Staff column


- 過去のcolumn -

- 2007年 04月のcolumn -

- 2007/04/01 12:00:10
[No.249] 北村 真
桜の話題は、多いと思いますので 環境について一つ  オホン! 
今年は、本当に暖冬でした。先日新潟にスキーに行ってまいりました。毎年利用している岩原スキー場です。雪は、沢山ある感じで毎日行くわけでもなくその変化にきずきませ線でした、去年は、ロッジに入るのに階段のようなものを下っていたのですが、今年は、上がって入ったので、全面リニューアルしたのかと簡単に考えていました。ところが確認してみたところ去年と同じと答えが帰ってきました。今年は、雪が10Mも少ないそうです。この雪の影響で山の水が少なくお米も取れないのでは、無いかとスタッフの方が申しておりました。  地球が大変なことは、TV等では、知っていましたが目の当たりにすると、とてもショックです。これからもっと環境に取り組んだ考えをしなければ

毎修  月、水は、本社勤務です。火曜日定休
よろしくお願いいたします。



- 2007/04/01 12:02:39
[No.250] 日下 範子
こんにちは!日下です。今回は春と言えば、桜!皆さんお花見出来ましたか?
まだの方はこの写真でひとまずどうぞ!
四月は新しい環境に飛び込む方も多いと思います。慣れるまではなかなか
大変なことも多いかも知れませんが、また新しい自分に出会えるチャンスだと
思います。息抜きしながら、頑張ってくださいね!リフレッシュしたい時は、
ぜひboomで!お待ちしてます!

お知らせ
この度、入籍いたしまして、日下から照井に変わりました。
宜しくお願い致します。
公休
6(金)と、結婚式のため、20(金)〜23(月)まで、お休み頂きます。
宜しくお願い致します。



- 2007/04/01 12:03:33
[No.251] 黒須 龍行
咲き誇る花は
散るからこそに美しい....

春ですね〜。 桜がセンスに咲いてます!
写真はKurossの地元です。 映画『男はつらいよ』 でお馴染みの場所です。
下町人情豊かな場所ですよ。

それはそうと春です!色々ウキウキする気分になりますので、ヘアスタイルも大きくチェンジするのはいかがでしょうか?
Kuross、頑張ります!
☆.。.:*・ Kurossの4月のOff・ *:.。.☆
毎週火曜日
11日、18日
になります。



- 2007/04/01 12:04:11
[No.252] 熊谷 よしのぶ
春です。店に入ってついに3年目突入しました。季節が変わってお店にも新しい仲間が増えました(^-^)v



- 2007/04/01 12:05:04
[No.253] 久保木 義彦
春ですね!どこいきはる〜?ってどんだけぇ〜!
はい。今月は待合の貼り物を変えるつきです。前回のキリンの飼育は大好評でしたので今回は今大人気のあれを飼育しましたので是非みにきてください!
あれの飼育方法はしっときたいよね〜!
だって最近大人気だもんねぇ〜!
はい。
気になったあなたboomに行きはる〜??



- 2007/04/01 12:05:43
[No.254] 鯨井 達也
春になり空をみると気持ちのいい青空がひろがってます。『本当の空色』というのをしってますか? アメリカの色名辞典編者が 夏の晴天の10時から15時の間、 水蒸気や塵の少ない状態で ニューヨークから50マイル以内の上空を、厚紙にあけた直径1インチの穴から役30センチ離れて覗いたときの色 を『スカイブルー』としました。たしかに空の色は見えますが、気持ちのいい気分になれるかはわからないですね(^^;) くじらい



- 2007/04/01 12:07:51
[No.255] 奥野 麻衣
お花見に行って来ました。暖かい日で桜も満開で気持ち良かったですよ!
風の強い日はお店に花ビラが入ってきて春を感じます。
今月も笑顔でお待ちしております。



- 2007/04/01 12:08:45
[No.256] 池澤 美保
桜満開ッ\(~o~)/♪ ウキウキです♪
いろいろと変化の多い4月ですが、ヘアスタイルもちょっと変えてさらに新たな気持ちで新年度をスタートしましょ〜(o^o^o)

☆★☆4月の公休☆★☆
4日(水)・25日(水)
毎週火曜日は定休日



- 2007/04/01 12:25:20
[No.257] 草薙 雅紀
気がついたらもう4月。桜も満開です!花粉症の人はもう少しの辛抱です(笑)
暖かくなってきたので髪の色もいつもより少し明るくして春らしくしてみませんか?



- 2007/04/05 13:17:17
[No.258] 成瀬 麗
春です♪私の大好きな季節になりました〜♪最近久しぶりに前髪を作りました☆みなさんもイメチェンどうですか?成瀬お休み→火曜日、12 、 16です。よろしくお願い致します。



- 2007/04/05 13:19:43
[No.259] 笠原 浩司
つい先日釣具屋さんに行ってきました☆今年は、釣りにも没頭したいかと思う今日この頃です☆まだ道具は揃ってないのですが、これからそろえていこうかと思います(^^;)あったかくなるのでそろそろお店のスタッフといっしょに行ってきます!釣れたらコラムに載せたいです(^^)