Staff column


- 過去のcolumn -

- 2009年 07月のcolumn -

- 2009/07/01 14:20:26
[No.580] 北村 真
こんにちは、北村真です。最近このコラムを

ご覧になってからご来店されている方が多く

なったと感じています本当に有難うございま

す。最近の時代の変化だったり世の中の出来

事とても多く感じています。マイケルジャク

ソンが亡くなったもの衝撃的でした、今年

は、ワールドツアーを控えている中冗談だろ

うと信じていなかったのですが、インターネットを

確認しようとしたら、トピックスにもう出て

いました。なんか毎日一生懸命に生きようと

思わされた瞬間でした。さて今年も暑くなり

そうです、日焼け対策は、如何ですか?

お肌だけのUVカットは、髪の毛がかわいそ

うです。髪の毛にもUVカットをしてくださ

い。カラーをして活性酸素を残しておくと老

化してしまうのですよ。boomでは、活性酸素

をカラー、パーマ、縮毛矯正など活性酸素が

残ってしまう商品全てに除去する薬を標準装

備しています。その後に感動のトリートメン

トやトリートメントスパをされると驚きの輝

きがよみがえってきます。最近ツヤ髪といっ

て何処かでトリートメントをされたのですが

髪の毛がボロボロのお客様がご来店されるケ

ースが多いです。一時的のツヤ髪は、本当の

ツヤ髪では、ありません。boomにご来店され

ているお客様は、みんな本当のツヤ髪で帰っ

ていただいております。担当スタイリストの

説明を良く聞いてお家に帰ってから実行して

ください。


今回は、夏になるのでコラムのイメージを海

にしてあります。皆で正しく髪やお肌を守り

ながら夏を楽しみましょう。



写真は、少し前に朝6時ごろ東京から木更津

を結んでいるアクアライン、海蛍での朝日の

写真です。  



気持ちよかです。

※毎週 月、火、水は、本社勤務ですよろし

くお願いいたします。



- 2009/07/01 14:21:32
[No.581] 中西 祥理
最近は暑いですね。

もう朝起きたら顔が油でベトベトです。

洗顔が気持ち良い。

この前洗濯物を部屋干しして着ようと思ったらくさいったらありゃしない。

洗いなおしました。

1人暮らし初心者は勉強だらけです。

ついでに社会人一年目としても。

知り合いが居酒屋で働いていまして,

最近は毎週月曜の夜1人寂しく通って飲んだくれております。

相手してください。

ご飯は炊いたまま保温が34時間だっております。

梅雨を乗りきりましょう。



- 2009/07/01 14:22:10
[No.582] 内野 沙由里
内野です。ジメジメした梅雨も半ばがすぎま

したね〜(^^;早く梅雨明けしてほし

いなぁと思う今日この頃です。 夏と言えば

バーベキュー☆花火☆祭り☆プール

☆海!!楽しいイベントが盛り沢山ですね

(^O^)みなさんイケてる夏ヘアーにチェ

ンジしてお出かけしましょ〜♪



- 2009/07/01 14:22:56
[No.583] 黒須 龍行
7月生まれの方
お誕生日おめでとうございます!

段々と暑くなってきてますねー

今の時期からは僕は
皆様にヘッドスパを
オススメしています!

髪の毛だけではなく
頭皮のケアもできますし
非常にスッキリしますし、
癒されますし、

ストレス解消にもなるかなり非常にセンスなメニューだと思います!

夏の紫外線から大事な髪の毛を守るために

洗い流さないトリートメントも大事です!

秋に新しい
スタイル提案たくさんありますので

今はもったいないので

ここでは書きませんが

楽しみにしていてくださいね!

七月がはじまり、
今年があと半分になりました。

非常に早く感じます!

昨日の事とか

明日の事とかじゃなくて、

今を楽しみましょう!

今が全てです!




僕の7月は
毎週火曜日
9日:木曜日
17日:金曜日
31日金曜日

がお店におりません。
宜しくお願い致します。
写真は癒やしのコリラです



- 2009/07/01 14:23:59
[No.584] 増田 貴子
皆さんこんにちは☆

7月になりました!!だんだん暑くなってきましたね。

ヘアスタイルを変えたり、カラーリングをしたりして夏を楽しみましょう!!



- 2009/07/01 14:25:05
[No.585] 成瀬 麗
梅雨で湿気が多い日が続きますね。

髪がまとまりづらいですよね…

そんな悩みを解消するスタイルや、スタイ

リングのアドレスやシャンプーなども

ご用意してますので ゼヒお越しください☆


成瀬7月お休み
15(水)
16(木)
29(水)

火曜日は定休日です
よろしくお願い致します。



- 2009/07/01 14:25:37
[No.586] 今岡 陽介
こんにちは(^3^)/
暑い夏の始まりですね!

皆さんは夏は好きですか?夏っていろいろ楽

しむこと多いですよね!

花火、海、お祭り、バーベキューなどなどイ

ベント盛りだくさんで自分は大好き

な夏イベント全部制覇したいと思ってまーす

(*^-')b



写真は早速伊豆の海に行ったときのテンショ

ン上昇中の自分でーす(-_☆)キラリ

自分の7月のお休みが10日と20日ですよ!
よろしくお願いいたします!



- 2009/07/01 14:26:46
[No.587] 鯨井 達也
夏の季節が近づいてきましたねぇ。まだまだ梅雨明けせず雨も多いですね。

夏といえば海です!地球の約70%を海が占めてます。水の惑星と呼ばれる地球

ですが、どれくらいの水が地球にあると思いますか?

よそ14億キロ立方メートルあると言われています。しかし約97%が海水で

淡水は3%しかありません。さらにこの淡水の約70%は南北極の氷で、私たち

が使える水はわずか0・8%しかないと言う話です。

そう考えるとこの雨も貴重な恵みですね。



- 2009/07/01 14:27:21
[No.588] 笠原 浩司
もう今年も半分終わってしまいました!

まだ梅雨が続いてるのでジメジメした日が多くて、スッキリしないですね(>_<)


セットも大変だと思います、そんな時はトリ

ートメントをしっかりして、髪をケ

アしていくだけでも、まとまりがでて、広が

りにくくなるので、是非お店でお試

し頂きたいです☆


今月は火曜日と6日と22日がお休みです。



- 2009/07/01 20:29:28
[No.589] 飯村 一広 
いやぁ〜、夏ですねぇ〜

夏といえばやっぱり、生ビールですよねぇ〜

是非、花火大会とかに行く際にはブームにセットしに来て下さいね



- 2009/07/02 11:50:16
[No.590] 中山 拓也
夏目前です!

去年はロサンゼルスとメキシコに行ってきました

写真はその時の写真です!海はタダでさえバカンスなのにアメリカ人はその海の
上にテーマパークを作ってるんですよ!
ものすごい遊びたがりですね…
僕も負けてられません笑


メキシコでは昼間っから酒飲んで歌ってるおじさん…その日1日を大事に生きる
メキシコ人…その笑顔にアミーゴ笑


今年はどこの海に行きますかね?いつか海の目の前に海をたてたいなと思いなが
らいろんな海を見てまわりたいと思います!写真楽しみにしてて下さい
ほんと夏が一番大好きですね!浮かれます!やりたいことがありすぎて何から手
をつけていいかわからない2009年夏ですが…


夏のお出かけるする前に是非boomで綺麗になってから出かけませんか?
楽しい思い出の手がかりになるよう全力で尽くさして頂きます!!