Staff column


- 過去のcolumn -

- 2008年 02月のcolumn -

- 2008/02/01 13:46:41
[No.379] 北村 真
2月になりました。新年会もほぼ終了した中、僕の肝臓君もダウン状態です。皆様も同じ

なのでは、ないでしょうか? 1月10日北村は、新宿本店にて成人式のお手伝いで24時間営

業をおこないました。とても楽しく晴れやかな方々を沢山作り出した中、本店の山口さん

が女性にしか出来ない出産をしている時でした。ともに頑張ったようなそうでないような

 出産と仕事では、大変さが天と地との違いがあるのだけれど 1月30日に実家の千葉か

ら東京に帰ってくる途中に本社によってくれて僕も抱っこさせてもらいました。久しぶり

の感触でとても軽くびっくり大切に育ててほしいと思った北村でした。





毎週月曜日水曜日は、本社勤務です。


21日22日は、お休みを頂きますのでどうかよろしくお願いいたします。



- 2008/02/01 13:50:18
[No.380] 黒須 龍行
こんにちはー。☆ーKurossですー

1月も終わりまして早くも2月です。
寒さがマックスになる月ですねー
Kurossは寒いのが苦手ですので大変です。

でも厚手のコートとかは今年は今月最後になりそうですので重ね着とかしてオシャレできる貴重な月なんでしょうね。

外は寒いですが日差しはだんだん長くなってきてますし、着々と季節は春の準備になってきてますね。
ヘアスタイルも同じでまだまだ寒いですが、
そろそろ春を意識したスタイル作りをしないといけない時期ですよ!

スタイルチェンジをするもいいと思いますし、カラーで春を意識してもいいと思います!
その当たりは色々ご相談させて頂きますよー(^▽^)

写真は最近新しくしたシステム手帳です!
かなり活用しております!


☆.。.:*・ Kurossの2月のOff・ *:.。.☆
毎週火曜日
7日、14日
になります



- 2008/02/01 13:51:09
[No.381] 池澤 美保
こんにちは♪ 池澤です(o^_^o)
今回1月末〜一週間連休をもらい、オーストラリアに行って来ましたぁ(@^O^@)♪
山・海・プール・ショッピングとかなり満喫して来ましたぁ(*⌒▽⌒*)
でも、日焼け止め塗りまくったのに日焼けしちゃったし、髪もバサバサに‥‥★★★
これからトリートメント頑張りますッ(>_<)

◆◇◆池澤2月のお休み◆◇◆
14日(木)・28日(木)
*毎週火曜日は定休日です。



- 2008/02/01 13:51:39
[No.382] 成瀬 麗
またまだ寒い日が続きますが元気にお過ごしでしょうか??

写真は毎週着付けを教えて頂いてるマミさんとです。いつもありがとうございます!!これからは卒業式のシーズンですね。boomではSET&メイク&着付承っております。精一杯の御協力をさせていただきます!




☆ナルセ休み☆
火曜日(定休日)、4(月)、15(金)、22(金)、27(水)です。よろしくお願い致します!



- 2008/02/01 13:53:04
[No.383] 照井 範子
二月に入りました(^O^)早く暖かくならないですかねぇ(*´-`)あまり関係ないかもですが、最近調整豆乳と、野菜生活ジュース(とくに紫か黄色の野菜!)を1対1で混ぜて飲むのにハマってます)^0^(すごくおいしい!!し、健康的です!風邪をひきやすい時期ですのでよかったら試してみてください(^-^)v


☆照井二月公休のお知らせ7日、21日、28日です☆

   照井のご予約ですが、おめでたのため、

パーマカラーの受付が16時まで、
  
カットの受付が17時までとさせて頂いております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



- 2008/02/01 13:53:45
[No.384] 鯨井 達也
寒さも一段とましてきましたが、この間、山梨県の河口湖に行きました。

あたり一面雪景色でした。

東京では雪が降ることは少なくなりましたがやっぱり雪が降るとワクワクした

気持ちになります。



- 2008/02/01 18:18:34
[No.385] 笠原 浩司
あっという間に2008年も1ヶ月たってしまいました(^o^)

とても寒い日が続いていますが、体調などは崩してないでしょうか?
そろそろ季節も変わりますので、早めにカラーを春仕様にしてみてはいかがでしょうか(^_^)v


写真提供 shin
評判の良いメークのひとコマ



- 2008/02/03 11:30:04
[No.386] 中山 拓也
2月に入り寒くなりましたね!この前起きたら外が雪景色でひとりで舞い上がってました笑

そんな話とは関係なくなるんですが僕はマンガが大好きなんですけど最近「岳」てマンガを読み始めたんですよ!面白いというかなんというか…本当に憧れるマンガです!

別に評論家でも出版社の使いでもないですが…マンガの中かもしれないですがそんな風に生きたいそう感じさせてくれます

是非、何か面白い本があったら教えてください!(小説も読んでますので)すぐにジュンク堂に買いに行きます



- 2008/02/03 11:30:52
[No.387] 奥野 麻衣
こんにちはオクノです。
もぉ二月ですね〜。今月は29日までなのであっという間に3月になりそうですね。冬が好きなのでまだまだ寒い日が続いてほしいです…
着付けもしてますので卒業式は是非boomでどうぞ〜☆



- 2008/02/03 11:31:33
[No.388] 久保木 義彦
最近自分ごとですが髪を伸ばしているのですが賛否両論です。せっかく伸ばしたのに切れない。今ならロングからショートにする勇気がどれほどすごいか分かる気がします。前より親身になって相談乗れます!
どうぞ!



- 2008/02/03 11:32:37
[No.389] 熊GAY  よしのぶ
こんにちわ!ブームのクマガイです。今年も早くも2月です( ̄□ ̄;)!!
冬といえばWinterSports
といえばスノボーです!
昨年は一回もいけなかったので今年はなるべくいければいいなぁと思います(о^∇^о)
ちなみに今月の僕のお休みは4日と6日です(^o^;



- 2008/02/14 18:32:29
[No.390] 奥野 麻衣 インフォメーション
こんにちは、奥野麻衣です。
只今、新人スタイリストへの仲間入りのためカットモデルを募集してます。お客様のご希望にこたえられるよう頑張りますのでヨロシクお願いします。

  3月9日まで

                通常料金の30%引きでさせていただいてますので、

   よろしければ奥野までご連絡下さい。(火曜定休日)