Staff column


- 過去のcolumn -

- 2008年 06月のcolumn -

- 2008/06/01 18:44:02
[No.426] 北村 真
6月に入り結婚式シーズンだったりクセの方には、ダメージをうける災厄の季節だったり様々ですが、皆様は、どうお過ごしでしょうか? 北村は、とても元気です。
縮毛矯正のお話、この季節クセ毛の方にとっては、縮毛矯正はどうしても欠かせない最強のアイティムです。今までストレートすぎたりとか少し自然な形にお願いしたのにやなクセだけが残ってしまったなど色々な問題がありました。そこでマイクロバブルを使用した、縮毛矯正で今までより自然な仕上りを実現いたしました。
ご興味のある方は、是非ご相談ください、


季節柄ご自愛ください。


毎週月曜水曜日は、本社勤務です。 定休日火曜日
6月5日は、申し訳ございません、撮影のため出社しておりません。



- 2008/06/01 22:13:16
[No.427] 池澤 美保
最近の紫外線&湿気、すごいですねぇ(x_x;)
いよいよ“梅雨間近”って感じで嫌です(´ヘ`;)

梅雨の湿気対策には、縮毛矯正・ストレートパーマがオススメですよ〜♪
特に気になりやすい“前髪”など、ポイントでも出来ますので迷ったら是非ご相
談下さいね(^^)

髪が乾燥すると、さらに広がりやすくなるので、しっかり保湿もして下さいね♪


☆★☆池澤6月の公休☆★☆
6日(金)・20日(金)・27日(金)
*毎週火曜日は定休日です。


*池澤は妊娠中の為、勤務時間を短縮させて頂いております。
パーマ・カラー最終受付16時、カット最終受付17時、となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



- 2008/06/01 22:14:39
[No.428] 成瀬 麗
こんにちは。いつもboomにお越し頂きありがとうございます。

つゆの時期がやってまいりました。なかなか髪がまとまらない…そんなお悩みで
お困りではないですか?ぜひ御相談下さい!

成瀬休み
火曜日
11(水曜日)
18(水曜日)
よろしくお願い致します。



- 2008/06/01 22:15:31
[No.429] 内野 沙由里
内野です。       六月になりました!!自分の大好きな初夏です。今年
の夏は何があるか楽しみです。
写真は抹茶ミルクケーキパフェです☆休みの日に友達と食べました!薄着の季節
になりつつありますが、食べたいものは食べたい!!食欲には勝てません(笑)



- 2008/06/01 22:16:19
[No.430] 鯨井 達也
東京国立博物館で今行われている薬師寺展に行きました。奈良の薬師寺にある様

々なものが展示されています。なかでも一番の目玉は国宝の日光菩薩像と月光菩

薩像です。1日平均一万人の人が来場しているそうで、自分が行ったときも大混雑

でした。今から1300年も昔に造られたものが現代の人をこれだけ惹き付けるもの

はなんだろうか?この像のもつ圧倒的存在感と神々しい雰囲気が会場を覆ってい

て、来場した人がみんな足をとめて魅入っていました。

どんなに時代が進んでもどんなに科学が進歩しても人の本質的な部分はあまり変

わっていなくてきっとこれからも変わらないものなんだなぁと。



- 2008/06/01 22:17:06
[No.431] 中山 拓也
六月に入りました!早いもので今年ももう半分がすぎましたね

寒かったり暑かったりと気温差が激しいく今日は暖かいだろうとTシャツで外に出
たら以外と寒いです

電車の中でコラムを書いていますが目の前で小学生が見たこともない遊びをして
すごい気になるんですが知ってる人いませんかね?
「キュイーン」て言いながらカマキリのようなポーズをとっていたのですが…コ
ラムに載せたく写メを撮りたかったんですが変態として警察に捕まりそうだった
んでやめときました
そんなことを考えながら通勤する2008年中盤です

残念ながら写真を撮れなかったので違う人でそのポーズを再現しますのでご了承
下さい どなたがご存じの方がいらっしゃいましたら一言お願いします



- 2008/06/01 22:18:00
[No.432] 笠原 浩司
そろそろ梅雨の時期になりますね!髪もなかなかうまくセットできない事もある
と思います(>_<)
そんな時はカットしたり、トリートメントなどをされると乗り切れると思います
ので、是非お店の方へ遊びに来てください☆



- 2008/06/01 22:20:04
[No.433] 奥野 麻衣
ジメジメした梅雨の時期になりましたね…
髪のボリュームUPで大変な事になっていませんか??

5月下旬に髪を短く切ってみました!!
超久々のボブです…ずっ〜と重めのロングだったので今はスゴイ軽くなって夏気
分ですよ〜☆
スタイルチェンジオススメです♪♪これから暑くなるのでサッパリしましょ〜

《今月の休み》
4日(水曜日)
13日(金曜日)
※毎週火曜日定休日



- 2008/06/04 10:47:52
[No.434] 黒須 龍行
こんにちはー。☆ーKurossですー

まずは6月にお産まれの方誕生日おめでとうございます!

いやー6月ですねー
確かに段々蒸し暑くなってきているわけですねー

Kurossは暑いの苦手でしょーにぃ

寒いのも苦手ですがー

新社会人の皆様、2ヶ月経ちまして感じは如何でしょうか?
初めは色々慌ただしい感じな感覚から、そろそろ少しづつ周りが見れてくる余裕
がついてきた頃ではないでしょうか?

そうですその調子です!

3ヶ月でまずは一段落つくと言われてますので取り敢えずあと1ヶ月頑張ってみ
ましょうか!

夢にときめけ!
明日に輝け!

応援していまーす!

ヘアスタイルはboomにお任せください。
トリートメントはboomにはブランド物が沢山ありますので、目的に合わせてふん
だんに使用し、かなーりよいものにしていきましょう!

今月Kurossは新たな資格を穫るために更に頑張る月でしょーにぃ。

頑張ります!



- 2008/06/04 16:33:54
[No.435] 熊谷
6月です。梅雨入りもいよいよしてしまいました!
ジメジメしていていやな感じです。今年も上半期が終わりを迎えます。半年があ
っというまですので、下半期も頑張りたいと思います!