Staff column


- 過去のcolumn -

- 2010年 05月のcolumn -

- 2010/05/01 11:47:13
[No.717] 北村 真
5月になりました。ゴールデンウィーク真っ只中皆様どうお過ごしでしょうか?

今年のゴールデンウィークに海外旅行に行かれた方が47万人だそうです。

景気が悪いとよく聞きますが持っている人は持っているんだなと思いました。

さて今年も半分に差し掛かろうとしています。最近パーマがとても増えてます。

何か変化を求めていませんか。私からもご提案致しますが皆様からもご相談下さい!

骨格に合ったスタイル沢山あります。。。。たのしいですよ。。。。 !!

※毎週月曜日火曜日水曜日は本社勤務になりますのでよろしくお願いいたします



- 2010/05/01 11:49:10
[No.720] 中山 拓也
先月はお休みにカラーコンテストを見に行ってきました!

写真ではわかりにくいですが各地方大会を勝ち抜いてきた技術者さんたちだけあ
って仕事がすごい!僕もあんな仕事がしたいと惚れ惚れした

仕事以上に仕上がりもまた綺麗で写真がないでお伝えできないですがたくさんの
ことが勉強になります
boomでも夏に向けてのカラーを一緒に考えて提案を出来たらと思います 是非気軽
に夏へのオススメカラーを聞いてみて下さい



- 2010/05/01 11:50:34
[No.722] 飯村 一広
ゴールデンウィークもはじまり、もう5月ですねぇ〜
最近、天気がいい日がつづき気持ちがいいですね!

最近のヘアカタログをみると、男、女とわずストレートな感じよりも動きのある
スタイルばっかりですよね〜

ちなみに、写真のブームの男性人は全員パーマがかかってるんですよ〜

本当、かる〜くワックスつけるだけでスタイリングが楽なんですよね!

普通のパーマが、かかりづらい方も、ブームにはデジタルパーマがありますので
ご安心下さい

6月の湿気で、髪の広がりが気になる方は、毛先だけにパーマをかけて、まとまり
やすくするのも一つの手ですよ〜

なので、今月もブームにイメチェンしにみなさん来て下さいね!



- 2010/05/01 11:53:13
[No.724] 今岡 陽介
こんにちは(^3^)/
5月になりましたね!5月は過ごしやすい陽気になるのでふらふらっと外に行きた
くなりますねf(^_^)

自分はこの前の休みに家の近くの川にレジャーシートと大好きなビールと本をも
ってマッタリピクニックしちゃいました
(~o~)


でもこの時期は紫外線も強くなる時期なので外で紫外線いっぱいうけると髪の毛
も少しダメージもうけることがありますのでそんな時は今月からboomでやり始め
ますケラスターゼキャンペーンにぜひ入らしてくださーい

今の髪の状態にあったトリートメントを探しだし髪の中にいれこむヘアーマッサ
ージをして蘇らせるコースもありますよ(^^)/
素敵なプレゼントもありますのでぜひ入らしてくださーい(-゜3゜)ノ


自分のお休みが10日と20日と火曜日です!
よろしくお願いいたします!



- 2010/05/01 11:54:14
[No.726] 鯨井 達也
5月になり、紫外線が一番強い時期になりました。髪もお肌と同じように紫外線

対策をして、ケアしてあげましょう。

今月は横浜美術館で開催されているポンペイ展に行ってきました。

火山の噴火で一夜にして埋まってしまった街の人たちのいろんな生活が展示され

ていて、2千年前のそのままの形が残されています。興味深いのは当時の人たち

が使っていたものがすでに細かい装飾が施されていて、デザインが今の時代にも

通用するものがたくさんあると感じました。



- 2010/05/01 11:55:41
[No.728] 内野 沙由里
ゴールデンウィーク真っ最中のみなさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ内野です☆め

っきり暖かくなって来ました!私は早くも夏が待ち遠しいです(^^)

5月からお店ではケラスターゼのキャンペーンがスタートしますので、梅雨や夏

に向けて髪の毛のコンディションをととのえましょう(^-^)

ちなみに4年使い込んだ携帯を替えました。最新の機能がイマイチ分かりません(笑)



- 2010/05/01 11:56:57
[No.729] 中西 祥理
ゴールデンウイークです。

良い旅をしてください。

そんなこんなで今月はアースデーも終わりに近づきます。

そこでこの募金活動もいったん終わってしまいます。

是非ともご協力お願いしたいんですよこれが。

アロマキャンドルは売り切れてしまったので是非募金をお願いします。

もうちょっとしたらケラスターゼキャンペーンが始まりますのでお楽しみに。



- 2010/05/01 11:58:08
[No.731] 成瀬 麗
やっと
やっと
暖かくなって
きました!!


なかなか
厚手のコートが
手放せず
春だけど
冬スタイルに
なりがちで


でも
やっと
春の柔らかい
服で
軽やかに
出掛けれそうですね☆☆


それに合わせて

靴はどうしよー
バックはどうしよう ネイルはどうしよう 髪型はどうしよう


いろいろと
考えると
楽しいですね♪


boomでは
春ヘアーを
いろいろと提案
できればと
思っています!

ゼヒ来て下さい!!


今月は
ケラスタ―ゼ
キャンペーン期間 です!
トリートメントを
していただくと
シャンプーなどを
プレゼントさせて頂いております

この機会にぜひ☆

・お休み
12
17
火曜日(定休日)

よろしくお願い致します



- 2010/05/01 11:59:25
[No.733] 斉藤 礼奈
働き始めて、ちょうど1ヶ月が経ちましたっ♪

毎日、毎日あっという間に過ぎていってます…

朝起きると気持ち良さそうに寝てる、愛猫の『ぷっぷ』ちゃんが…

写真を見ると分かりますが足が落っこっちゃってる程、爆睡なのです(笑)

朝から癒されてます☆


そして“癒し”といえば、boom店では5月6日〜ケラスターゼのご体験キャンペー
ンがあります(^ω^)

是非この機会にboom店にお越し下さいませ!

お待ちしておりますっ♪



- 2010/05/01 12:00:27
[No.734] 加辺 ナミ
月になりましたぁ!

最近は暖かい日が続き気持ちがいぃですねぇ(・∀・)

boomに新しいワックスが入りましたぁ♪

lorettaのワックスで可愛いくて香りもいぃです!

持ち歩いたりするにもオススメですょ♪

5月はちなみに私の誕生日です(笑)



- 2010/05/01 12:01:21
[No.735] 笠原 浩司
4月から新生活を始めた方に1ヶ月お疲れさまでした(^-^)

ちょっとづつ慣れてきた頃かと思います。いつの間にか疲れもたまってきますよ


そんな時にオススメなものがお店でやってます、ヘッドスパです。頭皮のケア、
頭皮のマッサージ、髪の毛のトリートメントなどの3ステップで施術していきます

2、3月の乾燥の時期を迎えて、髪もとても乾燥が気になる頃かと思います☆

気分を入れ替えるだけではなく、髪の疲れも一緒にケアしてみてはいかがでしょ
うか?

ぜひ一度お試し下さい(^-^)


今月の休みは、21日と24日と毎週火曜日です。