Staff column


- 過去のcolumn -

- 2008年 09月のcolumn -

- 2008/09/01 15:01:48
[No.459] 北村 真
9月です。なにやら今年は、水害が多いようでアメリカにまた巨大なハリケーンが上陸するみたいでとても心配ですね。なんて人事のようで申し訳ございません。
朝晩の肌寒さや日中の蒸し暑さに負けないで楽しく健康に過ごして行きましょう。

この季節 お客様に必要なこと

今年の日差しは、強かった 中には、ダウンされた方もいらっしゃるのでは、無いでしょうか?
日差しが強いとお肌がかさかさになりとてもダメージを受けていると思います。
そこでboomでは、そんなお客様のためにお肌を正常な状態に戻す化粧水をご用意しています。
朝晩に顔や体にワンスプレーするだけで回復します
ぜひお試しください。
そして髪の毛も同じことです。髪の毛は、お肌と違って痛いとかかゆいなんて事は、我慢強いのか
脳に信号を送ってきません。ご本人様だけがいたわる事の出来る最高の額縁です。
大切にしてあげてください。boomでは、感動のトリートメントとして施術させていただいておりますので
まさかとは、思うのですがもし体験をされてない方は、いちどboomのオーラを感じてみてください。

髪の毛の機嫌が良くなりご本人様も全てがよくなることをお約束いたします。

詳細は、サロンで!
 

今月の行事、
boom のスタッフ黒須がグルービーナイトというヘアーショーに参加します。
これは、毎年の行事で今年も参加できることとなりました。
9月9日代々木ヤマノホールで夜6:00からのスタートです。もしご覧になりたい方がいらっしゃいましたらスタッフまでご一報ください。

北村のスケジュール

毎週月、水曜日は、本社勤務です。9月11日12日は、お休みをいただいておりますのでなにとぞよろしくお願いいたします。




























PS、私の親指の指紋は、最高です。



失礼いたしました。



- 2008/09/01 15:05:50
[No.460] 中山 拓也
九月になりもう夏も終わりになりますね。

季節の変わり目でこれから秋になりますから少し落ち着いた雰囲気にイメージチ
ェンジはどうでしょうか?

是非ともお待ちしております

写真は寂しくなるような夏の終わりの花火大会です

夏の終わりっていくつになっても寂しくなるのは僕だけでしょうか…?夏休みの
宿題ってほんと終わらないんですよね笑



- 2008/09/01 15:06:57
[No.461] 黒須
こんにちは☆
龍行です★

まずは9月にお産まれの方、誕生日おめでとうございます!
『9月』残暑が残りますが、いやー夏、終わっちゃいました!

最近異常なくらいに色々天気が変わっていってる感じがするのですが、
とりあえず雨が嫌な感じです。これも季節が秋になるために色々準備しているん
ですかねー
9月後半にはいい感じになればいいですね!

4月から新社会人の皆様、5ヶ月経ちましたねー
もうそろそろ生活に安定感、でてますねー
いい感じじゃないですかー

応援しています!

9月はヘアケアを本格的にやっていく季節です。
先月とかのコラムでも、スタッフみんな言っていると思います。
それを本格的にやる季節が始まりました。
ヘッドスパ、boomのヘッドスパは本当にいい感じです!
是非ここで頭皮のコンディションを作り、髪の毛もきっちりここで栄養補給して
いきましょう!

9月、龍行は9日に山野ホールでグルービーナイトというヘアショーがあるので
すが、boom代表としてアシスタントの笠原と出ます!
テーマは『和』でやっていきます!
良いステージになれるように頑張ります!

写真はアシスタントの熊谷君と中山君にカラーをやって貰いました。
龍行は本当はストレートヘアなんです。
お店ではスタイリングで色々やっているんですよー



- 2008/09/01 15:10:07
[No.462] 内野 沙由里
内野です。早くも8月が終わってしまいました。このままずっと夏ならいいのに
…と思う今日この頃です。写真は友達と江ノ島に行った時のものです☆    
夏は紫外線などで髪も頭皮もかなりのダメージを受けています。ヘッドスパやト
リートメントをして残暑を乗り切りましょう(^-^)



- 2008/09/01 15:10:46
[No.463] 奥野 麻衣
お盆休みに金沢に行って来ました☆久々の地元観光だったので凄い楽しかったで
すよ〜

今年もあと4ヶ月!!
早いですね〜。
そろそろ秋・冬ようにカラーチェンジの時期ですね!
夏の紫外線で傷んだ髪をケアしながらスタイルチェンジしましょ〜
《9月のお休み》
3日・24日

火曜日は定休日です。



- 2008/09/01 15:11:33
[No.464] 成瀬 麗
8月が終わり、秋の訪れを感じる季節になってまいりました…

9月は夏の紫外線で痛んだ髪と、汚れた毛穴をキレイにする月にしていきましょ
う。
とっておきのコースが“ヘッドスパ”です!頭がスッキリ軽くなり、髪もツルツ
ルです♪

成瀬休み ( 9月)
・火曜(定休日)
・9/15〜9/19
5日間の夏休みを頂いきます。
よろしくお願い致します。



- 2008/09/03 10:43:33
[No.465] 鯨井 達也
今六本木ヒルズで開催されている、アクアリウム2に行きました。オシャレに展
示されている熱帯魚と53階からみる夜景がすごくキレイでした。上からみるライ
トのひとつひとつにそれぞれの生活があるのだと思うと自分小っっさ!!って幻
想的な会場で思うのでした。



- 2008/09/03 10:44:14
[No.466] 今岡 陽介
こんにちは!
真夏の8月も終わってしまいましたね!なんか夏が終わっていくのって淋しいです
よね!
短すぎるー(・_・、)

なので自分は9月中は夏モードのまま夏楽しんで行きまーす(^O^)

この間山梨の湖でバーベキューした時に手こぎボートを発見してしまい乗り込ん
でしまって漕ぎ出したら面白くはまってしまいより早くボートを進めるため頑張
ってこいでたら頑張りすぎたらしくきずいたらすごい遠ーーくに行ってしまいか
なり後悔しながら戻るハプニングがありましたぁ(*_*)
でもその後飲んだビールは格別に美味しかったです


みなさんは夏楽しみましたかぁー?
髪の毛は紫外線などで傷んでませんか?
boomで夏のダメージキレイにしませんか!

自分の9月のお休みは1日と4日と8日です!
よろしくお願いします!



- 2008/09/04 11:17:14
[No.467] 熊谷 よしのぶ
季節が変わりましていよいよ9月です。夏が終わりましたので僕もカラーの色を
暗くしてみました!今年も後残りわずか。楽しみたいです



- 2008/09/04 11:18:42
[No.468] 笠原 浩司
まだまだ暑いですね、残暑が厳しいですが、体調のほどはいかがでしょうか?

もう少ししたら、自分も夏休みがあるので、海には行きませんが、のんびりしよ
うかと、計画中です(^_^)

夏に海やプールに、行かれた方は、髪のコンディションが少し傷んでしまってい
ると思いますので、お店でトリートメントをして、ツヤ髪を維持できればと思い
ます☆