Staff column


- 過去のcolumn -

- 2009年 08月のcolumn -

- 2009/08/02 15:57:22
[No.592] 北村 真
こんにちは、8月に入り夏らしくなってきたような気がします。
皆様どうお過ごしでしょうか?私は、7月は、忙しくあっという間に終わってしまったような 気がついたら8月だった そんな感じです。皆様は、旅行や勉強など大変だったり楽しみだったり様々な日々をお過ごしかと思います。
この熱い季節に体調を崩されないことを祈っています。
夏なので海にと思っていたのですが、まだ行けていないので、去年のバリ島の写真を掲載したいと思ったのですが 私の家族の面白い写真を発見したので掲載することにしました。  


スキに笑ってくらさい。

ヘアースタイルこれからの傾向

カット
ラインは、やや重めが人気です。
カラー
パープル系がとても人気になります。
パーマ
今でもパーマのお客様が多くなっています。大きいウェーブを子坊される方が多いです。

毎週月曜、火曜 水曜は、本社勤務です。
夏休みを20日21日に取らさせていただきますのでよろしくお願いします。



- 2009/08/02 15:58:14
[No.593] 黒須 龍行
8月です。
8月にお生まれの方、お誕生日おめでとうございます。

本格的に夏モードになりましたねー

髪の毛もお肌もそうですが、
美容に一番気を使う時期ですよねー

その中で一番怖いのが紫外線。
紫外線や日焼け防止の為に
日傘を差す方が非常に多いと思いますが、
実は日傘って、紫外線対策にはまったくもって
役に立たない物みたいです(>_<")
紫外線はあらゆる角度から反射してきまして、
地面からも上に跳ね上がってきますし、
建物からも横に跳ねてきちゃうみたいです。

ですのでお肌を守る為に、クリームみたいなものは
必須みたいです!
あと目です。
紫外線は目からも入ってくるみたいです。
目から入った紫外線や、体が受け取る情報で、
『紫外線が入ってきました』
情報が全身に行き渡ってしまうみたいですので、
お出かけのときには必ずサングラスをつけるのが
ベストみたいです。
写真の僕みたいな事っていう感じですね!!!

今日は少し真面目なお話をしました。

僕の8月オフは
7日(金)
17日(月)
31日(月)
です。夏休み系の長期はとりませんのでご安心くださいませ!



- 2009/08/02 15:59:34
[No.594] 成瀬 麗
8月になりました!!
夏本番です☆夏はいろいろなイベントがあったり、旅行したりで、外出する機会
が多くなり、楽しい季節ですね♪
ダダ、恐ろしい紫外線がっ!!お肌はもちろん、髪も日焼けしてしまいます。夏
が終わったら、髪がパサパサ。そんな状態は切ないですよね‥
髪の日焼けをふせぐにはしっかりトリートメントしてあげる事です☆

成瀬8月のお休み
火曜日
19
20
26
です!よろしくお願いします★



- 2009/08/02 16:01:25
[No.595] 中西 祥理
夏真っ盛りですね。

僕は一人暮らしをはじめる前までバイクに乗っていたのですが、

この時期になるとやっぱり乗りたくなりますね。

暑い日にバイクで駆け抜ける爽快感。

たまりません。

そんな気持ち悪いこと書いてるから事故るんです。

そう僕一回事故ってます。

転けたに近いですけど。

骨とか折ってないですけど。

いやぁお金貯めて買いたいですね。

夏はやっぱり車ですね。



- 2009/08/02 16:02:15
[No.596] 今岡 陽介
こんにちは!
夏全開の8月になりましたね(^3^)/

8月は外に遊びに行きたくなりますね!

自分はこの前、川でバーベキューしてきました(^○^)
あまりの楽しさについつい川にダイブして泳いでしまいました(^з^)-☆

皆さんも夏楽しんでくださーい(^_^)/

自分の今月のお休みが3日13日27日28日です!
よろしくお願いいたします!



- 2009/08/02 16:03:38
[No.597] 鯨井 達也
今年は世界天文学年でガリレオの天体観測から400年の年だそうです。先日も日本でも

皆既月食が見られました!太陽と月と地球の偶然の距離が日食を作りだすのですが、なん

と月は地球から少しずつ離れていて、いつの日か皆既月食は見られなくなるそうです。

8月になり夏も本番、体の夏バテと髪も夏バテしないようにケアを。なんでもお気軽に相

談してください。



- 2009/08/02 16:04:07
[No.598] 笠原 浩司
もう夏ですね、暑いので夏バテしないように体力つけないといけないですね(^^;)

夏は海やプールなど楽しい事が多いと思います!夏はお肌の方は紫外線対策など
、されていると思うのですが、髪や頭皮のケアも考えていけると良いと思います


良い夏をお過ごしください(^^)



- 2009/08/02 16:05:04
[No.599] 内野 沙由里
早くも八月になりました☆最近雨が降ったりで、夏っぽさがイマイチですが…夏

のお出かけはお決まりですかね!?プールや海で傷んだ髪や頭皮にトリートメン

トをしましょ〜(*^_^*)スパもおすすめです☆



- 2009/08/02 16:05:52
[No.600] 中山 拓也
夏真っ盛りですね!
外にいるだけでダイエットになりそうな日ばかりで

この前の休みに久々に渋谷に行ってきました!いつもよるCD屋さんがあるんです
がCAFEが増設されていい感じです!

にぎやかな渋谷の中の癒しの空間みたいな

今度写真を撮ってアップします

今の時期は紫外線が強いんで毛先の痛みが気になりませんか?
痛みで髪のおさまりも悪くなります

boomはトリートメントを豊富にそろえてますので状態によって使いわけておりま


気になる方はすぐにいらして下さい
お待ちしております



- 2009/08/02 16:06:31
[No.601] 増田 貴子
みなさんこんにちは☆

もぉ8月ですね!!暑くなりますが、夏は行事が盛りだくさんですね♪

boomにも来て頂けると嬉しいです!!お待ちしてます♪



- 2009/08/06 14:53:38
[No.602] 飯村 一広
夏本番ですねぇ〜

最近、ジョギングをしていい汗かいてます。

みなさんも、汗だくでさっぱりしたい時には、是非ブームでヘッドスパを試して
みて下さい

すごく、スッキリ爽快ですよ〜