Staff column


- 過去のcolumn -

- 2008年 12月のcolumn -

- 2008/12/01 22:23:12
[No.494] 北村 真
こんにいちは、今年も最後のコラムになってしまいました。
今年も皆様のお陰で楽しい一年になりました。最後の一ヶ月をどの様に過ごすか
12月にご来店のお客様をどの様にどの様なスタイルで締めくくるかなど考えていますととても楽しいです。やはり冬には、冬のスタイルがあり大幅なスタイルチェンジは、必要ないのですが、何か新しいチェンジに取り組んでゆきたいと思います。

来年は、私たちboom hair desingは、トリートメントで感動を訴えてまいりました。この素晴しいスタッフと共に素晴しいトリートメントをより進化をさせてお客様にご提供できればと考えております。
本年も残りわずかですが皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

毎週月火水曜日は、本社勤務です、講習も残すところあとわずかですが楽しんでゆきたいと思います。休憩中盛岡にて!



- 2008/12/01 22:24:20
[No.495] 中山 拓也
十二月になりました!

一気に冷え込み冬景色になってましたがいかがおすこしでしょうか?

今年さいごにすっきりしたいかたは是非boomでお待ちしております



- 2008/12/01 22:25:19
[No.496] 黒須 龍行
12月生まれの方、お誕生日おめでとうございます!

池さん!果凛ちゃんは元気ですか?

なるほど元気ですかぁ。

それは何よりでしょーにぃ(^-^)/


早くも年末ですか。
色々ありましたね。
boomも色々有りすぎましたね〜

でもあと1ヶ月ありますので、最後まで関東ガマシの姿勢で、アウトからトップ
スタートでスリットブチ込みまして、そのままズバッとイン艇をセンス良く総た
たきでしっかりお先に1マークを先マイしたいと思います。

意味分からなくてすみません。意味はサロンで聞いてみてください。

さて、本題のヘアについてなのですが、12月は暖房シーズンスタートですので
髪の毛の水分量が心配です。

色々なメニューありますが、これからの冬のシーズンはトリートメントは必須だ
と思います!

クリスマスもあったりですので色々楽しめるようにヘアスタイルも気合い入れた
いですね!
パーティーヘアもboomはセンスです!

あとは年内中に、今年の色々の締めという意味で綺麗に致しまして、いい気持ち
で新年を迎えてくださいね!

一緒に良いスタートカマシましょう!

勿論僕はアウト6コースからスタートブチ込みます!



- 2008/12/01 22:26:02
[No.497] 今岡 陽介
こんにちは!
町がクリスマスモードになってきましたね(^O^)
ライトアップされてるところに行きたくなりますね!
町につられて髪も綺麗にしたくなっちゃいますよね!

この写真なんですけど今、家のインテリアをアジアリゾート風にしているんです
がこの間アジア家具屋に行った時見つけてしまったんです(^O^)/

ガネーシャ様を(神様みたいです)
前から欲しかったのですがなかなかいいのがなくやっと理想的なガネーシャに会
えたので即買いしちゃいました(☆_☆)

部屋にもバッチリなじんだのでサイコーでーす!


今月の自分のお休みは火曜日と25日です!
よろしくお願いします!



- 2008/12/01 22:26:48
[No.498] 奥野 麻衣
12月です☆
あっと言う間にお正月になりますね〜
忘年会やクリスマスで忙しくなりますが、お休み前に髪を整えて新年を迎えまし
ょ〜


◆K月の休み◆
10日・29日
火曜日は定休日です。



- 2008/12/01 22:27:35
[No.499] 成瀬 麗
今年も、最後の月になりました!!時の早さにびっくりします☆

最近、寒さも増し、体調をくずす方が多いそうです。みなさんは、大丈夫ですか


冬は乾燥の季節です。髪がぱさついたりして、まとまらないとお悩みではないで
すか?
トリートメントオススメです♪家でのホームケア用品も、充実してマス☆ぜひ(^O^)

ナルセ12月休み
・火曜日
・8日
・24日
です。よろしくお願い致します!!



- 2008/12/03 14:09:48
[No.500] 内野 沙由里
内野です。パズル第二弾です☆いや〜パズルすると頭空っぽになっていい感じで
す(^-^) 早くも12月突入です!!クリスマスも年越しも綺麗なヘアスタイルで
迎えましょう〜♪お待ちしてます(^^*)



- 2008/12/03 14:10:17
[No.501] 鯨井 達也
今月は11月の末まで開催されていた「横浜トリエンナーレ」に行って来ました

まさに現代アートの祭典でした。横浜の町に何カ所も展示されて、たくさんのア
ーティストの作品で溢れていました。
自分の内面を作品として表現する難しさとおもしろさを感じました。



- 2008/12/03 14:11:17
[No.502] 増田 貴子
今年も12月になり、残り1ヶ月ですね。。

新しい年を迎える前にヘアスタイルを変えてみてはいかがですか☆

お待ちしてます♪



- 2008/12/04 20:38:27
[No.503] 笠原 浩司
もう今年もあとわずかですね☆12月は何かと忙しい時期だと思います、忘年会も
たくさん参加される方もいらっしゃると思います(>_<)
ちょっとした時間ができましたら、年越しをする前に、髪を整えてスッキリと2009
年を迎えてみてはいかがでしょうか!

写真は近くの公園で紅葉がきれいだったので、つい撮ってみました(^_^)v



- 2008/12/05 14:58:02
[No.504] 熊谷 よしのぶ
今年もいよいよ最後の月です。あっという間の一年でしたが……
来年はいい年になるように今から頑張りたいです!