Staff column


- 過去のcolumn -

- 2006年 07月のcolumn -

- 2006/07/06 12:13:54
[No.141] 北村 真
蒸し蒸し暑くなってまいりました。皆様どのようにお過ごしですか。
皆様にご迷惑をかけながら、楽しい毎日を送っています。
先日、金沢へ行って 面白いものを見つけました。美川町という町なのですが、
なぜか 演歌歌手のような名前がでかでかと建っているでは、ありませんか
出身地では、ないようですが とてもインパクトがあり写真に急いで収めました。
東京も金沢もファッションは、変わりませんしカッコいい美容師さんきれいな美容師さん沢山いました。みんな楽しそうに頑張っています。僕らも負けないように楽しく頑張りたいと思います、お客様の喜ぶ笑顔のためとboomの良さを知っていただくこと、の為に、、、、、、、!
 
毎週月、火、水、は、本社または、出張しています
。今月は、福岡 久留米、山口小郡、岩手盛岡、富山、山形に遊びに行ってきます。
日曜日の3時30分頃から出る場合もございますので、お電話でご確認いただけますと
助かります。

今月もよりしくお願いいたします。



- 2006/07/06 12:14:35
[No.142] 黒須 龍行
暑いですね!とにかく暑いですね〜(∋_∈;)
クーラーはもはやオンしちゃってますか?
Kurossは今まではクーラーをガンガンにカマシて布団をかぶってアイス食べるのが日課でありました。(東京デン子ちゃん今まですみません<(;_;)>)
でも今年は行ける所まで先日勢いで買った扇風機と一緒にやっていく事を宣言しちゃいます(`へ´)!
皆さんもぜひエコロジーライフに切り替えて日本、いやいや地球を守っていきましょう!
ヘアスタイルですがKurossが色々考えました夏用スタイルの案を御用意させて頂きますので御安心してお任せくださいませ。

-Kurossの七月のOFF日-
毎週火曜日
6日(木)
19(水)
31(月)



- 2006/07/06 12:15:31
[No.143] 日下 範子
こんにちは!早いもので7月ですね!夏にむけてかわいいヘアアレンジいかがですか(^.^)くせ毛を生かした涼しいアップ、提案します!ぜひ来てください!

公休
5日、26日です。

宜しくお願いします。



- 2006/07/06 12:16:09
[No.144] 大北 麻衣
こんにちは。
大北麻衣です。
暑い日が続いていますね…、いよいよ海やプールに行きたくなる時期になってきました。塩素で髪がバサバサになるのでなるべく髪はぬらさないように注意して、遊んだ後はしっかり洗浄しましょ〜!



- 2006/07/06 12:19:21
[No.145] 成瀬 麗
いよいよ夏!!なんかウキウキしますね◎今年はどっか行って夏をenjoyしようと思ってます☆夏という事で、いつもより少し明かるめのカラーなどはいかがですか?!夏の日差しによく似合うと思いマス♪♪

成瀬休み→4.10.11.18.24.25です。よろしくお願いします。



- 2006/07/06 12:26:45
[No.147] 池澤 美保
やって来ました夏ッ\(^O^)/♪ 今年もプールでハシャギま〜す(o^o^o)∨
その前に、死ぬ気でダイエットだぁぁぁ(`∩´)ΞЗ。。。(´з`)
夏はヘアアレンジもいろいろ楽しみながら涼しく過ごしましょッ♪
うまく出来ない方!アドバイスしますヨ〜(^O^)/
浴衣のアップスタイルも受付中!!

  ☆7月のお休み☆
12日(水)・27日(木)
※火曜日は定休日です。



- 2006/07/06 12:28:20
[No.148] 熊谷 益鴨
夏です♪今年は暑くなりそうな感じが今から予想できます。7月に入りワールドカップもいよいよ終盤戦になってきました。みなさんどこが優勝すると思いますか?僕は個人的にフランスを応援してます。夏といったら海、海といったら夏。みなさんもいい夏を過ごしてください!



- 2006/07/06 12:29:14
[No.149] 笠原 浩司
七月になりました☆梅雨が明けたらまたものすごく暑い日が続くと思うと気が重いですね(^^;)食欲はあるので今年の夏もたくさん食べて元気に働いていこうと思います☆



- 2006/07/06 12:30:04
[No.150] 草薙 雅紀
連日30度の日が続いてますね。
今年の夏はいつもは着ないような爽やかな色の服を買って見ました(笑)

9月にヴェルファーレでヘアショーにでます!
ブームのスタイリストとして目立ってきたいと思います(^.^)b



- 2006/07/06 12:30:50
[No.151] 鯨井 達也
梅雨も終わりに近くなり、夏が今年もやってないりますね。夏こそ髪がダメージを受ける原因がたくさん。そんなときこそホームケアが大切!おすすめは十六油というトリートメント。つけて乾かすだけで艶髪です!ご興味のある方はぜひboomまで、ご来店お待ちしております! くじらい



- 2006/07/06 12:32:02
[No.152] 金岡 成美
おはよございます☆もう7月になりましてもうすぐそこに夏なんでウキA(^ー^)ノワクAv(^o^)です!紫外線やらで髪が痛んでしまいますが、ラメラメ〜♪加藤さん!!金岡がんばってますΣ( ̄□ ̄;)



- 2006/07/06 12:32:49
[No.153] 久保木 義彦
最近また梅雨の日に戻った感じがしますね。でもこれが終われば、海だ!ギャルだ!僕らは仕事だ!の夏がやってきますね。今年の夏もエアコンなしで乗り切る事をここに誓います。省エネ最高☆