Staff column


- 過去のcolumn -

- 2006年 04月のcolumn -

- 2006/04/09 11:42:10
[No.99] 北村 真
最近は、電車に乗ったり駅周辺を歩いていたりお昼を食べようとしているときに
新社会人の方をお見かけいたします。私もそんなときがあったなーとこの時期にいつも感じて
何か初心に帰り、気持ちが引き締まる思いでいっぱいです。社会人になって色んな事を
体験してカッコいい大人になってください。
私も今年も4月から一生懸命お客様を大切にして、笑顔を沢山いただけたら、、、最高!
プリントワンピースに似合うスタイルご提案中 ご相談お待ち申し上げます。
月曜火曜水曜日は、出社しておりませんのでなにとぞよろしくお願いいたします。



- 2006/04/09 11:43:13
[No.100] 草薙 雅紀
桜の花も見事に咲いて、もうすっかり春らしくなりましたね。でも、うっかりお腹まわりも満開な感じになりました(+д+;)

花粉症の人にはつらい季節ですが、ブームでは「花粉症なんです」と教えて貰えれば席にティッシュを用意しておきますよ!大変さは僕も凄〜くわかりますので(笑)

最近は雑誌を見ていてボブなどの短めのスタイルが多いように感じます。イメージチェンジでバッサリと切りたい人今ですよ!でも頑張って伸ばしてる人は今がこらえ時ですよ!!



- 2006/04/09 11:43:46
[No.101] 黒須 龍行
桜が咲いたと思ったらあっと言う間に散ってしまい残念な感じなのですが、『咲き誇る花は散るからこそに美しい』なんて言葉をどこかで聞いた事がありまして、全くもってセンスだなと感じながら桜散る道自転車を全速でカマシてるこのごろです。四月は新しいシーズンがスタートする時期です。ここでヘアスタイル含めて一度リセットして新たな気持ちでやっていきましょう!まずはアイロンを使い春の巻髪スタイルなんてはどうでしょう!



- 2006/04/09 11:44:21
[No.102] 池澤 美保
4月ですッ!! 入学・入社など新しい環境になった方、一つ先輩になった方、、、いろいろ立場は違いますが何らかの変化が訪れる月ですねッo(^-^)o♪
そんな4月はヘアスタイルも変えて“気分転換!新鮮さUP!!”ですヨ(^.^)♪
私はこの前友人の結婚式に出席して、成人式以来、久しぶりに髪をセットしましたぁ♪ “いつもの自分と違う”ってウキウキ☆ワクワクo(><)o
イベントがある方は是非セットのご予約を♪

§4月の公休日§
13(木)・24(月)
毎週火曜日は定休日です。



- 2006/04/09 11:49:20
[No.103] 日下 範子
こんにちは!すっかり暖かくなりましたね!春らしい髪型もうされましたか?最近他サロンにて、髪をカットしてきました!もうずっと続けてる事なのですが、自分がお客様の立場になって、感じてみること。そしてそれを自分やお店に生かして、来てくださった方には快適な空間と、笑顔で過ごせるヘアスタイルをプレゼントします!ぜひブームへいらしてみて下さい! 四月の公休日 12日、26日、27日お休み頂きます。宜しくお願いします!



- 2006/04/09 17:29:51
[No.104] 鯨井 達也
春の陽気につられて桜を見に行きました!そこで気づいたことが、桜の花は近くで見ると実は思っていたよりも白い色をしてること。もっと小さなことに目を向けて、もっと細かいところまで感じて生きていきたい。そんなことを思った花見でした。



- 2006/04/14 12:42:35
[No.105] 久保木 義彦
早いもので冬も終わり4月になり、先日ハッピーバースデーも無事に終了しました。
春はやっぱりのんびりしたいもので僕は晴れた日は公園で本を読むというのが今の幸せです。



- 2006/04/14 12:43:32
[No.106] 成瀬 麗
徐々に暖かさがましてきましたね★暖かくなってきた事にとても幸せを感じマス♪春を楽しんでますか〜?春夏に向けてちょっとイメチェンオススメです♪

成瀬休み→火曜日、14、19です。よろしくお願いします!



- 2006/04/14 12:45:44
[No.107] 押手 睦
こんにちは!はじめまして新入りのオシテムツミです(^O^)今は覚えなきゃいけない事がたくさんあって、頭テンパってますが、頑張ってます!!
そーいえば、私猫が大好きなんです(-ω-)こないだ猫の指輪入手しちゃいました(^^)v 猫本当可愛いですよねぇ。。。大好きです!



- 2006/04/14 12:46:52
[No.108] 笠原 浩司
最近福島に行く機会がありました!やっぱり自然が多くて夜は、すごい暗くて静かでした(^^)たまには自然もいいもんですね☆



- 2006/04/14 14:02:50
[No.109] 金岡 成美
こんにちわ☆彡もう4月になり入社して1年が過ぎました。短い気もするしよ〜く考えたら長すぎな気もします!がんばります(o^o^o)



- 2006/04/14 14:14:34
[No.110] 大北 麻衣
こんにちは。
大北麻衣です。
春はいいですね〜。
この前、久しぶりに桜を見にぷら〜っと代々木公園??に行って来ました。天気が良かったねので最高でしたよ!
もぉ薄着の人がわりと多く、洋服も髪も衣替えですね〜



- 2006/04/14 14:16:15
[No.111] 熊谷 益鴨
春ですね〜みなさんどうお過ごしですか?この時期は新社会人の方新大学生の方と新たに池袋に越して来た方が多いと思います。ちょうど美容室を探しているかた、そんなかたは是非boomに足を運んでみてください!



- 2006/04/15 12:22:21
[No.112] カトゥー
沖縄行ってきました〜♪♪のんびりした時間を過ごして気持ちはすでにウチナンチュ(沖縄人)ですッ(^ε^)-☆意外にも夜は寒くて曇りの日が続いたので、全く日焼けができていないカトゥーですた☆★☆