Staff column


- 過去のcolumn -

- 2006年 12月のcolumn -

- 2006/12/01 12:38:32
[No.202] 北村 真
11月は、7 5 3等のSETが多く写真に私と写ってくれたサキちゃんの妹モモちゃん
が主役の日でした。お着付けを終了後どんどん綺麗に変身して行く姿を静かに見
守るサキちゃんが印象に残っています。写真を撮っていただいたお母さまもとて
も綺麗な方で一緒に写って無いのが残念です。

今年の外遊びも終了致しまして 大変御迷惑おかけしたことをお詫び申します
全国50ヶ所で貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

毎週月曜 火曜 水曜は本社勤務です。よろしくお願いします。

12月は、30日までの営業になりますので、ご確認のうえご来店ください。



- 2006/12/01 12:41:07
[No.203] 成瀬 麗
今月はboomの巨大X'mas ツリーと共に皆様を御出迎えです☆今月はイベントや飲み会など人の集まる場所に行く事が多いと思いマス!せっかくなら、人とちょっと差をつけた髪型にして、人気物になっちゃいましょ〜う♪!って事で SETやメイク何でも御相談下さい♪♪

成瀬休み火曜日、7、20です。よろしくお願い致します!



- 2006/12/01 12:42:04
[No.204] 黒須 龍行
Kurossです。みんな恐らく似たようなセンスな事書いているとは思いますが、今年もあと一ヵ月切りました。この一年、社会的にも、boomでも、Kuross事でも色々とございましたが、ここまでやってこれているのは、誰のお陰でもありません、お客様皆様のお陰なんです!皆様には本当に心から感謝しております。あと僅かで今年も終わってしまいますが、引き続き来年も宜しくお願い致します!来年も更にパワー全快で何事も、信頼、安心、謙虚な姿勢で頑張ります!

☆.。.:*・ Kurossの12月のOff・ *:.。.☆
毎週火曜日
13日、27日になります。
※今月は26日の火曜日は営業しております。



- 2006/12/01 12:43:04
[No.205] 池澤 美保
温泉行って来ましたぁ(o^o^o)♪
旅館の浴衣がカワイかったし、ごはんもおいしかったし、大満足ッ(^^)v
もぅ、街はすっかり“クリスマスモード”(*^_^*)
キラキラ☆キレイでウキウキしちゃいますねッ♪
クリスマス&年越し前に街に負けない位、自分もキレイにしてこれからのイベントに備えましょッ(^_-)-☆
☆★☆12月のお休み☆★☆
10(日)・11(月)・28(木)
※火曜定休(26日(火)は営業します。)
◇◆◇年末年始のお休み◇◆◇
12/31(日)〜1/3(水)



- 2006/12/01 12:47:03
[No.206] 笠原 浩司
もう残すところあと1ヶ月となってしまいました!これからは忙しい時期となりますが、まずは、髪から整えてみてはいかがでしょうか(?_?)写真は七五三のメイクをしている姿です☆真剣にやってますよ!



- 2006/12/01 12:47:48
[No.207] 久保木 義彦
あと一ヵ月。
早っ!!
今年1年のしめくくりはやっぱり忘年会!主役になりたいかた、いいネタもってますよ!
新人さんいらっしゃ〜い!そして新人さんには負けたくない上司の方いまこそアタックチャ〜ンス!!



- 2006/12/01 13:14:11
[No.208] 熊谷益暢
先日実家である仙台に行ってきました!東北はもう一段と寒くなってます!今年も残りわずか頑張って生きます。



- 2006/12/01 13:15:06
[No.209] 日下 範子
X'masプレゼント!新宿の夜景です(^.^)これからイルミネーションなどたくさん楽しんで下さい>^_^<今年のしめはぜひboomで綺麗になっていって下さい! どうぞよいお年を、、!

   公休のお知らせ/6日、 26日です。



- 2006/12/01 20:43:19
[No.210] 草薙 雅紀
今年も残り一ヶ月をきりましたね。一年間ありがとうございましたm(_ _)m

12月を充実させて良い一年だったと振り替えれるといいですね!

ぎっくり腰とともにはじまった僕の12月は健康に気をつけたいとおもいます(^-^)



- 2006/12/01 20:44:06
[No.211] 大北 麻衣
こんにちは。
もぉ12月です…早いですね〜
最近、クロスバイクを買いました☆ママチャリとは全然スピードも乗り心地も違って快適ですよ〜
休みの日もふらぁ〜っと迷子になりつつ自転車に乗ってます。最近は凄い寒いので喉が痛くなりますが、皆さんも風邪など気を付けて下さいね。



- 2006/12/02 12:10:31
[No.212] 鯨井 達也
ついに冬本番です。乾燥の季節がやってまいりました!ぼく自信も手荒れの乾燥に負けずに寒さを乗り切って行きたいです。お肌の乾燥に気をつけるのはもちろんのこと、髪の乾燥も気をつけていきましょう!!髪のお悩みがありましたらスタッフまでお気軽にご相談ください。