Staff column


- 過去のcolumn -

- 2007年 10月のcolumn -

- 2007/10/05 11:50:34
[No.327] 北村 真
先日も森の都仙台に2週続けていってきました、とても涼しいきれいな町です。仙台の美

容師さんもとても一生懸命に勉強されるので、とても仕事がしやすかったです。ありがと

うございました。boomのお客さまとお話をしていると仙台に旅行で行ったとか、実家が仙

台なんですとか、転勤で仙台に行ってますとか何かしら関係している方が多いことに気付

きました。他の新幹線は、結構余裕があるのだけれど新幹線はやては、いつも満員なのも

納得です。仙台にまだ上陸されて無い方は、とてもお勧めです。京都も良かったけど福岡

も大阪も良いところばっかり、ことしも名古屋、大阪、福岡、和歌山、香川とまだまだ沢

山行きますよ、そんなこんなで、毎週月曜日、火曜日、水曜日は、出社しておりませんの

でよろしくお願いいたします。












この次も私に担当させてください。



- 2007/10/05 11:58:22
[No.328] 黒須 龍行
こんにちはー☆Kurossですー
10月ですか〜
秋になってきましたね〜
秋に向けたヘアスタイル、Kurossは色々なセンスな事考えておりますので、何でも相談してくださいね!
何だか最近は『地球温暖化』の問題を色々な所で聞きます。
Kurossも何か協力出来そうなことから初めたいと思います!
さもないと日本の温度が30年後には約3℃上がります。
このままだといいこと何も無さそうですー
なのでKurossがまずは頑張ります!
皆様も後を追ってくださいね!
写真はKurossの小さい頃です。(なんか古っ)
この頃は空気も美味しかったのかな?

☆.。.:*・ Kurossの10月のOff・ *:.。.☆
毎週火曜日
4日、17日、24日になります。



- 2007/10/05 11:59:01
[No.329] 池澤 美保
“食欲の秋”という事で、いまさらですが、新宿サザンテラスのクリスピークリームドーナツ食べましたぁ(o^o^o)
ウワサ通り、サクサク&フワフワでおいしかったですッ♪
まだ食べてない方!ぜひ一度は食べてみて下さいね〜(^-^)
そして何と言っても“オシャレの秋”(^O^)♪
ファッションはもちろん、ヘアスタイル・カラーetc.秋仕様に変えて、短い秋を楽しみましょ〜(^_-)-♪

☆☆☆池澤10月のお休み☆☆☆
11日(木)・24日(水)
毎週火曜日は定休日です。



- 2007/10/05 11:59:44
[No.330] 鯨井 達也
瀬戸内海にある直島に行ってきました。島の至るところにアートがあったり美術館があっ

たり日頃では味わえない感動がたくさんありました。貴重な体験で、まさに五感で感じる

アートでした。これはその一つ作品。思わず一枚。



- 2007/10/05 12:00:45
[No.331] 照井 範子
こんにちわ!照井(日下)です。9月にまた、花嫁さんのヘアをやらせていただく機会があり、とても色んな意味で感動しました!人生の大切な節目に、重大な役目をまかせて頂いて、マイさん、ありがとうございました!また、これからも、よろしくお願いします(^O^)サロンでもまた、お客様の日常が輝くようなスタイルをプレゼントしたいと思います!
照井10月公休のお知らせ 2〜7日、11日お休みをいただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m



- 2007/10/05 12:01:22
[No.332] 中山 拓也
ついに念願で…買っちゃいました!!

ほんと僕には高い買い物で…

宝物です!!
みなさんも一つは人には譲れない宝物もありますよね?

十月はスポーツの秋ですから体を動かなくてさないと(ほんと最近太り気味で…)

みなさんは食欲の秋、読書の秋と色々ありますがどんな秋にしたいですか?

心身共々充実した秋に出来ればいいと思います
気分をかえるにはまずは外見から!是非お待ちしております

来月から僕の勝手ながら技が上達していくさまをのせられたらいいと思ってます笑







- 2007/10/05 12:01:51
[No.333] 成瀬 麗
京都に行ってきました〜♪本当は沖縄に行くはずが台風のため中止になり急きょ京都へ…でもいい旅でした♪改めて京都ってステキな街だなぁと実感してきました☆

最近AVEDAのダメージレメディシリーズのトリートメントを使ってます!凄くしっとりして髪が元気になります☆オススメです♪
成瀬10月の休み→火曜日、10日(水)、25日(木)です。よろしくお願い致します。



- 2007/10/05 12:05:16
[No.334] 久保木 義彦
最近やっとあきらしくなってきた今日このごろいかがおすごしですか。
僕はこれから新宿2丁目の方え出稼ぎにいってきます!どんだけぇ〜。
はい。オッパッピー!
皆さん遊びにきてくれメ〜ン!



- 2007/10/05 12:05:51
[No.335] 草薙 雅紀
ようやく涼しくなって秋らしくなりましたね。秋刀魚や栗ご飯に茸ご飯、梨に葡萄と秋の味覚を堪能しております。
髪も秋用につやつやにしましょう!

今月の休みは火曜日と16日月曜日と20日土曜日です。



- 2007/10/07 17:30:50
[No.336] 奥野 麻衣
寒い季節になってきましたね。でも、福岡県ではまだ海でおよいでいる人がいました!!九州は南国ですね〜
これから冬になってきますが紫外線対策はしっかりしておきましょ〜



- 2007/10/07 17:31:22
[No.337] 笠原 浩司
もう10月になりましたね!朝晩も寒くなってきました(>_<)寒いのは苦手なので温かいも

のでも食べてあったまろうかと思います!

季節が変わると髪の色も変えたくなると思います、冬用のカラーにしてみてはいかがでし

ょうか☆



- 2007/10/11 12:20:58
[No.338] 熊谷 よしのぶ
今年も残りわずかになりました。気づいたらもう10月になります(>_<)
季節もすっかり秋に変わりこの時期にしかできないことを自分はしてみたいと思っています(^-^)



- 2007/10/18 13:44:32
[No.339] 北村 真
先日サロンの鉢の中にキノコが突然あらわれました。化粧石の間からにょきにょきと


こんなことがあるんだとなんか楽しくなってきました。頑張れど根性キノコ!!


注意 キノコのことは、良く解らないので触ったりしないでください。どう見ても毒があるようには、見えないか細さですけどね〜!



- 2007/10/18 13:51:34
[No.340] キタムラ シン
先日のキノコの続きです。なんと驚いたことに久保木君がお水をあげたらしくキノコが2本になりました。こんなことをコラムに掲載してよいのか全然迷わず書き込んでしまった
美容院のお客様へのスタッフコラムなにもかかわらず 今書き込みながら迷っています。
これがboomです。











問題があれば掲示板に書き込んでください。



- 2007/10/18 14:01:25
[No.341] 恵比寿にて
火曜日の日に一仕事!会社内で同時に3箇所の仕事が重なりました。一人は、和歌山へ私

は、恵比寿、もう一人は、都内でコンテストの審査員、みんな頑張ってますよ、恵比寿で

は、美容師さんにセットアップの勉強会をいたしました。美容師さん頑張りすぎないでね



              おっと私も美容師でした。




写真は、講習でみんなに伝えたスタイルです。boomでのセットも最高です。       


             みなさま季節柄ご自愛ください。