Staff column


- 過去のcolumn -

- 2009年 09月のcolumn -

- 2009/09/02 10:36:46
[No.606] 北村 真
こんにちは、北村です。夏も終わりちょっと寂しい感じもしますがおしゃれの季節 秋で

す。何か変化をしたいと思われている方多いのでは、ないかと最近良く感じます。

今年の秋は、ショートもロングもベースは、ウェーブがお勧めです。ストレートに飽きてい

る方も多いと思います。全体にナチュラルなウェーブをする事によって女性らしさ倍増間

違いなし、男性は、ウェーブをプラスるるだけでSEXYさUP間違いありません。

カラーもベースは、やや暗めにしてやや明るめのハイライトを入れて自分らしさを強調する

とやり過ぎない変化を付ける事が出来ます。

お、おぉ〜と!感じましたらご一報ください。



写真は,boom勉強会風景です。セットアップの強化がテーマの内容で行いました。


毎月、月 火 水曜日は、本社勤務ですのでよろしくお願いします。



- 2009/09/02 10:43:04
[No.607] 今岡 陽介
こんにちは!楽しい夏もとうとう終わりかけになってしまいましたね( ┰_┰)

皆さんは今年の夏は楽しみましたかぁ?

自分はBBQやプール、海、冷え冷えビール、

枝豆(最近はまってるものです(^^)な

どまんきつしていたので夏終わるの寂し〜で

す!

枝豆がなくなってしまう〜(ToT)

そっちかぁーって感じですよね(-゜3゜)ノ



今回の写真は家の猫の名前ラリルとの2ショ

ットのラブラブだったのですが!

後ろにうちのおかんがこっそり入ってしまい

3ショットになってしまいました!!

うちのラリルは最近メタボがやばいのでよく

このポーズにして鏡の前にいき自分

のデカさを見せてヤバと思わせ痩せてもらう

新ダイエットチャレンジ中です(^-^)b



※今月の自分のお休みが10日と28日です!
よろしくお願いします!



- 2009/09/02 10:44:08
[No.608] 黒須 龍行
セリエホームページをご覧の皆様

初めまして!
boomです!

そして僕は
boomの黒須ともうします。

僕らのコラムがboomホームページから移動しまして

セリエホームページに
初登場させて頂きます。
僕らboomは池袋の東口にありまして、
オーナー真さんの下、
凄くセンスで元気なスタッフ達が集まった
非常にナイスなサロンでありす。

boomスタッフはコラムが楽しいです!

boomホームページコラムで毎月書いていますので
経験が豊富なのです!

下に続くか上に続くかわかりませんが

是非是非ご覧ください。
では僕です

9月生まれの方
お誕生日おめでとうございます。

9月
んーとにかく早いです。
何だろうこの早さはです。
もう秋ですねー
もう秋なのですからそろそろヘアスタイルも
チェンジしないとですよー

僕はパーマとヘッドスバが
今月はオススメです!

夏の光や海やプールや湿気やらで皆様の
頭皮と髪の毛が悲鳴をあ上げております!
っといいますか、気絶寸前です!

ケラスターゼヘッドスパで全て解決しちゃいましょう!

コンディションさえ作ってしまえば
次にカラーやパーマが非常に上手く行くと思いますので是非です!

パーマは秋のスタイル
色々案ございますので
是非お店でご相談しましょう!

僕の9月のオフは
火曜日と
18日の金曜日になります。

写真は先日

清春さんのライヴで頂いた

綾鷹のお茶です

清春さんありがたいです
またライヴ行きます

の図です



- 2009/09/02 10:44:40
[No.609] 成瀬 麗
今年の夏は かぁーっと暑い日があまりなかったせいか、とても短く感じました。
夏は、好きな季節なので、夏が終りに近づいてくると、なんだか少し寂しいキモ
チになってきます。

皆さん、夏を満喫されましたか??

夏は他の季節に比べると 外にでる機会が多いと思うのですが、紫外線で髪が傷ん
でしまってませんか?


夏の終わりは、ヘッドスパがオススメです♪
夏たっぷり汗かいたと思うので、頭皮をスッキリさせて、髪に栄養と保湿をして
ケアをしていただきたいです☆


ナルセ9月のお休み

4(金)
14(月)
16(水)
17(木)

火曜日は定休日です
よろしくお願い致します



- 2009/09/02 10:45:32
[No.610] 飯村 一広
もう、夏も終わり秋ですねぇ〜

秋といえば、焼き魚にビールの季節ですね。

みなさんも、是非焼き魚は七輪で

ブームでも、秋、冬に向けてのカラーだったりを提案していきますので、みなさんのご来店お待ちしております




- 2009/09/02 10:46:33
[No.611] 内野 沙由里
こんにちわ(*^_^*)内野です。みなさん夏は

満喫しましたか〜!?今年の夏はなん

だか暑くならなくて、私的にはイマイチでし

たが、旅行やプールに行ったりと楽

しい八月を過ごしました☆もぅすぐ秋になる

のでカラーチェンジもしたいなぁと

考えています。しばらく明るくしていたの

で、秋なので艶髪を目指します(笑)

 写真は私の子…ではありませんが、専門学

校の友達に子どもが生まれたので抱

っこさせてもらいました(^^)友達に次々と子

どもができて、早く子ども欲しいな

ぁと思うようになっちゃいました。まぁまだ

当分ご縁がなさそうですが…(^^; 

ブームでは小さなお子さま連れのお客さまも

たくさんいらっしゃいます。美容院

に行きづらいと思っているお母さんも、ぜひ

ブームに来てください♪



- 2009/09/02 10:47:08
[No.612] 増田 貴子
みなさんこんにちは!!

もう9月になり、夏も終わりですねぇ。

みなさんは花火大会や海やプールなどにいって楽しみましたか?

夏の紫外線やプールで傷んだ髪をケアしてあげましょう♪

ヘッドスパもありますのでぜひいらしてください☆



- 2009/09/03 11:49:23
[No.613] 鯨井 達也
boom店の鯨井です!

よろしくお願いします!

この写真は上野にある国立科学博物館の化石です。

人間が生まれる太古の昔にこんなに大きな生物が生きていたなんてロマンですね

。この生物が今ももし生きていたらどうなっていたのでしょう、あと何万年もし

たら僕たちもあんな風に化石で展示されるのでしょうか?

それと同時に感じるのは人類の歴史なんて何千年ですが、どんなに科学技術が進

歩して宇宙に人が行っても、クローンで人間が造れるようになっても昔の人達も

きっと自分とおんなじことに悩んだり、笑ったりしていて人間の本質はそんなに

変わってないんじゃないかなぁ?とそう考えるとなんだかちょっと面白い!

そんなことを5メートルはありそうな化石を見て思いました。



- 2009/09/04 11:10:34
[No.614] 笠原 浩司
お疲れ様です(^^)

もう9月ですね、夏が終わると何となくもう今年も終わりが近付いているなと、気
が早いのですが思ってしまいます☆
皆さんは夏休みはお出かけされましたでしょうか?
自分は珍しく旅行に行きました。青森にねぶた祭りをみに行ってきました。町中
が元気な感じで、みんな楽しんでるなーと思いました(^_^)やっぱり笑顔は大事で
すよね。

今月も元気に働いてますので、よろしかったら、いらしてくださいm(__)m


今月の休みは9日、24日、30日と定休日の火曜日です!



- 2009/09/04 11:11:57
[No.615] 中山 拓也
涼しくなりましたね!
写真は家の近くの不忍池の池です

たまにここで本読んでます


さて気づけばもう9月

先日いつも行く服屋に行ったのですが店内は秋物一色で早くも様変わりしてまし


去年レザージャケットを購入したのですが今年もおすすめされました笑

何着買えばいいんですかね?

みなさんもそろそろ衣替えの季節だと思いますが秋はやっぱり落ち着いた色のパ
ープルがお勧めですが僕的にくすんだ栗色のブラウンも一押しです

是非ともいらした際には秋の色をスタッフに聞いてみて下さい

お待ちしています



- 2009/09/04 11:39:30
[No.616] 中西 祥理
近は涼しくなって来ましたね。

そろそろ夏も終わってしまうのでしょうか。

この前長いお休みを頂き友達と福島県へ旅行に行って来ました。

一泊2日で友達の親戚の家に泊まらせて頂きました。

ご飯も頂きお金が浮きまくりです。

2日目に水族館に行ったのですが、

シーラカンスという深海魚のコーナーがありはまってしまいました。

写真はそんなこんなでノリで買ったシーラカンスのフィギアです。

みんなから何でそんなもん買ったんだと反対の声しか聞こえてきません。

男のロマンなんです。

男からも否定されますが。