Staff column


- 過去のcolumn -

- 2010年 04月のcolumn -

- 2010/04/02 13:14:14
[No.696] 北村 真
こんにちは、桜も満開になるこの季節 またこの季節がやってきました。
この季節は、新入社員の研修が行われ忙しい毎日です。至る所で研修
らしき団体が首からネイムフォルダーをぶら下げて片手にノート&ボールペン
なんて方多くお見かけします。新入社員の皆様どうかガンパってご自分の
場所を作ってください。今年の一年生は、ETC型とか聞きますが、毎年
みんなドキドキしながら会社に行って緊張しながら頑張っているのです。
去年も一昨年も皆同じなのです。がんばれ〜!!

毎週月曜、火曜、水曜は、本社勤務ですのでよろしくお願いいたします。



- 2010/04/02 13:52:38
[No.697] 成瀬 麗
4月は出会いの季節です☆


人と人との出会いってすごいですよね

世の中こんなに沢山の人がいる中出会えるってホントにすごい事だと思いマス

ちょっとしたタイミングで出会う事が
出来たり出来なかったり…


出会いって運命ですよね出会いといえば
boomで沢山のお客様に出会える事が
できました

沢山美容室があるなかboomへ来て
頂いたお客様に本当に感謝いっぱいです

これからもステキな髪型を提供できるよう
頑張ります!よろしくお願い致します


ナルセ休み
14(火曜日)
28(火曜日)
火曜日(定休日)
よろしくお願い致します



- 2010/04/02 13:57:11
[No.698] 鯨井 達也
長谷川等伯の生誕400年特別展に行ってきました。安土桃山時代に活躍した絵

師で、人物画から仏画そして水墨画までもこなす、希代のスーパー絵師です。

なかでも一番感動したのは、ポスターにもなっている水墨画です。

墨の濃淡だけで描く立体的な絵に色を全く使っていないのに、その絵から空気

の色までも感じることが出来ました。

ヘアカラーにもなにかこういう表現が使えないものかと思わず考えしまいました



- 2010/04/02 13:59:30
[No.699] 笠原 浩司
あっという間に4月ですね、新しい環境にこれから挑戦する方もた
くさんいらっしゃると思います!

4月も何かと忙しい日々が続いていくと思います、そんな時こそ、ストレ
ス解消して溜め込まないように過ごしていけるといいですね♪
( ´▽`)


自分はつい前の休みにお花見をしてきまして、ランチがてら、桜をみに
いってきました。ファミリーの方々がたくさんいて、小さいお子さんがよ
ちよち歩いている姿を見て癒されました!

皆さんはどんな解消方がありますか?

お店にきていただいた時にでも、教えて下さい(^ ^)

お店の事ですと、クロスさんが、3月いっぱいで辞められました
(−_−;)

とても、寂しいですが、新しいスタッフも入ってきて、雰囲氣も変わると
思いますが、みていて下さい。
楽しく働くのをモットーに4月からまた働いていきますo
(^▽^)o

今月の休みは7日と、火曜日になります。



- 2010/04/02 14:00:29
[No.700] 飯村 一広
もう4月ですねぇ〜

新社会人になる方、この春から大学生になる方おめでとうございます

ブームも、先月でスタイリストのクロスさんが卒業してしまいました

でも、新人の女の子のスタッフが二名加わり、今月からは、新メンバーでスター
トしますので、お仕事や学校で池袋にお越しになったみなさん是非ブームに来て
下さい

今月も、先月にお伝えしたカールアイロンを使って、どんどん巻いて春っぱい、
ふわゆるなカールスタイルを提案して行きたいと思います



- 2010/04/02 15:05:23
[No.701] 中山 拓也
4月ですね!

先日カットセミナーのため浅草まで行ってきました!

するとあったんですよ!新東京タワー「スカイツリー」

誰かが言ってましたが2010年てほんと節目なきがします、新しい東京の門出
池袋も古いものから新しいものへ

スカイツリーを眺めてるときにふと映画「三丁目の夕日」の最後のシーンがうか
びました(わからない方すいません)


いい加減、薄型のテレビを買おうとした今日この頃ですが、新年度が始まりひと
段落した方は是非boomへいらして下さい

春の風に柔らかくなびくような髪になるよう僕の得意な感動トリートメントを頑
張らして頂きます



- 2010/04/02 15:06:32
[No.702] 今岡 陽介
こんにちは!
4月はいろいろ新しくなる時期ですね(^-^)/


boomも新しく一緒に働くフレッシュな女の子が2人、入ってきました(^3^)/

フレッシュな子達が新しい風をboomに吹き込んでくれるのでよりパワーアップし
た気配りと元気ハツラツでお客様みんなに楽しく、居心地がいいお店ずくりをし
ていますので是非、新しいboomを体験しに入らしてくださーい(^o^)/

おすすめ春スタイルもありますのでスタイルチェンジもおすすめですよー(^o^ゞ


自分の今月のお休みが9日と19日と火曜日になりますのでよろしくお願いいたしま
す(^_^)/



- 2010/04/03 12:31:39
[No.704] 内野 沙由里
またあっという間に一年が過ぎてしまいましたね^ロ^;ブームも新メンバーを迎

えて今年度がスタートしました☆私自身もやっとカットの練習をさせていただけ

るようになりました。まだまだスタイリストまで時間はかかりますが、気持ち新

たに頑張っていきますのでよろしくお願いします!5月よりアヴェダキャンペー

ンに引き続きケラスターゼキャンペーンが始まります。新しい美容室をお探しで

したら是非ブームにお越しください!

ちなみに写真は韓国料理です(今更ながら韓国ブームなので…笑)



- 2010/04/03 12:33:01
[No.705] 中西 祥理
やっと春らしくなろうとしてます。

風が強いです。

皆様外でのヘアスタイルにはお気をつけを。

そんなこんなで今月はダメージケアですか。

春からトリートメントを始めましょう。
ダメージが気になるあなた。


ダメージから来る乾燥にお困りのあなた。

アヴェダのダメージケアです。

シリーズ中最もしっとり。

それだけ植物栄養成分が中に入ります。

洗い流さないトリートメントで三日坊主になってしまうあなた。

今こそシャンプー&トリートメントです。

香りは是非ともお店で体験してみてください。



- 2010/04/08 16:03:28
[No.706] 加辺 ナミ
新しくboomに入った加辺です♪
先日新人研修も終わり同期との交流も深まりこれからの美容師生活に元気いっぱ
いです!!
今先輩達にスタイルチェンジを手伝ってもらおぅと1人勝手に計画です(笑)
新生活、私と一緒にboomでスタイルチェンジはいかがですか?!
みなさまに逢えることをboomで楽しみに待ってまぁす(・∀・)
写真は仲良し同期です♪

一言
笑顔でみなさまをお迎えいたします♪



- 2010/04/08 16:25:04
[No.708] 斉藤 礼奈
4月からboom店で働いている、斉藤です☆

お仕事を覚えるのに必死になっていたら、あっという間に一週間が過ぎてしまい
ました…。

まだ至らない点が多々ありますが、ご来店頂いたお客様が『また行きたい』と思
って頂けるよう、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!