Staff column


- 過去のcolumn -

- 2006年 08月のcolumn -

- 2006/08/02 19:56:44
[No.154] 北村 真
こんにちは、北村真です。
先日京都に行ってまいりました。日本の良さが沢山残っている町でしばらくぶりに行ったので、とても新鮮に感じています。何時の日か駅も、昔の面影をかんじさせない近代化になり 過去の大震災で大変影響の受けたホテルなども綺麗になっていました。とても人が多く活気あふれる町並みが最高で とても安心できる雰囲気が不思議に感じています。
お客様が、boomにご来店いただいたときにこの不思議な安心感や新鮮さなど感じていただけるようにしたいと思っています。

毎週 日曜日夕方から月曜日、火曜日、水曜日は、地方か本社勤務のため出社しておりません。

夏休み 8・17と18です。

よろしくお願いいたします。



- 2006/08/02 20:04:40
[No.155] 黒須 龍行
七月のオーシャンカップがおわり、八月の暑い季節はSG(スーパー・グレードレース)、モーターボート記念が開催されます。ということで黒須もSGに斡旋されてますので賞金王出れるように頑張ります!嘘です。すみません!
それは嘘ですが写真のように黒須は自分自身を高める為に心のペラ(プロペラ)叩いて調整しています!
八月でも少し秋を意識してますがまだまだ夏スタイルでいきましょう!
  ☆八月の黒須の休日です☆
毎週火曜日
7日、30日
になります。



- 2006/08/02 20:10:08
[No.156] 成瀬 麗
ゆかた着てみました☆なんだか気分が変わっていいものです♪みなさんは着ましたか?着る予定ありますか?着たいなぁと思っててもなかなか着なかったりしますよね…でもっ今年は是非着てみて下さい☆boomでも着付けや髪のセット承っていますのでお気軽にお声おかけ下さい♪



- 2006/08/02 20:11:28
[No.157] 熊谷 益暢
8月なりました。梅雨もようやく明けて夏らしい天気になりつつあります。
夏休みも始まっている方がいると思います。そんな方は季節の変わり目なんでヘアースタイルのチェンジをしてみませんか?僕みたいに……… ご来店お待ちしてます!



- 2006/08/02 20:12:39
[No.158] 日下 範子
毎日みんなでどうしたらお客様をお待たせせず、居心地良い空間で笑顔で帰って頂けるかを真剣に話しあっています!笑顔に合うヘアスタイル提案します!皆でお待ちしてます!

※ 8月のお休み 10日11日16日28日です。



- 2006/08/02 20:13:38
[No.159] 草薙 雅紀
梅雨あけましたね〜!

これから暑い日々が続くかと思うと嬉しいようなちょっと嫌なような…複雑です(;^_^A
海で暑いのはサイコーなんですけどね 。
皆さんは日差しが強い日は洗い流さないトリートメントをつけて紫外線から髪を守ってくださいね(^^)



- 2006/08/04 15:05:00
[No.160] 鯨井達也
長かった梅雨もやっと終わり本格的な夏がきますね。花火大会、海、旅行、いろんな夏の楽しみがありますがboomでヘアスタイルを変えたらもっと楽しみ倍増すること請け合いです!!



- 2006/08/11 12:28:32
[No.161] 大北 麻衣
今年の夏も花火や海やプールといった夏らしい事は全くしていないのにこの暑さで夏バテぎみです……。
今月はシャンプー&トリートメントがセットで50%OFFです!8月のみですので是非いらして下さい☆



- 2006/08/11 12:30:01
[No.162] 笠原 浩司
もう8月ですね(^^;)高校野球が始まると夏だなー、と実感します☆日差しが強いのでしっかりとケアして夏を乗り切りましょう!



- 2006/08/11 12:34:43
[No.163] 池澤 美保
なが〜い梅雨もやっと終わり、ついにアツ〜イ“夏”到来ッ\(^O^)/
プール・花火・ビアガーデンと楽しいイベントモリモリでウキウキッですッ(≧∪≦)♪
浴衣のアップスタイルも受付中です♪ 『自分でやるのが苦手★』という方や『いつもとは違う私で♪』という方、ぜひお待ちしてます♪
☆★☆8月の公休☆★☆
8/9(水)
8/23(水)・24(木)
※毎週火曜日はお休みです。



- 2006/08/11 12:35:59
[No.164] 久保木 義彦
これ桜島です!
今年は梅雨が長く夏が短い淋しい感じになってしまいました。
先日コンテストも無事に終了し、入賞できませんでしたが自分のためになるいい経験でした。