Staff column


- 過去のcolumn -

- 2006年 06月のcolumn -

- 2006/06/01 14:51:53
[No.127] きたむら しん
大変暑くなってまいりました。夏を感じさせる日差しが、ちらほら
その前にやってくるのが梅雨、、、これがしんどい、
お客様の髪の毛もくるくるうねりだす厄介な日が続く、全て解決したい。
そんなこんな毎日を送っています。最近月曜、火曜をつかってまじめに仕事をしています。新潟、長岡、山形、岡山、水戸、土浦、東京、などとまわらさせていただいて
勉強を教えているのですが、美容師さんは、勉強しすぎだと思います。
ブームのスタッフも含めて、  でもファッションは、常に変化しているのでそれに対応
するテクニックを持っていないと自分がつらくなると言うことを解っているんだろうなと思います。みんなで体調だけは、気をつけて無理をせず、ゆっくりもせず、楽しんで毎日を過ごせますように!!

そんな私たちを、だれか だっこして、、、

毎週月、火、水 曜日は、出社しておりません、
よろしくお願いいたします。



- 2006/06/01 14:53:01
[No.128] 草薙 雅紀
最近暑い日も多くビールが美味しくなってきましたね(笑)
みなさん梅雨対策はどうですか?雨で髪がほよほよしちゃうなんて時はいつもより少ししっとり&重めのスタイリング剤を使ってみるといいですよ(^O^)



- 2006/06/01 14:53:47
[No.129] 黒須 龍行
6月に入り梅雨の時期になってきました。段々とじめじめしてきてうっとおしい季節になりますが、そんな不快な気持ちの時に、boomで一息いれてリフレッシュできていければいいなって思います。打倒湿気対策でいきましょう!写真は大好きなアクセサリーです。ジャスティンデイビスとクロムハーツです。今はジャスティン派になってます!時計はフランクミュラーだったらいいなぁ。



- 2006/06/01 14:54:20
[No.130] 池澤 美保
こんにちわ(*^_^*) この前ディズニーランドに行って来ましたぁ(o^o^o)♪ 久々に行ったら、新しく『チョコレートポップコーン』が出てて、もちろん♪モリモリ食べまくりッ☆★☆
早くも6月ですねぇ(^-^) 最近は出勤時の帽子は必需品ッ(≧∪≦) しっかり紫外線をシャットアウト!!
《肌→日焼け止め:髪→十六油》で決まりッ(^^)v

§6月の公休§
7(水)・15(木)・22(木



- 2006/06/02 14:38:58
[No.131] 押手 睦美
こんにちわ!近ごろお客様に入る機会が多くなり、猫派・犬派と別れてますが、猫派の私も実は犬も大好きだったりします。動物を飼うと人の気持ちもわかるようになるとよく聞きますが、お話ができない動物の心を理解しようとする気持ちっていうのは、人間にも共通する部分があると思います。



- 2006/06/02 20:34:31
[No.132] 鯨井達也
梅雨が近づいています。雨というとどうしてもマイナスな感じがしますが、雨の匂いっていいですよね。雨のときこそ窓を開けて部屋に雨の香りを入れたいです。梅雨でもブームは爽やかな風が吹いてます、お待ちしてしております!



- 2006/06/03 12:10:58
[No.133] 熊谷 益暢
(^-^)/とうとう梅雨の時期になりつつあります。雨が降るっていうのは嫌なものですね。あまり外に出たくない。湿気で髪がバサバサ。色々と悩みがある方がいると思います。そういった方は一度boomご来店されてはいかがですが?一緒に夏に向けてのヘアースタイルを考えましょう(^-^)



- 2006/06/04 10:32:18
[No.134] 成瀬 麗
こんにちは☆6月です!今月は、歳を一つ取ってしまいます。ホント早い…ちょっとせつない…過去は戻れないもの、一日一日を大切にしなければと改めて実感させられます。今回の写真は私の好きな絵です☆部屋にエゴン・シーレさんの絵が何枚か貼ってあります。



- 2006/06/07 20:08:50
[No.135] 日下 範子
こんにちは!日下です!毎年梅雨はいやですね(;_;)私はくせ毛なので、くせ毛の気持ちよ〜く分かります!くせ毛さんにオススメ気分が明るくなる梅雨乗りきりヘアスタイルありますよ!まず来てみてね!8日21日公休で



- 2006/06/07 20:14:59
[No.136] カトゥ〜☆
お天気ポカポカな日が続きますね〜(o^o^o)」
そんな中、私はまんまと流行りに乗っかりまして風邪をひいてました…(;_;)もぉ復活しましたが♪
日頃の睡眠と栄養はホント大事ですね〜(゜_゜)(。_。)〃健康第一!!


同期集合〜(о^∀^)/〃



- 2006/06/07 20:15:37
[No.137] 笠原 浩司
もう少しで今年も梅雨入りですね(^^;)天気もよくないと気持ちもモヤモヤしてきますが、ヘアースタイルを変えて気分転換などいかがですか!!



- 2006/06/07 20:17:31
[No.138] 金岡 成美
おはよございます!どーでもいいんですけどこの魚はお姉ちゃんちの魚なんですけど『福』が来そうなので撮りました☆ちょっと不気味具合がかわいいです。金岡がんばります☆



- 2006/06/08 15:32:56
[No.139] 久保木 義彦
だいぶあたたかくなってきて、そろそろ夏になるなぁ〜って感じのする今日この頃…。みなさまはいかがおすごしですか? 自分ごとで申し訳ないのですが今年の夏は1つ実験をしてみよーと思います!その内容とは「日焼け止めとサンオイルを混ぜて使ったらどーなるか?」をやってみよーと思ってます!結果はまた報告させていただきます! みなさまもこの夏に新しい挑戦をしてみてはどうでしょう?それでは失礼します。



- 2006/06/10 12:50:49
[No.140] 大北 麻衣
こんにちは。
もぉ6月で雨が多いですね。
出勤で朝から髪が広がって気分が悪い時期です…ムシムシと辛いです
気持ちを高めて頑張りましょ〜