Staff column


- 過去のcolumn -

- 2007年 09月のcolumn -

- 2007/09/01 18:42:18
[No.314] 北村 真
9月に入りここに三日は、涼しい日が続いています。

朝晩が少し寒いくらいですよね、夏休みも終

わり少し体調を崩している方も多いと思いま

すが、ブームのマッサージを受けて吹き飛ばして

ください。


先日仙台で仕事をしてきたときの写真です。

美容師さんは、みんな一生懸命に勉強してお

ります 私も頑張らないと


右下の方がクマのお父さんです。


毎週月、火、水は、本社勤務です。27木曜

日は、国際文化美容学校う校長先生のお別れ

の会があるので、夕方からは、

お店にいませんのでご確認していただけると

有り難いです。



- 2007/09/01 18:43:56
[No.315] 黒須 龍行
Kurossですー☆

八月、暑い日が続きましたね〜f^_^;

Kurossは暑い日はあまり得意じゃありませんのでしのぐのに大変でした〜(Θ_Θ)

でもそんなKurossも高校までサッカーやってましたので夏は真っ黒だったんですよー(σ・∀・)σ


写真は少し前なのですが地元の派出所の両さんと撮った写真ですー

まだまだ暑い日が続いたりしそうですがセンスな秋が待ってますので頑張っていきましょう!

ヘアに関しましては、やはり夏にイベント等で紫外線によって酷使してきた髪の毛を労ってあげましょう!

トリートメント類はboomにいっぱい種類ありますので期待してくださいね!

秋は色々ファッション楽しめますのでヘアスタイルも色々ありますのでお任せください!

頑張ります!

☆.。.:*・ Kurossの9月のOff・ *:.。.☆
毎週火曜日
5日、13日、20日
になります。



- 2007/09/01 18:44:41
[No.316] 成瀬 麗
徐々に日の長さが短くなり、ジリジリと照り付ける太陽もおとなしくなってきました。夏

の終わりは少しさみしいですが…これからは秋です!季節の変わり目にスタイルチェンジ

はいかがですか??夏で痛んだ髪もちゃんとケアして下さいネ☆



ナルセ休み→火曜日、7日、17日〜21日(夏休み)よろしくお願い致します。



- 2007/09/01 18:45:32
[No.317] 池澤 美保
だんだん秋の気配を感じるようになってきま

したねぇ☆☆☆

夏は良い思い出が出来ましたか?

私は軽井沢に行ってきましたぁ♪  ちょう

ど皆既月食の日で、初めて見る事が出来て感

激でしたッ(*^_^*)

これから空気が乾燥する季節です!  夏の

間、強い紫外線をいっぱい浴びてしまった髪

に、トリートメントでしっかり潤いを与えて

あげましょうね♪


◇◆◇池澤9月の公休◇◆◇

6日(木)・12日(水)・24日(月)・
26日(水)
毎週火曜日は定休日です。



- 2007/09/01 18:46:37
[No.318] 照井 範子
みなさん夏は満喫できましたか?夏、わたしは大好きな鎌倉に行って自転車借りて海や町

中をまわってきました!そして鎌倉にある、昔の銀行をバーにした、すごく雰囲気のあ

る、その名もbank barは、かなりおすすめですよ(^O^)しかし今年の紫外線はかなり強烈

だった(>_<)のでぜひヘッドスパをおすすめします!Avedaのスパは 私も体験してみてか

なりよかったです!Avedaのスパは、インドの伝統医学、アーユルウ゛ェーダの考えをも

とに、オーガニック認定の花や植物の成分を使って心身のバランスを取り戻していくので

すが、髪はもちろんつるつるで、本当に心身共にリフレッシュ!します!アロマの成分や

香りも今自分に必要なものを選んでやってくれるから本当に癒されますよ!頭はもちろ

ん、ハンドまでマッサージしてもらえます(^O^)ぜひおためしください!!


照井9月の公休 6日、8日(友人結婚式のため)、13日です。よろしくお願いします!



- 2007/09/01 18:47:21
[No.319] 笠原 浩司
もう九月になりましたね☆あっという間に夏も終わってしまいました(^^;)今年も花火大会には行けたので、夏らしいことができました!
今年も暑い日が続いていたので、疲れがたまってませんか、スパをして疲れを忘れてみてはいかがでしょうか?



- 2007/09/02 09:27:04
[No.320] 熊GAy  よしのぶ
暑い夏も終わりを迎え季節が秋に変わろうとしています。

ヘアースタイルも夏から秋にチェンジしどきです。

是非ブームに来てみてはいかがですか?お待ちしております(^o^)

くまちゃん チョットかっこ付け過ぎですいません。『店主』



- 2007/09/02 09:27:43
[No.321] 鯨井 達也
夏も終わりに近づいて秋になります。月がきれいな季節になりました。

部屋の電気を消して月明かりを入れてみるのもいいんじゃないかと、

いつもと違った雰囲気が楽しめますよ。



- 2007/09/06 18:06:03
[No.323] 奥野 麻衣
こんにちは。
最近はようやく涼しくなってきて気持ちのいい時期ですね〜
9月4日は『くしの日』です。みんなで浴衣を着てお祭りに行ってきました。楽しかったですよ〜
振袖など着物の着付けもしてすよ。



- 2007/09/06 18:06:53
[No.324] 久保木 義彦
秋だとゆうのにこのあつさ!異常です!地球がおかしくなっています!!CO2を減らしましょう!!ほんとにあぶないですよ!
先日おまつりにいってまいりました。写真はそのときにナンパしてゲットした美女3人です。(嘘ですよ〜)おかげさまで財布は空っぽです。(リアルですよ〜)っと言うわけで是非トリートメントしときましょう!お待ちしております!



- 2007/09/06 18:07:34
[No.325] 草薙 雅紀
先月の鎌倉に行ってきました。お寺を見て回ったのですが天気が良かったので暑くて大変でした(^o^;
石釜テラスというお寺の境内にあるレストランでランチを食べたのですが見晴らしも良くおいしくて良かったですよ!

夏に痛んだ髪もこれから秋に向けて伸ばしたい人もヘアケアしどきな時期ですよ。ブームのトリートメントで艶髪になりましょう!



- 2007/09/07 15:20:56
[No.326] 中山 拓也
九月の半ばになりました!

先走って秋刀魚食べたんですけど秋ですね!
秋と言えば食欲の秋!!

なんですが最近お腹が気になります…服も衣替えでお腹が気になる今日この頃
服に合わせて髪色もかえてみませんか?

そんなときはboomに足を運んでください


僕はスポーツの秋でダイエットでも頑張れま〜