Staff column


- 過去のcolumn -

- 2006年 02月のcolumn -

- 2006/02/08 12:35:48
[No.71] 黒須 龍行
『2006年がスタートしはや1ヶ月が過ぎました。まだまだ寒いです。でもお日樣が出
ている時間が少しずつ伸びてきています。春が確実に近付いてきているっていう証拠
ですね。ヘアスタイルも少し先早に春を意識してみてはいかがでしょうか?春スタイ
ルを先取りし颯爽と街を軽快に歩っていく姿というのもKurossはセンスだと思います。
またそんなセンスな心意気をお持ちの方、また持ってみたい方、Kurossが精一杯応援
をさせて頂きますね!ナチュラルでいてエレガンスなスタイルをKurossが御提案させ
ていただきます!』



- 2006/02/08 12:36:41
[No.72] 草薙 雅紀
誕生日が迫ってます。年々歳とるのが嬉しくなくなってきました(+д+;)

しかし、毎年しっかり知識と技術を蓄えて、来てくれる皆さんの髪をとおして喜んで貰えるように頑張ります!



- 2006/02/08 12:37:47
[No.73] 熊谷 
あけおめです(^O^)boomのアシスタントのクマガイです。今年の僕の抱負は技術はもちろんのこと、人間的にも飛躍のある年にしたいです。今年はプライベートでの時間の使い方をうまくして生活してるなかでもいろいろなことを吸収して、来年の自分に繋げる……そんな年にしたいと思っています。ということで今年もよろしくお願いします!



- 2006/02/08 12:38:23
[No.74] カトゥー
お正月休みで我が故郷☆秋田☆に里帰りしてきましたッ┏(≧ω≦)┛雪とたわむれて♪道路でスケートして癒されまくりですた!!精神的に満たされると髪も肌もツルピカ☆まちがいなしッ◎ストレスためずに潤いある日々を…☆(^д^)〃



- 2006/02/08 12:38:56
[No.75] 金岡 成美
こんにちわ☆最近インフルエンザが流行ってるらしいんですけど気をつけましょ♪私は2年連続かかってますので今年はかからないよーにしたいと思います(o^o^o)冬の寒さに負けないよーにがんばります。 金岡成美☆彡



- 2006/02/08 12:39:38
[No.76] 久保木 義彦
もー春です!春といえば「出会いと別れの季節」です。別れというのは悲しいものです。しか〜し!!おもしろい人との別れは悲しい反面その人の今までやっていたネタを思う存分やれるということです!!つまり引き出しが一つふえるとゆうことです!これをきにその人の知らないとこでバンバン使ってやりましょう!



- 2006/02/08 12:40:13
[No.77] 鯨井 達也
2006年もあっという間に一ヶ月が終わってしまいました。またまだ寒い日が続きますが、そんな自分のマイブームはお茶漬けです。好きな具をのせて熱いお茶をかける。心も体もあったまります!



- 2006/02/08 12:40:57
[No.78] 成瀬 麗
毎日毎日仕事や勉強に追われ気分がスッキリしない時もあると思いマス。そんな時は…もちろん髪型や色をガラリと変えると気分スッキリですが、変えたくない方はちょっとだけでもいいので髪をいたわってあげると、(トリートメントしたり、少し毛先を切ったりetc…)凄く気分がスッキリします☆



- 2006/02/08 12:41:33
[No.79] 池澤 美保
始まりました2006年!最近乾燥が激しく、毎日お客様に放電しまくってマス(+_+) もっともっとお肌&髪を保湿していきますッ!(>_<) この季節、皆さんもお肌に髪に、きちんと油分を補ってあげて下さいネ♪雑誌など見るともぅすっかり『春』です(^.^)♪
髪も少しずつ『春』に向けてチェンジしていきましょ〜ね♪
この春は今までより少し【重め】のスタイルがオススメですヨ〜(^.^)♪
一緒にアレコレ相談しながらカワイくなりましょッ♪



- 2006/02/08 13:00:48
[No.80] 北村 真
こんにちは、最近偽装マンションや風説の流布なんていう言葉がよく聞こえてくる、今日この頃ですが、よーく考えて見ると、私たちの仕事は、どうなんだろうと ふと考える
事があります。ヘアースタイルの完成までの計算だったりとか、スタイリストとしての設計図 道りに出来ているのかとかね、自分をもっと追い込まないとお客様に失礼だなと思ったり
でも私たち、boomでは、最高のおもてなしを、最低限の仕事として考えています。技術も日々努力を重ね常に向上し、お客様の心に残るヘアースタイル、接客をベースにやってますよー!
こんなことあたり前なんですが、このあたり前がなかなか、出来なかったりもするものです。でもお客様が喜んで帰られることを楽しみに出来る、私たちにもっともっとなってゆきますので、応援していただけましたらよろしくお願いいたします。つまらない話でごめんなさい。

※私、北村は、毎週月火水は、出社しておりません



- 2006/02/09 15:00:21
[No.81] 日下 範子
こんにちは日下です!今年も宜しくです!もうすぐ春(^.^)!自分らしい髪型でさらに春メイクも一緒にいかがですか?気分も変わって力が沸いてきますよ>^_^<よい年にしていきましょう!



- 2006/02/10 11:16:51
[No.82] 笠原 浩司
もう月もかわって2月になりましたね!もうちょっとで季節も変わって春になりますが、へアースタイルを変えたい時期ですよね☆お店に来ていただいてイメチェンして帰っていただけたら幸いです☆



- 2006/02/10 11:21:15
[No.83] 先輩からの贈り物
スタッフのお父様から頂いたシクラメンの花
美容業界で活躍されているかたで、
いつも気に掛けていただいてありがとうございます。
息子さんもいろんなことに努力していますので、ご安心ください。



- 2006/02/10 11:22:10
[No.84] 大北 麻衣
文章が届いてないよ!
わたし こまちゃ〜うなんていってそう!



by管理人S