Staff column


- 過去のcolumn -

- 2008年 07月のcolumn -

- 2008/07/03 11:01:17
[No.436] 北村 真
今年の夏は、暑い・・!なんて毎年言ってるような気がするのは私だけでしょう
か?
先日某美容雑誌社で急な依頼を受けまして中1週間で準備を整え無事に終える事
が出来ました。モデルさんは名古屋からいらっしゃった18歳で初めての経験なの
です。最初は緊張気味だったのですが凄く良い写真が出来ました残念ながら完成
写真は掲載出来ないのですがMake中の一枚をアップします。


毎週月曜日水曜日は本社勤務です。
よろしくお願いいたします。

北村真



- 2008/07/03 11:02:32
[No.437] 黒須 龍行
こんにちは☆
Kurossです★

まずは7月にお産まれの方、誕生日おめでとうございます!
7月ですかー
7月ですねー

4月から社会人の皆様、3ヶ月経ちましたねー
まずは区切りの3ヶ月間、お疲れ様です!

そろそろ色々な事に馴れてきてますねー非常にいい感じです...

3ヶ月間やり遂げた皆様は、これから半年間はどんな困難に出会っても跳ね返せ
る力を身に付けてるはずですので自信をもってきっと頑張れるでしょう(^O^)

応援しています!

Kurossは先月頭に長野の上高地に行って来ました。

何もかもが初めての景色、体験をしまして非常に感動的でしたー

黒部ダムも行きまして、姿もそうですが建てられるいきさつも感動的でしたー

一番感動したのはやはり上高地の山々でしたねー、それと透き通った川と湖です
ねー

時間もゆっくりと流れてました!

また行きます!

写真は信州限定のジャガリコです!
味もセンスでしたよー

話を本題に戻します
夏に重要なのは、やはりヘアケア対策でしょう!

『夏ヲ制シタ者ハ年末マデ制ス!』

というくらいにこの時期は大事ですので、ヘッドスパ、トリートメント含め相談
していきましょう!!



- 2008/07/03 11:03:30
[No.438] 池澤 美保
梅雨真っ只中です★
ジメジメして嫌な天気が続きますねぇ(x_x;)

髪の毛も、チリチリ・パサパサ・モワモワ。。。
まとまらずに毎朝イライラしちゃいますO(><;)O

そんなイライラを解消するために、縮毛矯正やストレートパーマ、ヘッドスパや
トリートメントなど髪質に合った悩みの解消法をアドバイスさせて頂きますので
、いろいろご相談下さい♪


☆★☆池澤7月の公休☆★☆
4日(金)・11日(金)・18日(金)・25日(金)
*毎週火曜日は定休日です。


*池澤は妊娠中の為、勤務時間を短縮させて頂いております。
パーマ・カラー最終受付16時、カット最終受付17時、となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



- 2008/07/03 11:04:29
[No.439] 今岡 陽介
こんにちは!
6月からboomの仲間に入りました今岡です(^-^)よろしくお願いします!


自己紹介しまーす!
夏大好きでこの時期は海に行って好きな音楽を聞きながらお酒飲んでチョッピリ
サーフィンするのが今の趣味です!
また来週自己紹介パート2をお送りします(^O^)/

7月のお休みが6日です!
素敵な7月をみなさんもお過し下さい!



- 2008/07/03 11:06:22
[No.440] 熊谷 よしのぶ
いよいよ下半期突入です!暑い夏が近づいています。僕のようにみなさんもスタ
イルチェンジをオススメします。



- 2008/07/03 11:07:15
[No.441] 成瀬 麗
寒い日があったり、暑い日があったり体調を壊しやすい時期ですがみなさん元気
に御過ごしですか?

これから旅行のシーズンです。旅行に行く際にはぜひAVEDAのトラベルセッ
トを!!

成瀬休み☆
火曜日
2(水)
23(水)
よろしくお願い致します



- 2008/07/03 11:09:04
[No.442] 内野 沙由里
内野です。       七月になりました!!早く梅雨が明けて夏にならない
かな〜と思っている今日この頃です。
カラーしてもらいました。『サマーな感じにしてください!』と言ったらこんな
感じになりました☆夏本番に向けてみなさんもカラーしませんか?(^-^)お待ちし
てます☆



- 2008/07/03 11:10:08
[No.443] 奥野 麻衣
七月です。
花火・プール・バーゲンの季節ですね〜
外に出る機会もふえて楽しい夏ですね☆
毎年日焼けがイヤで夏は静かに過ぎ去るのを待っていましたが、最近折畳みの自
転車を買ったのでサイクリングを楽しもうかなぁと思っています☆
髪も日焼けでパサついてくるので、毎日のケアをしっかりしましょ〜

《今月のお休み》
14日・16日
火曜日定休日です。



- 2008/07/03 11:11:18
[No.444] 鯨井 達也
今月は東京芸術大学大学美術館で催されているバウハウス展に行って来ました。
バウハウスが活動していたのは80年もまえになるのに、そこで生まれたデザイ
ン達は21世紀になったいまでも新鮮に感じることが出来て、バウハウスが今日
の様々な工業デザインにあたえた影響の大きさを体感する事ができました。良い
デザインはいつの時代にも良いデザインであるとしみじみ感じました。今月の2
1日までなので興味のある方は是非!
くじらい



- 2008/07/04 15:19:43
[No.445] 中山 拓也
7月です!夏に入りますね

是非夏休みのお休みに入る前にboomに一度いらしてみてはどうですか?是非お待
ちしております

ちなみに写真は髪の長かった頃の僕ですが今では2センチしかありません



- 2008/07/04 15:44:56
[No.446] 北村 真 − 2
一番下のモデルさんの出来上がりです。
全体は、出版から止められているのですが、一部なら大丈夫だと思うので掲載します。
全体に左下がりだったのですがリシェイプしてます。boomでメイクアドバイスを受けてみるのもよいかも知れません。

今回のテーマは、浴衣スイートでした。

ご来店お待ち申し上げます。



- 2008/07/05 12:38:55
[No.447] 笠原 浩司
今年も半分が終わってしまいましたね!まだ梅雨の時期なので、ヘアースタイル
を維持するのが大変だと思います(>_<)トリートメントで落ち着ける事もできます
のお待ちしております☆



- 2008/07/17 13:50:22
[No.448] 母 照井 範子


ご無沙汰してます!皆さんお元気ですか?!ご連絡遅れましたが、先日7月7日、七夕に無事、元気な男の子を出産いたしました!!名前は陽向(ひなた)です。ずっと女の子だと思っていたからびっくりしましたが、さっそく親バカで、可愛くてしかたない感じです(^-^)vこうして元気に生まれてくれたのも、オーナーをはじめ、boomスタッフのみんな、お客様の協力あっての事と感謝しております!!池澤さん(^O^)これから楽しみですね!応援してますよ〜!みなさんもまた、お元気で(^O^)頑張ってください!またメールします(^-^)v