Staff column


- 過去のcolumn -

- 2007年 05月のcolumn -

- 2007/05/02 18:24:27
[No.262] 北村 真
雨が多くなって来たこの季節 皆さまどのようにお過ごしでしょうか?雨の数に比

例して気温も上昇!あっと言う間に夏がやって来ます。大切な髪の夏対策を考え

てください。北村は、お客様一人ひとりに合わせたキラキラヘアー計画中です。

オシャレは、末端が大切なのです 45分かけて体の疲れをも取ってくれてアルカリ

に傾いた頭皮を弱酸性に戻しながらシットリピカピカヘアーに整えるヘッドスパ

が人気急上昇 時間の無いお客様には、感動☆トリートメントで問題解決出来ます。

早めの対策でいつも綺麗でいてほしいboomからの提案です。

写真は、
コンクリートの間から一生懸命 花を咲かせている ガッツに感動して一枚とりました。

 
 ※毎週月曜 火曜 水曜は、本社勤務です。よろしくお願いします。



- 2007/05/03 18:22:41
[No.263] 黒須 龍行
Kurossです!in バックルームです。
五月です!
だんだんお外が暖かくなってきましたね!
ポカポカ陽気で散歩もセンスです!
と同時にだんだん紫外線が強くなってきますので、髪の毛のケアはしっかりとしていきましょう!
boomで色々相談してくださいね!

☆.。.:*・ Kurossの5月のOff・ *:.。.☆
毎週火曜日
9日、16日
になります。



- 2007/05/03 18:23:14
[No.264] 池澤 美保
緑がキレイですねぇo(^-^)o♪

空と緑がキレイな大好きな季節(o^o^o) ウキウキですッ♪

気分転換にパーマしようかなぁ(^-^)
いつものスタイルとちょっと変えてみると、

コーディネートの幅が広がって楽しいですよぉ!

前髪もイチオシですッ♪



- 2007/05/03 18:23:43
[No.265] 鯨井 達也
この間お台場で開催されているノマディック美術館にいきました。人間と動物の写真と映像展

ですがものすごい感動的でした。会場の演出と展示方法が神秘的で時間を忘れてしまうくら

いおすすめです。


                くじらい



- 2007/05/03 18:24:22
[No.266] 草薙 雅紀
お台場に行って来ました。
名車がたくさんあり、特にキャデラックが素晴らしかった!写真で僕を引いてる車はback to the futureのデロリアンです。

古い車でもかっこいいのがたくさんあるなと改めて感じました。時代が変わっても愛されるデザインていいですね。



- 2007/05/03 18:25:08
[No.267] 照井 範子
こんにちわ!照井(日下)です。お陰様で無事に結婚式おわりました!お客様からもたくさん
祝福のお言葉頂いちゃいました!本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!

先日、沖縄に行ってきました!  美ら海水族館にいた、ポップなお魚ご紹介です。   
一際目立つ色使い!!これが自然に発色してるって、すごいですよね!  

お魚ちゃんに見習って(!?)もっと髪が一際輝くカラーリング、提案します!

色の持つ力は無限大。もっと肌を綺麗に髪もつやつやに見せる色、せっかくならやりましょうよ(^_^)という事でまずはお気軽にお越し下さい。


照井 5月の公休のお知らせ
友人結婚式ラッシュのため、12日(土)と19日(土)お休み頂きます。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。               



- 2007/05/04 13:20:38
[No.268] 成瀬 麗
暖かくなりましたね♪春髪楽しんでますか??春、夏はやっぱりパーマスタイルがオススメです☆

服が薄着になるので、髪に軽さ、動きがあるとバランスがいいと思いマス!お待ちしております


◎成瀬休み→火曜、10日、29日です。よろしくお願い致します。



- 2007/05/04 13:21:17
[No.269] 奥野 麻衣
紫外線の強い5月です。お肌はもちろん髪の毛の紫外線対策もしっかりしましょ〜。

先月、歌舞伎を見に行ってきたました。一幕見席なので四階で見る感じでしたがなかなか

良かったですよ〜。私には解説がないと難しい感じでしたが、久々にワクワクした気分で楽しかったです。



- 2007/05/05 15:11:31
[No.270] 熊谷よしのぶ
boomのクマこと熊谷です(^-^)

今年も5月にさしかかりましていよいよ上半期も終盤戦です(>_<)

梅雨の時期に差し掛かりつつあります。みなさん髪のお手入れは大丈夫そうですか?是非ともまずはboomに来てみて下さい!

ヘアースタイルを僕たちと考えましょう

        (^-^)



- 2007/05/06 09:01:29
[No.271] 久保木 義彦
どーもboomのメンタルケア担当の久保木です。

この時期の病といえば【5月病】です!僕治せます!!

…だいぶ気温も上がり過ごしやすい時期にな
りましたね。

昼寝には最高なんて思ってるあなた!紫外線
やばいから!!こりゃ〜トリートメントやら
にぁ〜おえんわ!



- 2007/05/06 11:47:25
[No.272] 笠原 浩司
五月になって夜も寒くなくなりましたね(^^)これからの時期が一番紫外線の強いときです

☆お肌がまず気になるときだと思いますが、髪の毛にも負担のかかるときですので、髪の

お手入れも気にかけてみてはいかがでしょーか!