Staff column


- 過去のcolumn -

- 2008年 05月のcolumn -

- 2008/05/01 12:00:51
[No.415] 北村 真
こんにちは、今年も新人さんがやってきました。今一生懸命にシャンプーの練習をしています。もう少したったらお客様には入れるようになりますので、そのときは、是非おめでとうと激励の言葉をかけてあげてください。写真は、今年の歓迎会の模様を写真にとって見ました。

今年の夏は、暑くなりそうですね、この季節お勧めなのがパーマスタイルで重くなりがちなボブヘアーをより軽やかに演出 さ〜あニュースタイルを先取り!! 

あなたならどうする!

毎週月曜日水曜日は、本社勤務です。よろしくお願いいたします。



- 2008/05/01 12:05:58
[No.416] 池澤 美保
GWいかがお過ごしですか??
5月になり、急に暑くなりましたね〜(^^;)

今は1年間で一番紫外線が強い時期です(+。+)
しっかり紫外線対策をして、ダメージの進行を防ぎましょう♪

紫外線対策として、流さないトリートメントはかなりオススメです(o^-')b
紫外線を防いで、髪はしっとりツヤツヤになりますよぉ(o^_^o)
まだ使ってない方はぜひ試してみて下さいねッ(o^_^o)♪


☆★☆池澤5月の公休☆★☆
10日(土)・22日(木)
*毎週火曜日は定休日です。


*池澤は妊娠中の為、勤務時間を短縮させて頂いております。パーマ・カラー最
終受付16時、カット最終受付17時、となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



- 2008/05/01 12:06:55
[No.417] 奥野 麻衣
こんにちは。
もぉ5月です…
紫外線が強くて帽子とサングラスが欠かせない時期になってきましたね…夏は苦
手です…
外は暑いのにお店の中はクーラーで冷えて寒いくらいです。
暑い日はboomによってさっぱりして行ってください☆
夏はこれからです頑張りましょ〜

《5月のお休み》
16日〜19日まで連休です
火曜日定休日



- 2008/05/01 12:08:19
[No.418] 内野 沙由里
こんにちは☆内野です。 こいつは実家から連れてきた相方です。毎日一緒に寝
てます(^-^)      早いもので入社して一ヵ月が経ちました。まだまだ先輩
に迷惑かけまくりです…それでも先輩に追い付けるように頑張ってます!
早くお客様の喜ぶ顔が見たいと、日々思ってます。

あったかくなってスタイルチェンジ、カラーチェンジしたいと思ってます。
う〜ん…どうしようかな…お客様に顔覚えてもらうために激しくいっちゃいます
かね!!笑



- 2008/05/01 12:09:38
[No.419] 成瀬 麗
早いもので5月です☆
外を歩くのが気持ちよい季節になりました♪
オーガニック認定成分を製品に取り入れた、AVEDAが人気です!地球環境に
も力を入れていているんですよ。

成瀬休み☆
火曜
14(水曜)
28(水曜)
です。よろしくお願い致します



- 2008/05/01 12:25:57
[No.420] 黒須 龍行
こんにちはー。☆ーKurossですー

まずは5月生まれの方々、お誕生日おめでとうございます!

新社会人の皆様、1ヶ月間色々な事がありましたが、まずはお疲れ様です!

社会人になりまして、どうでしたでしょうか?

恐らく良い1ヶ月だった方や大変過ぎる1ヶ月だった方と...

皆様のご感想をKurossがなんでも聞きますので色々お話しましょう!

そしてスッキリしていってください!

スッキリといえば、4月は毎日が緊張の連続で頭皮の血管も収縮したりありますので、ここで一度センスなヘッドスパで頭皮の筋肉の緊張を和らげ、毛穴の汚れをスコーンと取ったりして、リフレッシュするのがセンスだと思いますがどうでしょうか?


ここでKurossのイケてない写真をどぞぉ。


先月は黒髪写真でしたが大分抜けまして明るくなってきました。次はどうしようか考え中です。センスなやつアシスタントの熊君宜しくねー


☆.。.:*・ Kurossの5月のOff・ *:.。.☆

火曜日
8日、21日
になります



- 2008/05/02 19:31:42
[No.421] 熊谷 益暢
季節も五月になりました。また世間ではゴールデンウィークです!楽しい休日を
満喫してください!



- 2008/05/04 12:43:53
[No.422] 中山 拓也
先日久々に音楽のイベントに行ってまいりました!

場所は恵比寿ガーデーホール、仕事終わりに電車にゆられながら缶ビール片手に
向かかったんですが…
ほんと思ったのが日本て以外と外国の人多いんですね 右も外国人、左も外国人で
異国の地にいる気分で会場も海外からのゲストDJで盛り上がりも最高潮!

そんな飲んで踊っての最高な夜だったんですが中は残念ながら撮影禁止で写真が
ありません、今回のせる写真はそんな帰り間際に見た春を感じ、ほのぼのした瞬
間です

最近暖かくなってきて意気揚々としてきたのは僕だけでしょうか?
梅雨の前はすっきりしときたいですよね〜
雨でうだつのあがらない日もありますが仕事も遊びも全力で頑張りたいと思いま
す!



- 2008/05/08 08:19:19
[No.423] 鯨井 達也
すっかり暖かくなって暑いくらいの陽気が続きますが、お店にも新しい仲間が増
え新鮮な風が吹いています。自分が新人だったころを思い出しもっともっと頑張
っていこうという気持ちになって、みなさんのご来店をお待ちしています。



- 2008/05/10 18:30:00
[No.424] 久保木 義彦
大嫌いな冬も終わり大好きな夏がきます!!もー花粉も飛んでませんので晴れの日は気分がいいですね!
これからの季節紫外線対策をするかしないかで大きく髪の状態が変わってきます!秋に少し暖色で落ち着かしたいかた、今の時期が色もちの長さの分かれ目ですよ!まずはトリートメントで他の人と差をつけましょう!



- 2008/05/11 15:11:39
[No.425] 笠原 浩司
最近はだいぶ暖かくなってきましたね!昼間はたまに半袖の人もみえました☆

この時期が一番紫外線も強くなってますので、トリートメントをして髪の状態を
リセットできたらいいですよ(^_^)

写真は、かにです。