Staff column


- 過去のcolumn -

- 2007年 03月のcolumn -

- 2007/03/04 15:20:02
[No.236] 北村 真
北村 真です.今年の東京は、本当に雪の降らない冬でした。交通の便を考えればとても助かってよかった冬なのですが、降らなかったと思うと寂しい感じですね、そしてもう春を感じています。皆様どのようにお過ごしでしょうか。北村は、元気にやっております。先月ハワイ島のコナに行ってまいりました。溶岩だらけでとってもビックリ TVの映像で見たことあったのですが、まさか島の殆どが溶岩だらけとは、思わなかったですyo

毎週月火水は、本社勤務です。
よろしくお願いいたします。



- 2007/03/04 16:51:49
[No.237] 黒須 龍行
もう三月ですね〜 早いです。
三月は別れの季節であったり、または新しい何かの門出であったりします。
陽射もどことなく明るくなってきて、でも風がまだ寒く、その不安定な感じがまた新入生や新社会人の方達の今後の期待であったり、また不安であったりと、まさに三月の気持ちなのではないでしょうか?
既に社会人のKurossでも、三月はまた自分の中での区切りな感じがしますし、皆様も同じではないでしょうか?
ですので三月は新しい区切りに向けて何か少し何かのキッカケになるように、センスでポイント的にヘアスタイルも少し変えていくのは如何でしょうか(o^-')b?
☆.。.:*・ Kurossの3月のOff・ *:.。.☆
毎週火曜日
8日、12日、26日
になります。



- 2007/03/04 16:52:44
[No.238] 日下 範子
こんにちは!日下です。今月は、街で見かけたかわいい猫ちゃんの紹介です。
清澄白河にある、美術館へ行く途中に、ポカポカ日なたぼっこして眠くなってる
猫に遭遇して、そーっとパチリ!かわいかったな〜!これから春だから、またこんな猫に出会えるかも?!今度は犬バージョン撮れたらいいな。
三月の公休 1日、14日、19日です。宜しくお願いします。



- 2007/03/04 16:53:26
[No.239] 熊谷 よしのぶ
先日実家に帰りました(^-^)v東京では考えれないと思いますが、なんと………雪がありましたΣ( ̄□ ̄)!
やはり地域によっていろいろ違うのだなぁと感じた今日この頃でした(*≧m≦*)



- 2007/03/04 16:54:00
[No.240] 池澤 美保
3月ですッ!! 年々、時が経つのが早さを増してる感じがします...★★★
卒業シーズンの今...毎年自分の卒業の時の事を思い出しませんか?(*^_^*)
その頃は、10年後に池袋の夜景を見下ろしながらお酒を飲んでる、なんて思いもしなかったなぁ☆彡。。。といろいろ思う3月ですが、卒業式を迎える方、おめでとうございます!
セット・着付の予約をまだしていない方は、boomでぜひ♪

☆★☆池澤3月の公休☆★☆
5日(月)・22日(木)
毎週火曜は定休日です。



- 2007/03/04 16:54:58
[No.241] 久保木 義彦
3月です。春です。花粉です。とびます、とびます。今年の冬はほんとすごしやすかったです。
でも雪がみれず少し淋しい気もします。
さて、この時期とゆえば、写真ラッシュッ!!
卒業式、卒業パーティーに卒業旅行などなど…。
一生の思いでの一枚なのに根本が暗かったり、毛先がいたんでパサパサでは淋しいじゃないですか!!
「毛先のいたんでるとこ切ろ〜よ〜」
「根本染めよ〜よ〜」
「トリートメントでつやだそ〜よ〜」
ってうちのオーナーがゆってますよ!!!
じゃけん来てください!



- 2007/03/04 16:55:24
[No.242] 鯨井 達也
今回も色の話をすこし。人間の97%の人は色盲か色弱らしいです。物が持っている本当の色を見ることができる人は3%しかいないそうです。絶対音感を持つ人が少ないように色を見ることが出来る人も少ないようです。あの人が見ている世界は実は自分と違う世界を見ているかもしれない…そう思うと不思議な気持ちになりますね。 鯨井



- 2007/03/04 16:57:09
[No.243] 笠原 浩司
もう3月ですね!春は節目の時期で4月から新生活を始める方も多いと思います。髪型変えるだけでイメージがガラッと変わりますよー(^^)
先月初めて日光に行ってきました(^^;)写真ではよくみたのですが、実物をみたほうが迫力がありました☆



- 2007/03/09 11:38:00
[No.244] 成瀬 麗
待ち合いの場所にスタッフ全員がオススメ商品を紹介してます☆ステキな髪になるためのアイテムを沢山紹介してますのでboomにご来店の際はゼヒ読んでいって下さいネ♪3ヶ月に一回位更新してます!成瀬休み→火曜、15 、28です。よろしくお願いします!



- 2007/03/09 13:14:59
[No.245] 奥野 麻衣
もぉ3月です…
今年は桜の開花もはやそうで、お花見の時期も近いですね〜
今回の写真は着付けの練習会の時に写したものです。着物はあまり着る機会が無いので楽しいですよ〜



- 2007/03/09 13:15:45
[No.246] 草薙 雅紀
花粉がつらい季節になりましたね。毎年この季節はティッシュが手放せません(ToT)
春にむけて久しぶりに髪をばっさり切りました!
少しイメージを変えたい人は春用にスタイルに変化をつけてみませんか!?



- 2007/03/10 15:17:56
[No.248] boom
先日火曜日の勉強会の様子を写真に納めてみました。髪の毛のことは、とても奥が深く沢山の知識が必要です。常に新たな発見があれば成長していると思いながら楽しんでいます。 

※ BBSの書き込みが出来るようになりました。ご質問や感想などございましたら よろしくお願いいたします。