Staff column


- 過去のcolumn -

- 2009年 06月のcolumn -

- 2009/06/03 12:04:08
[No.569] 北村 真 
初夏を思わせる日が段々多くなってきた今日この頃ですが皆様どう 

お過ごしでしょうか?

5月21日は、日本で初めて民間人が司法に参加して行く日です 

裁判委員制度がスタートしました

6月1日から薬事法も改正になり日本中忙しくなってますね、美容業界も結婚式シ

ーズン到来主催者側も招待された方も忙しいですね。セットアップなどご相談下

さい。梅雨の時期でもあるので縮毛矯正が必要になります。迷っていましたら一

声かけて下さい。さて

先日韓国に行く機会がありソウルのヘアーサロンに訪問する事が出来ました。十

五年前位に成るでしょうか、その時以来の訪問でビックリ!!そこは特別なのでし

ょうが

60坪位のフロアーの五階建て各階で上になればなるほど内装が良く料金も上がる

のでしょう、一階には回転式駐車場完備そして黒服の警備員迄揃っている超大型

トータルビューティーサロンだったのです。さらにウェディングも行っているそ

うでこの6月はとても忙しいのではないかと思います。自分でも頑張っているつも

りだったのですがまだまだ足りない事にきずかされた今日この頃でした。アンビ

リーバボ

毎週月曜日、火曜日、水曜日は、本社勤務になりますのて゛申し訳ございません

がよろしくお願いいたします。



- 2009/06/03 12:05:06
[No.570] 黒須 龍行
6月生まれの方
お誕生日おめでとうございます!

6月ですかぁ
早いですねー

そろそろ嫌な梅雨がはじまりますねー

そろそろ梅雨対策をしていかなくてはならないと思います。

対策とはもちろん髪の毛の事です


クセの気になる方は縮毛矯正がオススメなのはもちろんなのですが、

痛みが大きな方は矯正もよいですがトリートメントをする事をオススメします

矯正程ではないですが、トリートメントとカットでもかなりボリュームや広がり
を抑えることができますよ!

トリートメントはケラスターゼのヘッドスパがいいですね!

髪の毛に合うお薬をチョイスできますし、髪の毛だけじゃなく、毛穴の汚れも一
緒に取っちゃいましょうよ。

スッキリすますので季節柄のストレスもとれますよ!

ヘアスタイルは夏に向けてもお顔を包み込むようなスタイルがオススメです。

ポイントは前髪になるでしょう!

あとはお店で聞いてくださいね!

僕は今月は
火曜日と24日がお休みです。

写真はスタッフと先日マリオカートを対戦した図です。

張り切りました。

みんなうまいんです!


またやります!



- 2009/06/03 12:06:16
[No.571] 中山 拓也
6月になりました!雨が多くなりそうですね
僕はミニチュアの植物を育てることにしました!毎日愛情をこめて声をかけてま


これから梅雨の季節、髪がまとまりにくい方は是非boomにいらして下さい

まとまりのある艶やかな仕上がりになる方法があるんです!是非ともスタッフ一
同お待ちしてます



- 2009/06/03 12:07:39
[No.572] 飯村 一広
こんにちは。もうすぐ、あじさいが見頃の季節ですね〜
あじさいと言えばやっぱり鎌倉ですよね〜
数々のスポットがあるので、是非おすすめです
6月は、湿気で髪の毛が広がりやすいので、ブームにケアしに来て下さいね

お休みは、火曜日定休です



- 2009/06/03 12:09:03
[No.573] 中西 祥理
もう6月です。

6月と言えば。

結婚シーズンですね。

お客様でも結婚式のセットの方が多いです。

幸せを僕にもわけていただきたい。

ブーケの花びらだけでも。

でも日本は梅雨なので海外よりも少ないみたいです。

写真は僕の家です。

結構頑張ってバーカウンターみたいの作りました。

これも結婚のためです。

相手はいませんが。



- 2009/06/03 12:09:39
[No.574] 成瀬 麗
暖かい日だったり、肌寒い日だったり、皆さん体調の方はいかがでしょうか?

梅雨の季節になりました☆髪のまとまりずらさ感じますよね… 前髪のうねりイラ
イラしませんか?そんな時は、前髪のみのストレートオススメです!朝のスタイ
リングが、かなり楽になりますよ♪

成瀬6月お休み
10(水曜日)
17(水曜日)
火曜日は定休日です
よろしくお願い致します



- 2009/06/03 12:12:41
[No.575] 内野 沙由里
内野です。またいや〜な梅雨の時期がやってきます。でも6月は梅雨だけじゃあ

りません。結婚シーズンでもあります。偶然にも先月友達の結婚式に出席したん

ですが、思わずもらい泣きしてしまいました(^^;ちなみにブーケゲットしてきま

した(笑) 自分自身もいい結婚式がしたいな〜と思う今日この頃です。という

ことで、結婚式出席の際セットは是非ブームで!!お待ちしております☆



- 2009/06/03 12:13:34
[No.576] 笠原 浩司
最近は雨も降る日が増えて、嫌になっちゃいますね(>_<)

今月はジューンブライドでもありますし、セットをする機会も多いと思いますの
で、いつもと違った雰囲気になれるので、楽しめるのかなと思います☆

是非セットをする機会がありましたら、宜しかったらboomに来て頂いてお手伝い
で来たら幸いです(^^)


今月は火曜日と3日と22日が休みです☆



- 2009/06/03 12:15:54
[No.577] 鯨井 達也
今月は上野の東京国立博物館でやっている阿修羅展に行ってきました。
1300年前に作られた像の今も変わらない表情と人を惹き付けるなにかを堪能
しました。
きっと昔の人達も同じように阿修羅像を見ていたと思うと歴史深さとロマンを感
じます。



- 2009/06/03 12:17:55
[No.578] 今岡 陽介
こんにちは!梅雨の6月になりましたね(T-T)
この時期は髪の毛がまとまらなくて大変ですよね!

この時期は洗い流さないトリートメントをしっかりして広がり押さえましょー!
トリートメントのことならboomで詳しく説明しますので是非入らしてください!

写真は自分の仕事終わりの祝福の時の一枚です(^3^)/
やっぱりビールは美味しいですね!
1日の疲れをとる魔法ですね((笑))

自分の6月のお休みが29日です!
よろしくお願いいたします



- 2009/06/03 12:18:29
[No.579] 増田 貴子
こんにちは☆

そろそろ梅雨の季節になりますね。髪もきれいにして梅雨を乗り切りましょう♪

お待ちしてます!!