Staff column


- 過去のcolumn -

- 2006年 09月のcolumn -

- 2006/09/01 16:14:59
[No.165] 北村 真
こんにちは、今年の夏は、特別暑かったように感じます。出勤途中の段階ですでに汗びっしょりの日が続き気に入った洋服もダイナシでこのような状況でお客様は、ご来店していただけるのだろうか?朝からドキドキしながら心配の毎日です。雨が降ればジトジトしてスッキリしません。晴れ間が続くと雨が降れば良いなと思ってしまうのですが、 サロンでは、なるべく快適にと思いいろいろなサービスをご提供できるよう努めているのですが、お客様から考えると、まだ何か出来たのでは、と考える夏でした。


私、北村は、毎週月、火、水は、外の仕事で出社しておりません、移動の関係で日曜日にも影響が出ています。大変申し訳ございませんが、気になったとき、お電話でご確認いただけますと助かります。

先週福岡で仕事をしてまいりましたが、何か写真を撮ろうとは、思ったのですが、打合せの場所か講習会場にしか顔を出していないため、とってもキレイだったので軌道に乗った飛行機の中から撮影させていただきました。
来週から富山、静岡、仙台、盛岡と今月も頑張ります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



- 2006/09/01 17:53:26
[No.166] 黒須 龍行
Kurossです。
写真は先日に入谷の朝顔市でゲットしてきた朝顔です。ベランダに置いて育てています。最近はツルが伸びて来て成長の成果をカマシてくれています。毎朝の咲き方のバランスがセンスです。地味ですみませんf^_^;
九月です。早いですね〜。残暑がまだ残りますが陽射は確実に秋です。カラーも含めて少しずつ意識していきましょう。夏にショートにしていてスタイル飽きた方は、秋はエクステ付けて大幅イメチェンもありかと...がその前に夏の環境で酷使して頑張ってきた頭皮や髪の毛に、これからも宜しくねの意味を含めヘッドスパの御褒美をプレゼントしてあげてくださいね〜
☆.。.:*・ Kurossの9月のOff *:.。.☆
毎週火曜日
7日、8日、14日、20日
になります。



- 2006/09/01 17:54:34
[No.167] 鯨井 達也
夏も終わり、夏の思い出もたくさんできましでしょうか?夏の髪の疲れをブームで癒して、秋の準備をしましょう!!



- 2006/09/01 17:55:26
[No.168] 久保木 義彦
ただいま材料係りとしての最大の仕事!棚卸し中デス。
今年は本当に夏がみじかくてさみしかったですね。でも次は秋です!秋といえば食欲の秋!!みなさん本当にお金のあるうちに食べときましょう!たべることは大事です!以上です。



- 2006/09/01 17:56:19
[No.169] 草薙 雅紀
いよいよヘアショーが直前を迎えて緊張してしている今日この頃でございます。気合い入れて髪を切ってみました!
当日は会場のヴェルファーレではしゃいできます!



- 2006/09/01 17:57:27
[No.170] 日下 範子
こんにちは!皆さま夏は満喫出来ましたか?これから秋に向けて肌が白くキレイに見えて小顔に見えるカラーリングや、フワフワヘアはいかがですか?もっともっと髪をいたわりながら自分演出楽しんでいきましょう(^.^)


九月公休 13日、21日です。よろしくお願いします。



- 2006/09/01 18:00:39
[No.171] 大北 麻衣
どぉ〜も
まだまだ暑いですが9月になりましたね。秋は1番好きな季節です。
1年間、真っ黒だった髪の毛をついに明るくしました…やっぱりカラーはいいですね。いつもと少し違うだけで雰囲気も気分も変わりますよ〜
ご来店お待ちしております



- 2006/09/01 18:25:00
[No.172] 池澤 美保あ
少しずつ秋へと近づいてきましたねぇo(^-^)o
私は秋に向けて“デジタルパーマ”をしましたッ♪
この秋はさらにエレガントで女らしいスタイルが流行ですッ(^_-)ー☆
ぜひ、エレガントなパーマや立体感の出るカラーがオススメ♪
秋はオシャレが楽しい季節(*^_^*)♪ 秋を意識したスタイルにチェンジしましょッ(^O^)/



- 2006/09/01 18:27:15
[No.173] 笠原 浩司
あっという間に八月も終わり9月になりますね(^^;)
これからしばらくは過ごしやすい時期になります。季節も変わることですし、イメチェンしてみては?これからは暗めの色がいいと思います☆



- 2006/09/01 18:28:38
[No.174] 成瀬 麗
秋です☆気がついたら夏があっという間に…早いっ!!街はもう秋冬物!髪も秋バージョンでいきましょ〜う♪



- 2006/09/01 18:30:17
[No.175] 熊谷 鴨益
9月がなりまして残暑が今年はらくそうですね(^-^)v僕は今年の夏の思い出は何も無い感じでした(>_<)来年の夏こそは(T_T)熱い夏にしたいなと………