Staff column


- 過去のcolumn -

- 2006年 10月のcolumn -

- 2006/10/07 11:54:35
[No.176] 北村 真
こんにちは、真です。本格的に秋になって寒暖の差が激しくなって体調を崩されている方も多いと思います。ファッション業界も衣類のチェンジの季節どこも力らを入れています。
ブームでは、店内のイメージを変えようとほんの少しでは、有りますが、チャレンジしています。今までより明るくなりましたよ 確認してみてください。

カラーのおすすめ秋冬にピッタリのラベンダーがおすすめ!顔色に合わせるのがポイントなのです。最近洋服をご購入の方は、その情報をお知らせください。しっとりした。髪に秋をプラスして差し上げます。

今月は、岡山、仙台。神戸、鳥取、沖縄、大阪へ行き遊んできます。
毎週月火水は、出社しておりませんので、よろしくお願いいたします。
ps10/24.25.26.27長期出張のためしゅっしゃしておりません。

日曜日の4時以降も移動のためいない場合もございますのでお電話にてご確認くださいませ、11月いっぱいまでこの調子ですいません。

写真は、先日富山へ行ったときに9月上旬
で風の盆の真っ只中!おかげで予定の飛行機のチケットが手に入らなく、朝一番の搭乗になりまして、時間をもてあましていたので富山城に行ってまいりました。



- 2006/10/07 13:40:47
[No.177] 黒須 龍行
このシザーケースを使って一体何年経つだろう?.....っと最近感じました。
Kurossは結構何でもずっと使う質です。
革のケースが格好良いなって最近感じできてます。
もしいいのが無かった時は、自分の使いやすいタイプのものを自分で作ってしまおうかなぁって感じです。
街でよくシザーケースみたいなケースをぶら下げて歩いている方を見ますけど、何気に自分のより皆様の方がセンスな感じですf^_^;

☆.。.:*・ Kurossの10月のOff・ *:.。.☆
毎週火曜日
5日、18日、30日
になります。



- 2006/10/07 13:41:36
[No.178] 日下 範子
こんにちは!秋冬のヘアやメイク楽しんでますか?一つでも、日常のレパートリーに役立つヘアメイク提案します>^_^<今月も引き続き美肌・小顔ヘアおすすめあります(^.^)公休10月4日です。よろしくお願いします。



- 2006/10/07 13:42:24
[No.179] 成瀬 麗
うちのネコちゃんです☆メチャクチャかわいいんです♪♪癒されます(^^)最近癒されてますか?疲れを貯めてしまうとストレスで体にもお肌にも髪の毛にもよくないですよね…boomではヘッドスパがと〜っても癒されて、かみもさらツヤです♪ぜひおためし下さい☆
成瀬休み→火曜日、6、12です。よろしくお願いします!



- 2006/10/07 13:43:12
[No.180] 大北 麻衣
こんにちは。
今月でやっとboomに入って1年になります。もっと前から働いている感じがしますがあっという間ですね〜
これからも頑張ります。



- 2006/10/07 14:49:28
[No.181] 池澤 美保
私の癒しアイテムの一つ♪ 最近やたらに髪(?)の伸びが早い‘カレ’です☆ また近々カット予定(*^_^*) 次はどんなヘアスタイルにしよぅカナ〜??(^O^)♪
秋に向けてのスタイルチェンジがまだの方!早めに秋髪にチェンジしましょッ♪
☆★☆10月のお休み☆★☆
4(木)・23(月)
※毎週火曜日は定休日



- 2006/10/07 14:49:57
[No.182] 鯨井 達也
秋の夜長はいかがお過ごしでしょうか?この時期、虫の音色をききながら、夜空を見ると月が静かに佇んでいます。『月見』という言葉がありますが、『ムーン ウォッチング』という英語はないそうです。部屋の明かりを消して月光の中、いろんなことに想い巡らすのも秋ならではないでしょうか。



- 2006/10/07 14:54:56
[No.184] 熊谷 よしのぶ
秋ですね〜♪秋といえばスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋といったのがありますがファッション、スタイルの秋というのもあると思います。この時期は暗めな色の方が流行るとおもいますので夏明るめにした方はトーンダウンしてみてはどうでしょうか?是非ブームでカラーをしてみては☆御来店お待ちしてます!



- 2006/10/07 14:55:27
[No.185] 久保木 義彦
もーあと3ヵ月になってしまいましたね。働きだすとあっとゆーまに時間がたっているきがします。
この美容という仕事をはじめてほんとに自分のおやじのすばらしさを実感します!ふだんこんなことめんとむかってゆえないのでこの場をおかりしてゆわしていただきたいと思います!
本当に尊敬してます!これからもお体に気を付けて頑張ってください!いつかあなたをぬくのが僕の目標です!
はい、ということでみなさん夏に痛んだ髪をこの秋冬にさらさらにしましょー!そのためにはまずBOOMえ!!おまちしております!



- 2006/10/07 14:57:39
[No.186] 草薙 雅紀
メダカ飼いはじめました。

ヴェルファーレのヘアショーも無事に終わり気付くともう10月。我が家の庭では秋らしく虫達の鳴き声聞こえてます!

今月のお休みは毎週火曜と9〜11日と16日です。



- 2006/10/07 14:58:22
[No.187] 笠原 浩司
もう10月ですね☆あっという間に今年もあと3ヶ月ですが、のこりをがんばりましょー!秋は暗めのカラーで大人っぽくがよいと思います☆