Staff column


- 過去のcolumn -

- 2008年 10月のcolumn -

- 2008/10/02 09:19:09
[No.470] 北村 真
神無月 秋に入りだんだん寒くなってきました。皆様どうお過ごしでしょうか?わ
たくし北村は、毎日楽しく過ごしてます。先月は撮影あり講習ありバリ島スパツ
アーありの中 何をお話ししようか迷ってしまいます。

撮影は、某美容雑誌の表紙
に成るかもの大切な仕事でした。約11時間かかり5人のモデルさんを仕上げとて
も楽しく多分良い仕上がり成ったと思います。

そして講習は、大阪,群馬にて北
村の言いたい事を沢山話してきましたよ。

最後にバリ島のスパは、とてもよかった boomでもスパをやらさせて頂いてますが
私達のスパは、フランス産とアメリカ産を使用してましてバリ島のスパも知る必
要があったからです。なんて格好良い事を書いてますが本当は、空いた時間にゴ
ルフもしましたよ。・・・湖のようなバンカー
こんな話しは必要ないですね!

この続きは、サロンで!

毎週月、水曜日は、本社勤務です。
10/16は、お休みを頂きますのでよろしくお願いいたします。



- 2008/10/02 09:30:29
[No.472] 熊谷 よしのぶ
今年もいよいよ残り僅かです。最近寒くなっているの体調に気を付けていきたい
ですね!
九月に地元の仙台に帰りました。写真はその時僕の片割れと撮った写真っす
似てますかねぇ???



- 2008/10/02 09:34:41
[No.473] 笠原 浩司
もう10月になりましたね、今年も早いもので3ヶ月をきります☆
あとお店にご来店いただけるのもあと数回だと思います(^o^)

お店に来ていただいたらトリートメントで、髪をツルツルにしていきたいと思い
ますのでお店でお待ちしております!



- 2008/10/02 09:35:17
[No.474] 黒須 龍行
こんにちは☆
龍行です★

まずは10月にお産まれの方、誕生日おめでとうございます!
『10月』といえば秋まっさかりになりますねー

4月から新社会人の皆様、6ヶ月経ちましたねー
半年間良く頑張ってきましたね!
もうここまできましたら大丈夫ですので、
目標立てて突っ走ってくださいね!

引き続き応援しています!

10月は9月にやり忘れた方は特にヘアケアを本格的にやっていきましょう!
10月は衣替えの季節ですので、髪の毛、特に頭皮から一度綺麗にしまして、
まずはコンディションを作りまして次の展開にして行けたらと思います。

boomのヘッドスパは本当にセンスですよ!
一度やってもらいたいです!

スタイル的には僕はカラーは秋らしくチェンジしていくのは勿論ですが、
パーマヘア、これもオススメですよ。
秋だからこそ大きなチェンジの時だと思うんですよねー
ファッションだってがらっと変わって来ますよね!
そこでパーマ、何てセンスなんですか!



- 2008/10/02 09:35:46
[No.475] 今岡 陽介
こんにちは!最近急激に寒くなってきて秋突入って感じですね(;_;)
とうとう自分の大好きな夏ともお別れをしなくてはならないのがとても悲しいで
す(T_T)
大好きなサンダルファッションもひとまずお別れです
10月からは食欲の秋とブーツファッションを楽しみに秋を満喫したいと思います(^O^)

今回は我が家のアイドルを紹介します!
アメショのメンズの名前はラリルです!暴れん坊のチョッピリ、メタボ系の子で
す!
趣味は寝ることとかつおぶし探し(好物)と窓から外を見てひたることです!

自分の夢はもう一匹猫を飼ってレロて名前をつけて、ラリルレロと読んだら二匹
が来てくれることです!
でも今ラリルを読んでもしっぽであしらわれるのでまだまだ夢には先は長そうで
す(@_@)

ペット飼ってる方は是非自慢対決しませんか(?_?)
動物ってカワイイですよね!

自分の10月のお休みが6日と23日です!よろしくお願いしまーす!



- 2008/10/02 09:36:31
[No.476] 内野 沙由里
 ここ最近すっかり秋らしくなってきましたね〜(^-^)季
節の変わり目は風邪をひきやすいので体調管理は気を付けましょう〜☆   写
真はディズニーランドのシンデレラ城です。ひと足早くハロウィンを満喫してき
ました(^^*)みさなんも是非行ってみてください!!



- 2008/10/02 09:37:35
[No.477] 鯨井 達也
少し前に京都に行ったときに見つけた髪の神社です。美容の神様が祭ってあると
いことで思わずお参りしてしまいました。嵯峨野の一画にひっそりと佇んでいて
ちょっと感動してしまいました。
これが目的で嵯峨野に行ったわけではなかったのですが、こういう出会いも旅の
醍醐味なのでしょう。



- 2008/10/02 12:19:46
[No.478] 成瀬 麗
もう、すっかり秋ですね☆☆

季節の変わり目は、ファッションにもヘアースタイルにも気合いが入ります。
秋冬はどんな髪型にしようかな…とお悩みではないですか??
秋冬の重めのヘアースタイルには、ハイライト&ローライトを入れた立体カラーがオススメです♪♪
ぜひ☆

成瀬10月休み
火曜日(定休日)
15(水曜日)
22(水曜日)
です。よろしくお願い致します。



- 2008/10/02 16:10:15
[No.479] 中山 拓也
寒くなってきましたね

先月お休みを頂き海外へと一人旅に行って参りました!行き先はロサンゼルスで
ビンボー旅行のため電車とバスで街をブラブラ、ご飯はひたすらタコス笑

よくわかりませんが外国の人ってすごく楽しそうで僕まで楽しくなってきちゃい
ました!
次はどこに行こうか試行錯誤してる今日この頃ですがいい場所がありましたら教
えてください

写真はサンディエゴとロデオドライブです!海軍の街とセレブな街 ほんとに綺麗
でした



- 2008/10/02 16:11:00
[No.480] 奥野 麻衣
もぉ…10月です。
今年もあと3ヶ月!!早いですね〜
ようやく暑〜い夏が終わって本当に嬉しいです。
季節がかわると欲しい物がたくさんありすぎて大変ですよね。服も靴もバックも

休日も行きたい所がいっぱいで忙しくなりそうです。
まずは髪をキレイにして秋を楽しみましょ〜☆

《10月の休み》
1日・29日
火曜日は定休日です。ヨロシクお願いしま〜す。



- 2008/10/29 12:01:05
[No.481] 中山 美穂(旧 池澤) 
お久しぶりです! 皆さん、お元気ですか?
この度、10月25日に無事、女の子を出産しました(*^.^*)
名前は“中山果凛(かりん)”です(^-^)♪

出産は大変だけど、素晴らしい体験でした!!
8カ月目まで仕事を続けて、何事もなく元気な赤ちゃんを出産できたのも、回り
で支えてくれた方々の協力あっての事です。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
落ち着いたらお店に遊びに行きます!
では、皆さんもお仕事頑張って下さい♪