Staff column


- 過去のcolumn -

- 2007年 07月のcolumn -

- 2007/07/06 13:02:27
[No.287] 北村 真
先日 北村は、体調を崩ししばらくお休みをさせていただき大変ご迷惑を
おかけいたことをお詫び申しあげます。

もう大丈夫です。
梅雨なのに梅雨ではないそんな今日このごろ 紫外線は、とっても強く暑い日が
続いて頭皮に汗をかき冷房で乾燥 毛根が詰まりやすい条件が揃ってしまう とて
も危険な季節なのでよ この内容でドキッと来た方た 大丈夫です。boomには、ア
メリカ生まれのエスティーローダーの美容室用 AVEDAを取り揃えてます 植物由
来成分がベースなので体と環境に優しい商品です。ご興味のある方は、ご相談く
ださい。



毎週月曜火曜水曜は、本社です。 よろしくお願いします。



- 2007/07/06 13:03:49
[No.288] 黒須 龍行
こんにちはー☆Kurossですー
七月になりまして暑さが増しますね〜(^_^;)如何お過ごしでしょうか?
Kurossは年がら年中食べてますがまずはアイスですね〜(^。^)
でも好きな物ばかり食べてはダメですよ〜!
夏バテしないように体調管理は大事です!

☆.。.:*・ Kurossの7月のOff・ *:.。.☆
毎週火曜日
5日、18日
になります。



- 2007/07/06 13:05:05
[No.289] 奥野 麻衣
今年もあと半年になりましたね…
このムシ暑い時期を頑張ってのりきりましょ〜
boomではAVEDAを導入しました☆お気に入りはサップモス!!アロマがちょっとクセになる感じで仕上がりもいいですよ〜。
自分にあったシャンプーを見つけませんか?
boomでお待ちしております。



- 2007/07/06 13:05:48
[No.290] 照井 範子
たらこ発見(^O^)したのでお知らせします。(?)いよいよ夏ですね〓夏といえば涼しげなアップスタイルをアレンジで提案します!みなさんよく、私は自分ではできない!とおっしゃいますが、大丈夫です!必ず慣れれば出来ますよ!boomへお越しの際にはぜひ覚えて行ってください(^-^)vきっとみんなにかわいいねって言われますよ(^O^) 照井七月お休み 12日、19日、23日です。よろしくお願いします。



- 2007/07/06 13:06:31
[No.291] 池澤 美保
とうとう待ちに待った“夏”がやって来ました\(^O^)/
今年は久しぶりに浴衣で花火大会行きたいなぁ、と思ってます♪
boomでは『浴衣の着付&アップ』受付中!
花火大会に行く方はぜひ浴衣着て、夏を満喫しましょ〜(o^o^o)♪

☆★☆7月の公休☆★☆
12日(木)・25日(月)
毎週火曜日は定休日



- 2007/07/06 13:07:05
[No.292] 笠原 浩司
まだ梅雨はあけないですが、暑いですね!夏バテなどにはまだなっていないですか?
夏本番迎える前に、ヘアースタイルを変えてみてはいかがですか!
この写真はお店のスタッフと河口湖に行った時のものです☆自然とたわむれて、癒されてきました!



- 2007/07/06 13:12:26
[No.293] 鯨井 達也
今年もあっと言う間に半分が終わってしまい夏がやってきますが、夏は髪のダメージには一番気をつけないといけない季節です。ぜひboomの自慢のトリートメントで夏でも髪美人になりましょう 鯨井





写真は、ロレアルホームぺうじより抜粋



- 2007/07/06 13:14:03
[No.294] 熊谷 よしのぶ
どーも(^o^)boomのクマガイです!とうとう夏の季節が近づいてきましたU^エ^U
この時期紫外線がハンパなくツヨイですΣ( ̄□ ̄)!その予防に髪のケアが大事です!
洗い流さなくていいトリートメントで紫外線対策が出来るので是非つかってください(`_´)ゞ
ちなみに写真は先日河口湖に行ったときとりました(^-^)/~~



- 2007/07/06 13:14:44
[No.295] 成瀬 麗
花火の季節になりました♪花火を見に行く予定がある方!ぜひぜひゆかたを着て下さい☆とっても新鮮な気分になりますし、いつもと違った自分を出せると思いマス♪boomでは着付けやセット承っています!

成瀬休み→火曜日、

11、26です!よろしくお願い致します!



- 2007/07/06 13:29:32
[No.296] 草薙 雅紀
私事ですが今月妹の結婚式があり、自分もそんな年齢になったのかと実感しました。時間はどんどん過ぎていくので毎日をもっともっと充実させねばと思います!

今月は毎週火曜と2・9・16日の月曜お休みします。



- 2007/07/12 13:28:40
[No.297] 中山 拓也

最近、lostにはまってる27番です

先日、河口湖に釣りに行ってまいりました!行ってみて思ったのが本当に富士山て大きいんですね笑
頂上まで登山してやろうかと思いましたけど2秒で断念しました!

ハプニングがありながらも河口湖到着後、ただひたすら釣りを楽しんだんですけどその後が問題で…
何かしようと話していると「青木ヶ原樹海に行かない?」そんな一言が
そして僕ら、一言の返事で青木ヶ原樹海へ足を向けましたとさ

そんな休日を満喫をしている今日この頃ですが夏に入りみなさんどうおすごしでしょうか?
僕は暑苦しいせいで髪を切るかのばすか本気で悩んでます…
夏真っ盛りで気分転換に髪型をかえたいときは是非お店にいらしてください!



- 2007/07/12 13:29:20
[No.298] 久保木 義彦
下半期スタート!!
今年の下半期の僕の目標は「健康的な笑いを」です。早速ですが山梨にいってきました!スタッフといったのでコラムかぶってるとおもいますがご了承ください。自然を写真にとったのですがなぜか山ではなくヤンキーをとってしまいました!次から気をつけます。
ちなみに本との話ですがこのあと服なくしました!次から気をつけます。



- 2007/07/12 13:38:32
[No.299] きたむら しん
7月10日にアキラがゆく 状態でboomで自論のメークアップのお仕事を見せていただきました。とてもためになる勉強会になりこれからのboomにとって新しい発見や考えを持つことが出来たと思います。

boomの近所 グリップでランチをしていたらメークアップアーティストのアキラさんですよねと訪ねられていました。びっくり 有名なんですね!

boomメイクの進歩です。ぜひご相談ください。