Staff column


- 過去のcolumn -

- 2008年 11月のcolumn -

- 2008/11/01 17:35:22
[No.483] 北村 真
先日新潟に行ってまいりました。ビックリするくらい寒くこんなに東京との温度差があるのかと思っていたら地元の方に今年は、去年より暖かいですよと言われた。この寒さが東京にもやってくるかと思うと方に力が入ってしまいます。

さて10月にサロンコンテストを開催したり 勉強会をしたりの一ヶ月でしたが、あっという間です、色々経験させていただいております。ディズニーの新しいホテルにも行きました大阪、福岡、広島にも行きました。毎日全快で動いています。

今月も月曜水曜は、本社勤務です。
毎週火曜日定休



- 2008/11/01 17:38:34
[No.484] 黒須 龍行
11月生まれの方お誕生日おめでとうございます!

池さん赤ちゃんおめでとう御座います!

早い物で11月ですねー

朝も寒くなってきてますので秋まっさりになってきたんですね。

本当に1年が早い感じがします。

写真はミンティアです。

ミンティアみたいなスカッとするのが大好きです。

11月はパーマ、カラー、両方勝負だと思います。

秋カラー、秋パーマ、本格的に秋になってきてますので、
色々とスタイルチェンジの時だと思います。

その辺りは何でもご相談くださいませ!
絶対素敵にして見せます!!



- 2008/11/01 17:39:40
[No.485] 奥野 麻衣
今年もあと2ヶ月です☆
毎年早くなる一年間がせつないね…
寒い季節は乾燥しやすくなります。お肌も髪も保湿してあげましょ〜

《11月のお休み》
20日・26日
火曜日は定休日です



- 2008/11/01 17:40:18
[No.486] 成瀬 麗

早いもので、あっという間に11月です☆
今年も、そろそろ終わりだなぁとしみじみ感じております…

最近、髪がぱさついているなぁと感じていませんか??トリートメントオススメ
です☆


成瀬休み
火曜日
5日、9日
よろしくお願い致します!



- 2008/11/02 11:02:16
[No.487] 鯨井 達也
今回は東京都美術館で行われているフェルメール展を見に行きました。フェルメ
ールは世界でも30展ほどしか残っておらず、大変貴重な作品がこんかいは10
枚近く展示されていました。
フェルメールは光を描くことが有名ですが、実際に目のあたりにすると、絵の中
に降り注ぐ優しい光がはっきりと見えました。
この降り注ぐ優しい光をヘアカラーで表現してみたいです。



- 2008/11/02 11:03:01
[No.488] 今岡 陽介
こんにちは!
11月にはいりいちだんと寒くなってきましたね!
寒い日は温かい鍋と熱燗が食べたくなりますね(^O^)自分は早速キムチ鍋しちゃい
ました(☆_☆)

写真はこの間海に行った時に駐車場でウエットに着替えてた時猫一家がいてあま
りにも可愛かったのでサーフィンそっちのけでじゃれあってしまいました(^O^)/
あと二匹子猫がいたのですがその日はお友達になれなかったので今度行った時は
お友達になれるようにサーフィン以上に頑張るぞ(^O^)
11月も休みは寒いけど頑張ってサーフィン行ってきます!
皆さんも秋をまんきつしてください!

自分の11月のお休みが12日と28日です!
よろしくお願いします!



- 2008/11/05 12:18:05
[No.489] 内野 沙由里
11月ですね〜!!池袋の駅前は早くもクリスマスイルミネーション
が飾られています☆   暇つぶしにパズルでもやろうと思って買ったんですが
、1時間程で完成してしまったので載せてみました(^^*)



- 2008/11/06 14:15:55
[No.490] 笠原 浩司
もう早いもので11月ですね☆今年もあと2ヶ月となりました!

最近は日中も暖かく歩きやすくなったので、色々出かけてます(^^)動物園にいっ
てゾウなど、見てきました!やっぱり大きかったです☆

今年も最後に髪をきれいにして、イベント事も多いと思いますので出かけてみて
はいかがでしょうか☆



- 2008/11/06 14:17:28
[No.491] 中山 拓也
11月になりましたね!
一気に寒くなり衣替えの季節です

そんな寒い中僕は半袖でバットを振ってるのですが笑

暖かい季節も終わりましたのでイメージチェンジしたい方、是非boomにいらして
下さい

お待ちしております!

ストライク バッターアウト!!



- 2008/11/07 10:16:43
[No.492] 増田 貴子
はじめまして☆

10月後半から入りました、増田貴子です。

よろしくお願いします。



- 2008/11/07 12:42:59
[No.493] 熊谷よしのぶ
今年もいよいよ残り2ヶ月になりました。最大のイベントといえばクリスマス!
その前に頭を綺麗にして、楽しいイベントを過ごしませんか?
写真はうちの子のかずくんです。(嘘)甥っ子です!