Staff column


- 過去のcolumn -

- 2009年 04月のcolumn -

- 2009/04/03 19:00:44
[No.544] 北村 真
春です。ポカポカした日が続いているようです。

今年もやってきました、新人研修今年は、各店で色々なアイディアを出し合いながら進めてきた、一年生の表情がとても和やかでとてもいい感じ返事もハキハキと行動もテキパキと動いています。

研修終了後にサロンで仕事に就くのですが懸命にこの二日間で学んだことを実行できるのか 解っては、いるが体がついてこない自分の思いが伝わってこない、

色々考えて壁に当たって乗り越えて段々大きくなって素晴しいスタイリストになれる

はずなんだけどなー!

まっ とりあえず目の前のことを一ツヒトツ片付けて行コウよ ね



毎週月曜、火曜、水曜は、本社勤務ですのでよろしくお願いいたします。
4月23日24日をお休みを頂きますのでよろしくお願い致します。



- 2009/04/03 19:11:55
[No.545] 黒須 龍行
4月産まれの方、
お誕生日おめでとうございます!

春になりまた新しい季節になりました。

スタイリストの奥野さん、


アシスタントの熊谷君


らが三月に抜けまして、


四月からは中西君がルーキーとして入りまして、

boom2008のメンバーがこの一年で半分以上の人数が変わりましたので、

色々あるとは思いますが、
ここで中西君に更に新しいセンスな春風をboomに流してもらいたいです!

ヘアスタイルは春は僕はパーマ、

実はかなりオススメなんです。

巻き髪、カール、ウェーブ、

スタイルに合わせて種類ありますが、

なんだか可愛いらしいじゃないですか(^-^)

可愛らしさも大人らしさもぜひパーマが今、センスにきてます!


今月の僕のお休みは

毎週火曜日

1日が新人研修

15日

23日

になります。



- 2009/04/03 19:13:02
[No.546] 今岡 陽介
こんにちは!
桜も咲いてきて春きたなぁーって感じですね(^O^)

四月はいろいろ新しいスタートの時期ですね!

髪型も新しくチェンジするのもいいときですね!


写真は家の近所の川の桜並木に花見(宴会)のベストポジション獲得のための下
見に行った時のでーす!

下見のおかげでバッチリベスポジ見つけられたので後はライバル達に負けないよ
うに場所取り頑張るぞー
o(^-^)o


四月の自分のお休みが6日と17日です
よろしくお願いします!



- 2009/04/03 19:14:27
[No.547] 内野 沙由里
内野です。私も入社して一年がたちました。本当に時間が過ぎるのは早いなぁと
思います(^^; 新しく美容室をお探しの方!!いつもご来店頂いてる方も!!ぜ
ひブームに来て新学期新生活をスタートさせましょう☆スタッフ一同お待ちして
おります(*^_^*)



- 2009/04/03 19:15:09
[No.548] 増田 貴子
こんにちは☆

桜が咲く季節になりましたね!!

4月は新しい生活をスタートさせる方も多いと思いますが、ヘアスタイルも春ら
しく変えてみてはいかがですか?

ぜひ、boomにいらしてください!!



- 2009/04/03 19:16:30
[No.549] 鯨井 達也
今月は上野の国立西洋美術館で開催されている「ルーブル展」に行きました。

17世紀の作品が日本初、ルーブル美術館を初めて出るという作品がたくさん展

示されていました。

いつも思うのは、美しいと感じるものは構図、バランスが大事なんだと改めて感

じることです。バランス、難しいですね。



- 2009/04/03 19:17:12
[No.550] 成瀬 麗
桜の季節になりました♪♪ジョジョに暖かくなってきましたね★髪型変えません
か!!パーマかけたり、髪の色を変えて見たり…かわいいスタイル一緒につくっ
ていきましょう(^^)

成瀬4月お休み
・火曜日
・13日
・27日
よろしくお願い致します。



- 2009/04/03 19:18:43
[No.551] 中山 拓也
4月に入りました!
別れと出会いの季節で寂しかったり嬉しかったりまだ肌寒い季節です
写真はお店の近くの道でもうすぐ満開ですかね?

よろしければ桜が散る前に一度いらして下さい
お待ちしています



- 2009/04/03 19:19:39
[No.552] 飯村 一広
こんにちは、コラム二回目のイイムラです

そろそろ桜も満開ですねぇ〜

みなさんお花見はされましたか?

お花見のお供に、ぜひ芋焼酎を・・・



- 2009/04/03 19:20:16
[No.553] 笠原 浩司
もう4月になりましたね!これから新生活が始まる方もたくさんいらっしゃると思
います(^^)季節も変わりましたし、身だしなみを整えて、スッキリする為にも、
髪型は大切だと思います☆

イメチェンしたいなと思っている方は是非boomにいらっしゃって頂くのはどうで
しょうか!
ご来店をお待ちしております(^^)v



- 2009/04/16 12:18:59
[No.554] 中西 祥理
はじめまして4月から入社し働いています中西です。

自己紹介以外にも少し。

写真は僕の朝食です。

この日はすごい豪華です。

最近オーブントースターを買いまして、朝はずっと食パンになっております。

この日は今岡さんから教わった食べ方をしてみました。

すごいうまいです。

朝からご飯に集中です。

黄身はとろとろです。

全然美容に関係ない話でしたがこれからも精進して参りますのでどうぞよろしく
お願いいたします。