Staff column


- 過去のcolumn -

- 2008年 03月のcolumn -

- 2008/03/02 11:39:45
[No.391] 北村 真
こんにちは、2月は、久しぶりに休日を取っ

てGUAMに行ってまいりました。GUAMには、5

年ぶり4回目になりました。以前行った感じ

と違ってかなりビルが立ち並び中心部は、以

前と変わっていました。ホテルの名前も変わ

っていたり売買が繰り返されているのがわか

ります。

気候としては、かなり良くとても暖かかった

と言うより暑かったが正しい表現だと思いま

す。

そのときの楽しかった一枚だと失礼なので、

帰国直後の一枚にさせていただきました。

3月からまた忙しくなると思うので、私にと

っては、今年最後のチャンスだったのです。 
これからも新しいスタイルを作り続けてまい

りますのでよろしくお願いいたします。

※ 毎週月曜、火曜、水曜日は、本社勤務になりますのでよろしくお願いいたします。



- 2008/03/02 11:41:24
[No.392] 照井 範子
こんにちは!照井です。今月で六ヶ月に入ります!先日、戌の日に、安産の神で

有名な水天宮へお参りに行ってきました。たくさんの妊婦さんがお参りにきてま

した(^O^)何だかみんな幸せそうな顔していて、これから楽しみだなぁと思いまし

た(^-^)v私も元気な子が生まれるように頑張ります(^O^)今のところ、女の子みた

いです!照井ご予約について→おめでたのため土日の受付時間がパーマカラー16

時まで、カット17時までとなります。平日は、パーマカラー19時まで、カット20

時までの時が時々あります。わかりづらくて申し訳ないのですが、お電話の際、

ご確認ください。三月の公休お知らせ→7日、21日です。よろしくお願いします。



- 2008/03/03 10:02:34
[No.393] 黒須 龍行
こんにちはー。☆ーKurossですー

3月がやってきました。3月は4月に向けて

色々動く時期ですね。卒業式があったりと4

月からは進級や新社員や何か新しいことに準

備する季節なんですねーまた同時に新しいシ

ーズンの始まりですので色々ワクワクしり、

また不安になったりしてフワフワした感覚で

すねーまた春になったばかりなので、日差し

は春でも風はまだ冷たいといった不安定さも

まさに今の時期の心の心境に似ている気がし

ます。我々boomの一同はそんなみなさんの新

しいシーズンに向けて色々なスタイルをご用

意しておりますので色々ご相談くださいね!



良いスタート切れるように、応援してまよ!


写真はKurossのボケ顔です。お友達が来店し

た時に頂きましたコーヒーもってます。

サロン後の一コマでした(^o^)



- 2008/03/03 10:03:20
[No.394] 奥野 麻衣
こんにちは。奥野です。
春ですね〜
花粉が飛び交う時期に入りましたね!!もぉすでに鼻がムズムズして大変です…
皆さん大丈夫ですか?

《今月のお休み》
12日・13日・31日
火曜日定休日



- 2008/03/03 10:04:21
[No.395] 熊谷 よしのぶ
今年もやってきました(^o^;卒業式シーズンです。

3月は出会いと別れの季節です(о^∇^о)

この出会いに感謝したいです。

僕の3月の休みは3日と17日です(^O^)



- 2008/03/03 10:05:10
[No.396] 鯨井 達也
最近見つけたお勧めの一冊です。[流れ星が消えないうちに] 最愛をなくした主人

公と、その現在の恋人が彼の親友という。非常に難しい関係。その中でそれぞれ

の、主人公と彼の両方の視点から描かれているストーリー。登場する人物の想い

が丁寧に書かれていて読み終わったあとに爽やかな感動が残る一冊です



- 2008/03/03 11:09:22
[No.397] 笠原 浩二
あっという間に三月ですね!もうこの時期が来たんだなと、思います☆というの

もこの時期は卒業式が多くて、1日からお店に6時に来ました。まだまだあります

が元気に働いていますので、よろしくお願いします!



- 2008/03/03 11:35:56
[No.398] 久保木 義彦
最近ネックレスを新しくしました!というか頂きました!

イエス様のご加護がありますように…。

これでもー踏み絵は踏めません!


はい、春です!花粉つらいです!鼻が痛いです!ハナセレブいいです!けど高い

です!でもおすすめです!

はい、春です!新しい出会いです!けど髪の毛パサパサです!印象悪いです!そ

んなときはトリートメントです!ってことはブームです!絶対おすすめです!!



- 2008/03/05 18:57:56
[No.399] 池澤 美保
早くも3月♪
だんだん陽射しが暖かくなってきて、ウキウキですねぇ(*^_^*)
ヘアスタイルも春らしく、チェンジして行きましょう(^O^)/♪
boomでは卒業式のセット/着付けも受け付けてますので、お気軽にご連絡下さい!

◇◆◇池澤3月の公休◇◆◇
14日(金)・28日(金)
*毎週火曜日は定休日です。

*この度、池澤は妊娠の為勤務時間を短縮させて頂いております。
土日・祝日はパーマ・カラー受付→16時、カット受付→17時までになりますの
で、よろしくお願いします。
平日はシフト勤務になりまして、早番→11時〜18時、遅番→14時〜21時です。
日によって勤務時間が異なり、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします



- 2008/03/05 18:58:55
[No.400] 成瀬 麗
少しづつ少しづつ春を感じるようになりました。
春に向けて髪型変えてみませんか?
3月は卒業シーズン。最後の日をステキに締めくくりたいものですネ。SETメ
イク着付け承っております。

成瀬休み
火曜
11
27
です。よろしくお願い致します。



- 2008/03/05 18:59:53
[No.401] 中山 拓也
先月3年ぶりに祖母の家がある宮崎へと行って参りました

ローカル電車にゆられ1人ふらふらと県内を放浪してたのですがゆったりとした
空気感がいいですね!

温泉に行って露天風呂貸し切り状態でほんと生き返りました
たまには気ままな1人旅もいいなと思った今日このごろでした

気づけば3月で別れと出会いの季節、そろそろ髪型を変えようかと思う今日この
頃ですがみなさんもよかったら新しい節目のスタートに気分転換でもどうですか


ちなみに写真は宮崎県にある青島という海の上にポツンと浮かぶ島です