Staff column


- 過去のcolumn -

- 2006年 03月のcolumn -

- 2006/03/01 22:50:10
[No.85] 草薙 雅紀
最近、暖かい日が増えてきて春の予感って感じですね(^^)
だからなのかバッサリとカットする人が多い気がします。新年度で環境が大きく変わるこの時期に痛んだ毛先をばっさり切ってみてもいいんじゃないですか!?



- 2006/03/01 22:51:26
[No.86] 加藤 衣理子
外は寒いものの…キモチは春到来ですッ☆★☆早く桜咲かないかな〜↑と心待ちにしております(o^o^o)v脱・乾燥!!とゆうことで…髪にも潤いた〜っぷりなトリートメントをしてあげて春風になびくサラツヤな髪を手にいれましょ〜♪



- 2006/03/01 22:53:09
[No.87] 池澤 美保
最近陽射しがポカポカになってきて、気分もウキウキですッo(^-^)o
花粉症の方にはツライ季節ですが。。。(+_+)★ boomではティッシュもご用意してますので安心してご来店下さいね♪

今年は花柄・シフォン素材・ワンピース・リボン・・・その他にもいろいろ去年よりも【女の子らしさ】や【上品さ】などを全面に出した物が流行っていますね!ヘアスタイルも《軽く元気な印象》→《少し重めの落ち着いた印象+ツヤ・質感》と変わってきています。パサついて広がる髪にツヤと潤いを与えてあげましょ(^_^)♪
私は今color&トリートメントして春仕様♪
    ☆★今月のお休み★☆
5日〔水〕、15日〔土〕、27日〔木〕の火曜日以外の三日間いただきますのでよろしくお願いいたします。



- 2006/03/01 22:55:45
[No.89] 日下 範子
こんにちは!日下です!もうすぐ新しい環境だったり新しい出会いがある季節だと思います。気分のリセットと新しい自分の魅力を見つけにぜひboomへ癒されに来てください(^.^)!真心こめて一同お待ちしてます>^_^<!
     ☆★今月のお休み★☆
1日〔水〕、8日〔水〕、29日〔水〕の火曜日以外の三日間お休みをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。



- 2006/03/01 22:57:33
[No.90] 熊谷 益暢
boomのクマガイです。3月といえばそれぞれの新たな道に旅立つ季節です(^O^)人それぞれだと思いますがますが………なかでも学校を卒業する方が1番多いと思います。新社会人の新たなスタートとして3月中に是非boomでHairStyleを変えて4月からの一歩に携われたら光栄です。



- 2006/03/01 22:58:31
[No.91] 成瀬 麗
またまだ寒い日が続きマス…寒いのが苦手な私は“春よ来い♪”と歌わずにしてはいられません!でも、春はもう目の前!かわいい春髪になってウキウキと春を迎えましょう☆ 成瀬お休み⇒火曜日、2、16、23です。よろしくお願いします



- 2006/03/01 23:24:25
[No.92] 北村 真
こんにちは、オリンピックとても良かったですね。荒川静香選手最高です。一生懸命に毎日毎日努力を重ねて金メダルという形にされました。 イナヴァウアーなども含めて夢を現実に!得点にならないテクニックなど自分の信じたことを続ける 終わった後に皆様の心に残る演技をとのこと  う〜ん全てに感動   私たちももっとお客様に感動を与えたい、心に残るスタイルを!   う〜ん3月も頑張ります。今月のカラーのオススメは
sakuraをテーマに色々お肌にあわせて提案したいです。
お休みのお知らせ
毎週月火水は、出社していませんのでよろしくお願いいたします。



- 2006/03/02 14:02:50
[No.93] 鯨井 達也
寒い日がまだまだ続きますが、暖かくなるのはもうすぐだと思うと気分も晴れ晴れしてきます。ですが花粉にも悩まされる時期です。今年は花粉の量は少ないみたいですが量はあんまり関係ない気が花粉症の僕はおもいます!しっかり対応してティッシュ箱とお友達にならないようにしたいです。



- 2006/03/02 14:23:56
[No.94] 黒須 龍行
『三月になりました。三月は学校、会社では一年の締くくりの時期ですね。そして春
が暖かい季節風と共にやってきますね!ここで髪のスタイルもすこしチェンジして新
たなシーズンをいい形で迎えたいですね!ゆらぎのあるスタイル、Kurossにおまかせ
くださいね!◇◆◇Kurossの出勤情報;3月は毎週火曜日と、3/10(金)、3/20(月)
、3/22(水)をお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。◇◆◇』



- 2006/03/02 14:24:27
[No.95] 大北 麻衣
こんにちは。
大北麻衣です。
もぉ、あっという間に3月ですが…まだ寒いですね…
そろそろ洋服も明るい色に変わってきて髪のカラーも合わせてみてはどうですか?



- 2006/03/03 19:59:53
[No.96] 笠原 浩司
3月ですねー、うちの近くでは梅が咲き始めて春が近いな、と実感します☆外に出かけたくなる季節ですがまずはヘアースタイルを変えてからはいかがでしょうか!



- 2006/03/06 13:54:29
[No.97] 金岡 成美
こんにちわ☆もう春っぽいのにまだA寒いですね!春は花粉症がつらい時期ですね。何かいい対策あったら是非教えてください(o^o^o)



- 2006/03/06 13:55:10
[No.98] 久保木 義彦
あちょー っと言うことでついに完成しました。久保木流奥義キッグです。春になって来ましたね。やっとコタツともさよならできて電気代節約です。ういたお金でまわらないお寿司…っとこれでは寿司屋のまわしものになっちゃうんで是非トリートメントを!! 久保木☆