Staff column


- 過去のcolumn -

- 2007年 02月のcolumn -

- 2007/02/02 11:37:56
[No.224] 北村 真
こんにちは、早いもので今年も残すところあと11ヶ月となりました。温暖化の影響なのか日中は、暖かく過ごしているような気がします。サロンで私の目標として、感動をしていただく、感動ですね お客様一人ひとりを大切に感動の輪を広げてゆきたいと思います。
今年の始まりも新年会シーズンでお酒の飲みすぎの毎日です。本社の移転にあたり引越しの大変さを久しぶりに感じています。インフルエンザなど大流行の予感です。体調管理は、しっかりと もちろん私、北村もです。

毎週月火水曜日は、本社勤務です。よろしくお願いいたします。



- 2007/02/02 11:39:34
[No.225] 黒須 龍行
2007年が始まり早1カ月が過ぎ、如何お過ごしでしょうか?
黒須は寒いが大の苦手ですので毎日大変です。しかし少しづつ明るい時間が増えてきてますので春が楽しみです。
ヘアスタイルも、そろそろ春を意識してカラーにパーマ、一緒に考えさせて頂きますね!
写真は鳥龍茶です。いつもサロンではコーラしか飲まなかったのですが、ここ最近は体にも気を使うようになりました!

☆.。.:*・ Kurossの2月のOff・ *:.。.☆
毎週火曜日
5日、15日
になります



- 2007/02/02 11:40:16
[No.226] 日下 範子
こんにちわ!日下です。まだまだ寒い季節ですが、髪型やメイクは春にむけて
先取りで爽やかにいきましょう!最近、映画マリー・アントワネットを観てきました!ヘアやメイクを目当てで観に行ったのですが、内容もすごくたのしめました!クラシックな中にも、ロックな感じもあり、かわいらしさもあり、、、とにかくお勧めです!またお勧めできたらお知らせしますね。
日下2月の公休 7日、16日です。よろしくお願いします。



- 2007/02/02 11:41:00
[No.227] 笠原 浩司
早いもので、もう2月になりましたね(^^;) 今月は久々に旅行で、日光に行くことにしました☆寒いので温泉に浸かり元気に働きます!寒いですが、お店の方でお待ちしております_(._.)_



- 2007/02/02 12:17:36
[No.228] 草薙 雅紀
写真は最近実家で飼いはじめた猫です!
犬派な私は猫は少し苦手だったのですが実際に遊んでみると可愛いもんでメロメロですよ。

外はまだ乾燥の季節。髪のお手入れ忘れずに〜(^-^)


今月の休み
火曜日+12&19日



- 2007/02/02 12:18:40
[No.229] 池澤 美保
あっ( ̄□ ̄;)!!とゆぅ間に2月ですねぇ。。。

今年は“暖冬”という事もあって、そろそろ春を意識したヘアスタイルやファッションも気になりますね♪
この春のオススメは。。。前髪ッ!!!
私もこの前1年半ぶりに前髪作っちゃいました☆
“若返り&かわいらしさ”を求めている方! ぜひ、前髪作りましょ〜(o^o^o)♪



- 2007/02/02 12:19:24
[No.230] 成瀬 麗
もう少しで卒業シーズンですネ!boomでも着付け、セット、メイク承っています☆最後の晴れの舞台をステキな姿で締めくくりましょう♪

成瀬休み→火曜プラス1、14、29です!よろしくお願い致します!



- 2007/02/02 12:20:10
[No.231] 久保木 義彦
ナマステー。オラ、インドジン!
今年にはいって想像旅行でインドにいってきました。
日差しが強く現地で帽子をかいました。
お腹がへったのでピラミッドの前にある「ケンタッキー・ピラミッド前店」でツイスターとクリスピーを食べました。
お腹もふくれたので、本当の目的『悟りを開く』をするためにガンジス川の土手に来ました。
強い日差しの中、私は座禅をくみ「悟る」ということを始めました。
汗は滝のように出て止まる気配がありません。
周りを歩く人たちも「何、この人」ばりのかんじでみなみていきます。
そんな中、こ一時間ほど過ぎた頃でしょうか、一人のガンジー似の老人が犬の散歩がてら私に話しかけてきました。
「ちょっとそこのお兄〜さん」客引か!!
私は『悟り中』なので完全に無視しました。
すると老人が私の膝の上に98ルピーをおいていきました。
98ルピー…1ルピー約2.7円だから…280円ぐらいか!帰りにクリスピー2つかお。
老人のせいで邪念がはいってしまった!!
三時間ほど立った頃でしょーか、ついに私は悟りました!
『美容院はやっぱブームだな』



- 2007/02/02 12:22:28
[No.233] 大北 麻衣
もぉ2月ですねぇ〜
私はまた1つ歳をとってしまう月です…
成人式が終わって、そろそろ卒業式シーズンが始まりですね。袴などの着付けもしてますので是非boomで記念日をむかえませんか?
お待ちしております。



- 2007/02/03 15:23:45
[No.234] 鯨井 達也
『色の名前』という本を買いました。空や花や動物の色の名前がたくさんのっている本です。その中で人間は10,000色の色を見分けることが出来るそうですが、実際にモノの色として使っているのは10分の1の1000色しか使えいないそうです。 色を扱う仕事ですがまだまだ勉強して、色のもつ可能性を追求したいです。



- 2007/02/04 12:31:50
[No.235] 熊谷 よしのぶ
2月になりました(^o^)
今年は冬らしい感じじゃないんですが乾燥がハンパないです(>_<)
そのためにも髪のケアが大事です。
洗い流さないトリートメントが必須です。その名もソワンオレオリラックス!
ぜひとも一度お試しください。
※写真のものとは異なります