Staff column


- 過去のcolumn -

- 2009年 05月のcolumn -

- 2009/05/01 12:47:59
[No.556] 北村 真
五月です。とても気候が良く過ごしやすい日が続くのですが、今月から紫外線がとても強くなりお肌にとっては、良くない季節なのです。ショートスタイルの方は、で切るだけ襟足は、長めをお勧めしております 首は、一度日焼けをするとなかなか取れないもので十分に注意をしてください。
ヘアースタイルに関してもUVカットの出来る整髪料がお勧めです。
一度傷めるとなかなか戻らないので十分にケアをお願いいたします。

※写真は、勉強会風景です。


今月も毎週月 火 水曜日は、本社勤務です。
17日夕方から、22日も外の仕事のため出社しておりません
申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。



- 2009/05/01 12:50:03
[No.557] 黒須 龍行
5月になりました!
まずは5月生まれの方、お誕生日おめでとうございます!

五月雨の季節です。
少しずつ暖かくなってきましたねー

非常に嬉しいです。
5月、まだまだ気持ちの良い季節なのですが、そろそろ梅雨対策を狙う時期でも
あります。

僕的にオススメなのは、クセで梅雨の時期に扱いづらい方は、根元中心に矯正を
かけて行くのが良いと思います。

中間から毛先はトリートメントで集中させるのです!
すると自然な雰囲気になりますし、髪の毛もダメージレスになります!

毛先までやりたい方はもちろん髪の毛見させて頂きましてご相談させていただき
ます。

クロスオススメの今月のヘアスタイルはといいますと、お顔を包み込む様なパー
マスタイル、
まだまだパーマヘアがかなーーり

やる!

って感じですのでそちらの方も御相談で。


写真は長野の大町市です。
凄く良い所です。
先月頭に行きました。
温泉も入り、その効果でまったりしてしまい、帰りの車の運転が少しやばかった
ですが。僕は非常にセンスな安全運転派ですので大丈夫ですが。

ここは本当に景色、山々を見ていて本当に飽きないです。

この写真では勿体無いくらいに。

夜は土星を肉眼で見る事ができました。
これも感動。北斗七星もクッキリと。

日帰りですごく残念でしたが必ずまた行きます!



僕のお休みは

毎週火曜日、 14日 28日です

今月もかなり気合い入ってます!



- 2009/05/01 12:51:47
[No.558] 中西 祥理(よしたか)
もう春らしくなってきました。

外は気持ち良いですね。

お出かけしたくなってきます。

もう少しでゴールデンウィークです。

春を満喫したいです。

そのあとはなぜかフットサルがあるんです。

美容師のフットサルです。

勢いでboom全員で出ることになりました。

みんなの足を引っ張らないようにしないと。

結構運動音痴なんですがなんとか頑張りたいです。

良いとこだけ持っていって輝きたいと思います。



- 2009/05/01 12:53:25
[No.559] 成瀬 麗
4月があっという間に終わり、5月です!!
季節のかわり目は、頭皮にストレスを与えやすい時期になります。頭皮のコリや
頭皮の荒れを感じたら、ヘッドスパがオススメです★★★
すっきり頭が軽くなりますよ♪


成瀬5月お休み
・火曜日(定休日)
・13(水曜日)
・21(木曜日)
・27(水曜日)
です。よろしくお願い致します。



- 2009/05/01 12:54:30
[No.560] 飯村 一広
こんちは、コラム3回目のイイムラです

いやぁ〜人にシャンプーしてもらうって気持ちいいですねぇ〜

只今、新人の中西くんが一生懸命シャンプーの練習中です

もう少しで、お客様にシャンプーできるようになりますので、だいぶイケメンな
んで、是非お店に遊びに来て下さい

毎週火曜定休です。



- 2009/05/01 12:55:02
[No.561] 笠原 浩司
やっと暖かくなりましたね(^_^)

インフルエンザが、流行ってますが、みなさん大丈夫ですかね☆

新生活を始めた方はそろそろ疲れが出て来る頃かと思いますがうまくストレス解
消は出来ているでしょうか?最近は休みに公園に行ってサッカーをするのが習慣
になってきました!やっぱり体を動かすのはいいですね(^^)/
みなさんも気分を変える意味でも髪を切ったりしてみてはいかがでしょうか?

今月の休みは6日と20日になってます☆



- 2009/05/01 12:55:38
[No.562] 今岡 陽介
こんにちは(^-^)/

5月になりだいぶ暖かくなってきましたね(^-^)/

この時期は髪型も変えたくなる時期ですね♪

是非スタイルチェンジで春満喫しませんか(^o^)v

写真は自分も5月からまたサーフィンしに海にいくのでウェットだしてみました(^
○^)早く海に出かけたい気分でーす(*^ー^)ノ♪

自分のお休みが火曜日と11日と25日です!
よろしくお願いします



- 2009/05/01 12:57:00
[No.563] 中山 拓也
5月になりました!

今月はフットサル大会にboomのみんなで参加するので僕は今からバッティングセ
ンターに通い張り切ってます!

やはり日頃からの体作りは大事ですね、寒いのか暑いのかわからない日が続いて
ますので体調を崩さないようにみなさんも気をつけて下さい



- 2009/05/01 12:57:48
[No.564] 鯨井 達也
今回は六本木ヒルズの森美術館で開催中の「万華鏡の視覚」に行ってきました。

万華鏡を見るように日常の視点とは違った視点からの現代アートが展示されてい

ました。

こうした着眼点はどこから生まれるのか?それはいつもの生活の中でも、見る。

観る。診る。視る。看る。様々な視点から物事を観察、分析する意識がアートと

いう表現として表れているのだと思います。

きっとそんな視点でいれたら普段の何気ない世界も違う感じにみえるのかな?と

感じました。



- 2009/05/01 12:58:32
[No.565] 内野 沙由里
五月もスタートしました☆気持ちいい日が続いてますね〜(*^_^*)ゴールデンウィ
ークでお休みの方もいると思いますが、お店にも足を運んでください♪



- 2009/05/01 12:59:21
[No.566] 増田 貴子
こんにちは☆

最近はだんだんと暖かくなってきましたね!!

ヘアスタイルも春っぽくしてみませんか?お待ちしてます♪



- 2009/05/03 14:53:20
[No.567] 新型インフル、新たな「推定患者」=飛行機内で2次感染か−韓国
【ソウル3日時事】韓国保健福祉家族省は3日、62歳の女性が新型インフルエンザ感染の可能性のある「推定患者」であることが分かったと発表した。この女性は2日に感染が確認された患者と同じ飛行機で先月26日に米国から帰国した。機内で2次感染した可能性があり、同省は経路なども含め確認を急いでいるそうです。

こんなときは、狭い空間は、駄目ですね。広い空間でゆったりと そんな場所
 〜ある、ある

boomに行こう

そうだそうだ!!



大変失礼いたしました。