Staff column


- 過去のcolumn -

- 2008年 04月のcolumn -

- 2008/04/02 14:45:46
[No.403] 北村 真
こんにちは、春です。桜も散り始めこれから暖かい日中になることでしょう。
今年のファッションは、ビタミンカラーが大変多く色とりどりの方が街中に花を咲かせることでしょう。カラーは、以前のような明るさは、無いものの今までよりは、明るくなります。一度暗くされた方は、担当に一言お知らせください。例えば就活で黒染めをされていて就職後にもう一度明るくしたい方などや2年前までさかのぼって教えていただきますと大変ありがたいです。
ファッションが自分を変える
言葉遣いやファッションまでも!不思議な魔力があります。
その魔力を自分のものに!



- 2008/04/02 14:46:33
[No.404] 黒須
こんにちはー。☆ーKurossですー

4月ですかー
どうりで段々と暖かいわけですねー

最近Kurossは髪の毛を黒くしましたよー
写真のような色なんですー

新社会人さんはお仕事始めてみまして色々と新しい事だらけでビックリする事が
多いと思いますが、ここでしっかり耐えてくださいねー!

そうしましたら段々と視野が広がってきたり心に余裕も出てきますよ〜(^O^)

またストレス抱えてしまった時にはboomに来てくださいね!お話聞きますよー

勿論ヘアスタイルもお任せくださいねー(^▽^)



- 2008/04/02 14:47:34
[No.405] 池澤
桜がキレイですね(o^_^o)
今年は家の近所の桜並木の写真です♪

日に日に暖かくなってきましたねぇ(≧∀≦)
ヘアスタイルも春らしい雰囲気に変えていきましょう(*^.^*)


☆★☆池澤4月の公休☆★☆
11日(金)・25日(金)

*毎週火曜日は定休日です。

*池澤は妊娠中の為、勤務時間を短縮させて頂いております。パーマ・カラー最
終受付16時、カット最終受付17時、となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



- 2008/04/03 13:41:30
[No.406] 成瀬 麗
こんにちは!大好きな春になりました☆

春は毛先の動きのあるスタイルがオススメです♪ハイライト、ローライト(カラー)
で立体感をだしたり、ユルフワパーマしたり…イメチェンいかがですか?

写真は3月中旬に赤坂離宮でお店の親睦会です!

☆成瀬お休み☆
火曜日(定休日)
10(木)
23(水)
です。よろしくお願い致します。



- 2008/04/03 13:42:15
[No.407] 奥野 麻衣
温かくて気持ちのイイ季節になりましたね☆
毎日ゆったりとして眠〜くなる感じです。
もぉ春ですがスタイルチェンジはいかがでしょうか?

《今月の休み》
4月2日・17日
火曜日定休日



- 2008/04/04 13:33:23
[No.408] 熊谷 よしのぶ
春です!店の前の桜がきれいに咲いてます。新学期が始まりヘアスタイル一新し
てスタートしませんか?是非ブームで!
私が スーパーアシスタントです。



- 2008/04/04 16:21:41
[No.409] 鯨井 達也
桜満開、春満開ですね。今年は桜が早かった気がしますが、桜を見るとうれしい気持ちになるのは何故なんでしょう。
昔あるキャッチコピーで、桜の開花がニュースになるなんてすばらしい国ですね。というフレーズを思い出しました。この写真は上野の桜ですが樹の周りには笑顔が溢れていました。



- 2008/04/09 13:33:53
[No.410] 久保木 義彦
ふーじサファリパ〜ク!

今月でこの世に生を受けてはや24年…ここまで生きてこれたのも父、母のおかげ
です。面と向かっては恥ずかしいのでゆえませんが、ありがとう。
さて4月は出会いの季節そんなときこそ艶艶の髪でいきたいですよね!
boomならその望み答えれます!是非!



- 2008/04/10 12:52:00
[No.412] 笠原 浩司
やっと暖かくなってきましたね(^o^)朝晩はまだ少し寒かったりするので、体調を
崩さないように気をつけていきたいですね!
四月ははじまりの季節ですし、身だしなみを整えるという意味でも、boomに来て
きれいに、かっこよくなっていただけるといいかと思います☆



- 2008/04/11 12:19:37
[No.413] 中山 拓也
出会いと別れの季節の四月になりました
桜も咲き空気も春になってきましたね!
写真は上野の夜桜です 夜中ドン・キホーテに行くついでにふとよってみました
暖かくなってくると勝手にテンションがあがってきてしまいますが(変な人?笑
)新しい生活を始める方もいらっしゃると思いますが転機の時期には是非boomに
お越し下さい



- 2008/04/12 15:57:33
[No.414] 内野 沙由里
こんにちは☆      はじめまして!!四月からboomの一員になりました、
内野です。スタッフから『うっちー』と呼ばれてます。是非覚えてやってくださ
い!!
二十歳です。フレッシュです!!         まだ掃除やヘルプしかでき
ませんが、お客様が快適に過ごしていただけるよう、日々頑張っていきますので
よろしくお願いしますm(__)m