Staff column


- 過去のcolumn -

- 2009年 11月のcolumn -

- 2009/11/01 15:35:43
[No.629] 北村 真
今年も残すところ2ヶ月になりました。少しずつ寒くなって体調管理が難しい季節

です。皆様どおお過ごしでしょか?

先日、山野美容専門学校の芸術祭のコンテストで審査員をしてきました。今の美

容学生の一生懸命な姿を見て少し安心。子どもの数が少なく美容専門学校も生徒

指導が大変なのではないかと思っていました。所が良い作品を完成するために汗

をかきながら一つの事に集中している姿が頼もしいようにも感じられたぐらいで

す。来年の今頃には美容師として活躍しているに違いないでしょう。

私もそんな時期があった事を想いだしてしまいもっと頑張って仕事しないといけ

ないと感じた1日でした。会場は新横浜の横浜アリーナで会場が広いにもかかわら

ずとても活気があり何か力を頂いたようにも思います。ありがとうございました


毎週月曜日、火曜日、水曜日は、本社勤務ですのでよろしくお願いいたします。



- 2009/11/01 15:36:53
[No.630] 黒須 龍行
11月ですね!

まずは11月生まれの方、お誕生日おめでとうございます。

11月になり、あと残すところ2ヶ月ですねー
本当に今年もスピードで過ぎ去っていっています。

ですのであっと言っている隙にどんどん時間が
過ぎ去ってしまいますので、
一瞬一瞬を大事に日々すごしていきたいと
思います。

11月は年末に向けての序章となりますので、

12月にしっかり綺麗にして、
素敵な気持ちで今年を終え、
来年につなげていく為の

11月は

『メンテナンスの時期』

なのであります。

boomはトリートメントを大事にしているサロンですので、
そういった意味でも
僕はトリートメントは絶対にやって頂きたいですね!

トリートメントをしてコンディションを作るだけで、
12月は色々挑戦できますし、
来年に向けてもさい先良いスタートを切れると思うのです。

ですので、

11月のキーワードは『トリートメント』
なのです!

そのあたりをご相談くださいませ (^^)lml

写真は メロイックサイン を決めている僕です。

いつもバックルームではこのように気合いを入れています。

☆★11月の黒須のOFF★☆
5日(木)
13日(金)
25日(水)
になります。

宜しくお願い致します。



- 2009/11/01 15:37:38
[No.631] 飯村 一広
もう、今年も残り2ヶ月ですねぇ〜

11月は、中華まんの季節ですねぇ〜

自分は、セブンイレブンのとろ〜りチーズピザまんがおすすめです!

只今、ブームではAVEDAのカラーやスパをおすすめしています!

みなさん11月も是非、お店に遊びに来て下さい!



- 2009/11/01 15:38:21
[No.632] 中西 祥理
今月で誕生日を迎え21になりました。

おかげさまで居酒屋でケーキをもらい焼酎ボトル一本までもらい泥酔し店員さん
に多大なご迷惑をおかけました。

初めて記憶が飛びました。

よく行ってる居酒屋だから余計に恥ずかしい。

面目ない。

写真は誕生日らへんでノリに任せて購入したサボテンです。

結構でかいです。

安売りだからって買っちゃった。

枯らさないよう頑張って育てます。



- 2009/11/01 15:39:09
[No.633] 笠原 浩司
お疲れさまです!

写真は仙台行った時に野球の楽天の試合を見に行った時に、スタジアムの外を撮
ったものです!やっぱり球場に足を運んで見るのはとても迫力があっていいです
ね!

好きな方も、見に行った事ない方も行ってみると良いと思います☆
そういえば今年もあと2ヶ月となりましたね、これから季節も変わるので、ヘアー
スタイルや、カラーも変化していきますので、色々ご提案をさせて頂きたいと思
いますので、よろしくお願いします(^^)

今月の休みは2日と12日と18日になります!



- 2009/11/01 15:39:52
[No.634] 成瀬 麗
〜早いもので11月になりました〜☆

日中はまだ暖かい日が続きますが、夜は冷えたりと、なかなか着る服に困ってし
まいます…体調はいかがでしょうか??

AVEDA のホリデーギフトがはじまりました☆。キャンドル、トラベルセット、乾
燥用セットなど。プレゼントにオススメです♪♪

ナルセ11月休み
11(水)
27(金)
火曜日定休日。 よろしくお願い致します。



- 2009/11/01 15:40:46
[No.635] 内野 沙由里
内野です。早くも今年もラスト二ヵ月になりました!写真はシーに行ってきた時

のです☆つなぎ着て絶叫乗りまくりでした(笑)  今お店ではアヴェダが大人

気です☆アヴェダカラーはカラーがしみやすい方や匂いが苦手な方にもおすすめ

です(^-^)私自身もこの冬どんなスタイルにしようか悩み中です(^^;悩み中な方い

らっしゃっいましたら是非ブームでアヴェダを体験しませんか〜!?お待ちして

ます♪



- 2009/11/01 15:41:26
[No.636] 今岡 陽介
こんにちは!
食欲のます11月にとうとうなりましたね(o^−^o)
この季節は食べたいものがもりだくさんでワクワクですね(^-^)/

皆さんは秋満喫しませんかぁー?

自分は最近おでんにはまっていて今月中におでんパーティーをしようと計画中で
おでん屋さんみたいな大きめの鍋を本気で探していまーす(* ̄O ̄)ノ


この写真はディズニーシーのハロインに行ったときの2ショットです!
仮装できなかったのがショックですが(T_T)

今月の自分のお休みが火曜日と14日です!

よろしくお願いいたします!



- 2009/11/01 15:42:05
[No.637] 中山 拓也
だいぶ夜は冷えてきましたね

先月友達がディファ有明にて格闘家デビューしました!!写真はそのリングです
、金網デスマッチ笑

僕は仕事のため応援に行けかったのてすがあとで試合の話を聞いてているだけで
熱くなりました!
結果は判定で負けてしまったのですが一歩も引かず倒れず漢を魅せたそうです

今は毎日現場で汗かいて働いて合間を抜いてトレーニングに励んむ毎日…

12月にも試合があるそうで今度はいい結果が聞けたら嬉しいです!
拳一つで戦い抜く…男としては一度は憧れる姿ですが僕はそんなこと怖くてでき
ません笑
僕の両手と技術で1人でも笑顔に出来たら光栄です!

さて2009年あと2か月、まだおわれませんよね?31日に今年もよかった!振り
返って楽しい話をつまみに年をこしましょう!是非楽しい時間をすごす前にboom
に綺麗にいらして下さい!よりいい時間をすごすお手伝いさせて頂きます



- 2009/11/01 15:43:34
[No.638] 鯨井 達也
今年も残り2ヶ月になりました。月日はあっという間ですが、スローライフな写
真を一枚。
京都の龍安寺の石庭です。忙しい毎日のなか自分のまわりの空気をちょっとゆっ
くりにしてくれる場所、その余裕をもって毎日を有意義に過ごしていきたいもの
です。



- 2009/11/01 15:44:10
[No.639] 増田 貴子
みなさんこんにちは☆

もぉ11月ですねぇ。今年もあと2ヶ月。。

最近は暖かったり、寒かったりしてますが、体調は崩されてないですか?

元気なみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪