に感謝ですね。
来年もいろんな人との出会いが楽しみで、自分の世界を広げていけたら最高ですね。
最近?と言うか・・・髪が傷んでいる人が多いですね。
傷んだ時のトリートメントより、傷ませないように家でのケアが出来たらいいですね。



- 2005/12/15 16:24:57
[No.61] 久保木 義彦
♪も〜い〜くつ寝ると〜連休!!♪しか〜し12月なのでみなさん忙しい事だとおもいます。けどそんなときこそ笑いが必要です!1年の締めくくりは誰もが笑って終わりたいと思ってることでしょう。でもゆとりがなければ笑顔が生まれません!!そこで今boom一押しの¨ヘッドスパ+久保木おもしろ小話¨のコースで癒しと笑いのひとときをいかがですか?今年を笑顔でしめくくりましょう!
                                久保木



- 2005/12/15 16:25:33
[No.62] 笠原 浩司
12月になり、街のイルミネーションもきれいになりましたね。クリスマスが終わると、あっという間に今年も終わりますので、その前に、ヘアースタイルを変えて、新年を迎えられるのはいかがですか?  かさはら



- 2005/12/15 16:25:59
[No.63] 池澤 美保
こんにちわ! いよいよ冬本番!! 寒くなってまいりましたね★
先月、引越しも無事(?)終わり、今は部屋のかたづけに追われてます(☆_☆)   南向きで日当たり良好な新居♪ ポカポカ暖かい冬を過ごせそう(^〜^)♪   夏には大敵の紫外線の冬となれば
とてもありがたいモノですねえ♪   しか〜し!!  油断は禁物!
ポカポカ暖めてくれる紫外線も、髪や肌にはやはり、大敵★★★
そして乾燥。   しっかり油分を補って、クリスマス&お正月、『キレイになったね♪』と言わせちゃいましょ!!!
                          池澤 美保 でした☆



- 2005/12/15 16:26:28
[No.64] 金岡 成美
早いもので今年もあと残りわずかになってまいりました!!!
月日がたって行くのが早いなーとしみじみ感じます。
だから一日一日を悔いのないよーに過ごすぞ☆
一年の締めに是非boomに♪
                      かなおか なるみ★



- 2005/12/15 16:27:01
[No.65] 草薙 雅紀
早いもので今年も残すところ僅か!
年末年始は色々イベントがありますが忙しくなる前にスッキリさてキレイになって年を越しましょう(^o^)
ちなみに和田アキ子は白組です!!
今年も有難うございましたm(__)m



- 2005/12/15 16:28:39
[No.66] 日下 範子
こんにちは!日下です。寒さにめげてないですか?
ファッション業界では、もう来年の春夏コレクションが発表されて、
すごくわくわくするような、ステキなデザインのものばかりです。
自分らしく取り入れて、楽しみたいですね!!そんな洋服の話や、メイクや、髪の事はもちろん、あなたがいつでも笑顔でいられるように、なにかお手伝いさせてほしいです!まずはboomへいらしてみてください!



- 2005/12/15 16:29:38
[No.67] 黒須 龍行
Kurossです。お疲れ様です。コラムを送ります。

 早いですね。12月もあとわずかです。今年も色々あったと思いま
す。今のところやり残したことはありますか?Kurossはやりたい
ことがいっぱいありすぎまして、結構やり残しだらけなのですが、今年
残りあとわずかな時間ですが、できる限りセンスでやり残しをできるだ
けなくしていこうと思います。さて、冬本番になってきました。と同時
に少し乾燥してきたりもしますので、今年あと僅かの間ですが、髪の毛
に対しても、今年1年お疲れ様でしたという意味でケアしてあげてくだ
さいね!スッキリ整えまして新年に備えていこうじゃないですか
(-。^)--☆



- 2005/12/15 16:33:47
[No.68] 熊谷  益暢
今月で1年が終わりますが、みなさんはどうお過ごしですか?
12月といえばイベントごと多いのですが、特に一番盛りあがるのが
クリスマスや忘年会などだと思います。まあ、僕にとってクリスマスは
関係ないことですが・・・・そんなことはさておき、そういった事の下準備
ではないのですが、今年1年の締めくくりに髪を切って、来年身も心
も心気一点してみるの良いと思います。今年の垢は来年に持ち込まない。出来れば年内中にできることはしておきたいものです。そして、
来年いい年を迎えられるように。
ということで来年もboomを宜しくお願いします。



- 2005/12/17 11:14:27
[No.69] 成瀬 麗
「うつくしいものを
美しいと思える
あなたの
こころが
うつくしい」    相田みつを

日常の生活の中で、美しいとか、かわいいとかステキだなぁと思える事って、その人自身の心により決まって、心が豊かでキレイなほど、より多くの感動をもてると思います。そして感動が多ければ多いほど充実した毎日が過ごせるような気がします。
つねに、いろいろなものにアンテナはって、ちょっとした事でも感動できる
豊かな心を持ちたいと思う日々この頃です☆☆☆



- 2005/12/17 11:15:10
[No.70] カトゥー
この前、あるアーティストのにLIVEに行ってきました♪
ひさしぷりにハッチャケてストレス発散できました(^0^)/次ぎの日は見事に筋肉痛でしたが・・・(-_-)
一人のヴォーカルがとても共感できることを言っていました☆★
『一度きりの人生、夢を持って自由にやりたいことをやらなきゃ』
皆さん,月日が経つのはあっとゆう間!!今の一分一秒を大切に自分の可能性を信じて前に進みましょう(>0<)/”
あたしはお正月は秋田に里帰りして雪にダイブしてまいります♪
                       カトゥーですた☆★☆