Staff column


- 過去のcolumn -

- 2007年 08月のcolumn -

- 2007/08/02 19:16:31
[No.300] 北村 真
八月に入りやつと梅雨があけ 暑い毎日になりそうですしかしこの暑さまだまだこれからなのです。
先日海に行ってまいりました。海水の透明度ダブルAの海水浴場千葉県守谷海岸です この場所は、かなり昔から利用しておりまして、色々細かいところまで解るんじゃないかぐらい通いました。最近砂の量がとても少なくなっているようで去年より1m低くなっているようでした。環境が少しずつ変化をしているか何かの警告かとても心配になっています。自分でも出来るところからやっていますよ、

宮城から帰ってきてそのまま来てしまいました。朝5時30分頃の写真です。下のほうに写っているのは、北村の顔です

失礼いたしました。

北村今月も月曜 火曜 水曜は、本社です。所々いないところもありますのでお電話にてご確認お願いいたします。
ps23.24も本社出勤です。



- 2007/08/02 19:20:43
[No.301] 黒須 龍行
こんにちは☆ーKurossですー
最近は如何お過ごしでしょうか?
八月はお祭りやイベントありますのでワクワクします!
boomでは着付けやセットやメイクやっておりますのでここぞという時にパシッと決めていくのもセンスです!
Kurossは最近携帯変えまして、ワンセグになりました!写真も手ぶれ防止付いてますので楽しいです!
でもその前にこの写真は何?
『載せる画像間違えた〜でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ、ハイッ!オッパッピー』

☆.。.:*・ Kurossの8月のOff・ *:.。.☆
毎週火曜日
8日、22日
になります。



- 2007/08/02 19:21:32
[No.302] 照井 範子
こんにちわ!照井(日下)です。先日、友人の結婚式のメイクをやらせてもらいました!サロンで仕事させていただく時も、いつも思う事ですが、美容師をしていてよかったな〜ってしみじみ思う一日でした!また秋にも、結婚式のヘアメイクをさせていただく予定があるので、頑張ります!(今回は新郎さんのお母様とお姉様もヘアなどやらせていただく予定なので頑張ってきます!)今月もまた、涼しくてかわいいヘアアレンジのおまけつきで営業中です。おひまを見つけてぜひいらしてください!
照井8月お休み 6日(月)、16日(木)、23日(木)です。よろしくお願いします!



- 2007/08/02 19:22:16
[No.303] 鯨井 達也
高村光太郎の「智恵子抄」を読んでいます。そのなかのひとつに、「智恵子は東京に空が無いといふ。ほんとの空が見たいというふ」 という有名な一節を読みました。智恵子が見た東京の空と今ではどれほど変わってしまったのでしょうか?
今年も夏の空は抜けるように暑いですがboom では夏を楽しくするデザイン&トリートメントでお待ちしています。
くじらい



- 2007/08/02 19:22:48
[No.304] 池澤 美保
六本木ミッドタウンに初めて行ってきましたぁ♪
予想以上にいろんなお店があって楽しかったですッ(^.^)b
他にも行きたいトコ・やりたいコト盛り沢山!!
残り少ない夏、いっぱい遊んで楽しみましょうね\(^O^)/
日差しが強いので、髪の紫外線対策も忘れずに♪

◇◆◇池澤8月の公休◇◆◇
13日(月)・29日(水)・30日(木)
☆毎週火曜日は定休日



- 2007/08/02 19:23:39
[No.305] 池澤 美保 −2
毎年恒例! 鬼子母神のお祭りで、boomの常連さん、サキちゃん・モモちゃん姉妹に会いましたぁ♪
二人とも浴衣が似合っててカワイかったぁ(o^o^o)
またお店でお待ちしてま〜す♪



- 2007/08/02 19:24:22
[No.306] 熊谷 よしのぶ
只今夏に向けてカラー中です(^o^)
今年も遂にこの季節がやってきました!暑いですね(*_*)
心機一転で夏らしいスタイルをboomで一緒にどうでしょうか?



- 2007/08/02 19:25:13
[No.307] 成瀬 麗
花の公園に行って、芝生でねころんできました♪♪気持ちよかったです☆さて、かなり紫外線が気になる季節です!!お肌はもちろん髪もかなりダメージをうけてます。ケアは大丈夫ですか??洗い流さないトリートメントで紫外線ブロックしてダメージを減らしましょう☆☆
ナルセ休み→火曜日、16、17、27です!よろしくお願い致します。



- 2007/08/05 12:16:14
[No.308] 中山 拓也
やっと梅雨もあけましたね☆これからしばらくはとても暑い日々が続いていきますが、夏バテしないようにがんばりましょー(^^)/ これだけ暑いので海やプールに行かれると思いますが、髪にとってはダメージの原因になってしまいます!お店のトリートメントでツヤ髪を復活させましょー☆



- 2007/08/05 12:17:28
[No.309] 草薙 雅紀
先日浜松で鰻を食べてきました。すごくおいしい!奮発して白焼きも食べてスタミナついたので暑さに負けず頑張りたいと思います!
夏の日差しや海で痛んだ髪にもしっかり栄養あげるのも忘れずに(^O^)


今月は火曜と15日と20日にお休みしますのでよろしくお願いいたします。



- 2007/08/05 12:18:15
[No.310] 笠原 浩司
やっと梅雨もあけましたね☆これからしばらくはとても暑い日々が続いていきますが、夏バテしないようにがんばりましょー(^^)/ これだけ暑いので海やプールに行かれると思いますが、髪にとってはダメージの原因になってしまいます!お店のトリートメントでツヤ髪を復活させましょー☆



- 2007/08/10 17:17:59
[No.311] 奥野麻衣
8月…、暑いですね。夏の暑さが苦手なのでつらい時期になってしまいました。
髪とお肌の紫外線対策をしっかりと頑張って夏をのりきりましょ〜
浴衣の着付けもしてますよ〜浴衣で花火大会はどうですか?
おまちしております。



- 2007/08/11 15:02:23
[No.313] 久保木 義彦
8月からインターナショナルスクールに入学することになりました!友達100人できるかな。
心の中
悪魔(以下川崎)「そんなにできるわけねかろーが」悪魔2(以下中村)「ガキより先生となかよくしとけって」
久保木(以下天使)「俺は友達100人よりもオメーら2人みてーなやつが1人出来ればえーとおもうで」
(川崎、中村、にやける)天使「それよりオメーら髪バッサバサじゃねーか」
中村「なんかえーのあるん?」
天使「おん、boomのトリートメントめちゃえーで」
川崎「それ、おすなぁ〜」中村「どこがどーえん?」天使「まずは髪の毛に必要なタンパク質をしっかりいれたりダメージの補修をしたりすんじゃけど…これよりさきはwebで」
中村「これwebじゃが!」川崎「それ、おすなぁ〜」天使「ほんなら、boomで」みなさんお待ちしております!!