Staff column


- 過去のcolumn -

- 2010年 06月のcolumn -

- 2010/06/02 10:09:18
[No.737] 北村 真
先日、アジア最大のイベント アジアピューティーエキスポが開催されました。今回の目玉は、私のですが、
boomスタッフが小さいステージでは、有りますがboomでのパーマを発表出来た事です。
これからスタイリストに成る2人をピックアップ、本人たちの葛藤も有ったと思います、人に伝える難しさや
楽しさを実感出来たのでは、ないでしょうか?鯨井、中山に拍手、パチパチ
サロンワークは、自分のやりたいスタイルだけでは、駄目なのでこれからは、お客様のおっしゃっている事を
よく理解してその内容より良い物をつくり、お客様の気持ちを最大限引き出す、そんな思いの北村でした。
アジアエキスポに講師として 参加出来た人数100名程度 火曜日の来場者数22,021名その先の話は、
サロンにて!
失礼いたしました。

毎週月、火曜、水曜日は、本社勤務です。



- 2010/06/02 10:11:30
[No.738] 今岡 陽介
こんにちは!

6月は梅雨のシーズンになりますね(^_^;)

髪がまとまりずらくなってきますよね!

そんな時はカットで長さと髪の毛の量の調整をするだけででもだいぶ落ち着きま
すよ(^_^;)

後はトリートメントやストレートパーマなどでまとまりをだすのもいいですよ!

今シーズン初の海に行って来ました(^_^)/
サーフィンとビールは最高ですね(*^-')b
これから夏になるのが楽しみですね!

今月のお休みは10日と火曜日です!
よろしくお願いいたします!



- 2010/06/02 10:14:53
[No.739] 成瀬 麗
6月といえば
梅雨!!

湿気で髪が
まとまらなくて
困ってしまいます


前髪のうねり
気になりませんか?
そんな時は
前髪の
縮毛矯正や
ストレートパーマが オススメです☆

ちなみに私は前髪の矯正を定期的にやっていますが、とっても楽ちんです♪


髪全体のクセ
でてしまう方は
全体の矯正か
パーマでふわふわにするのも
オススメです☆



ナルセ休み
4
18
火曜日定休日
よろしくお願い致します。



- 2010/06/02 10:17:14
[No.740] 内野 沙由里
6月突入です!まだ爽やかな感じが続いてますが、後半には嫌〜な梅雨が来ちゃ

います(>_<)しかも今年は冷夏疑惑です(・・;)夏好きな私にとってはテンション

下がりますね↓

嫌な季節を乗り切るのに私がオススメするのはアヴェダのスムーズインフュージ

ョンシリーズです。湿気でまとまりにくい髪にはピッタリです☆ 香りも爽やかで

オススメです♪



- 2010/06/02 10:18:44
[No.741] 斉藤 礼奈
6月が始まりましたっ♪

まだ寒い日もありますが、徐々に日も延びて暖かくなってきてます\(^O^)/


昨日の5月31日はスタイリストの飯村さんが最終日でした

入社して、とても良くしてもらっていたので最後は大泣きしてしまいました(´;
ω;`)

けれど、6月からも明るく元気にお客様をお迎えできるよう頑張っていきます☆゛


そんな明るく元気に!をテーマに先日、ヘアカラーをしてもらいました(´ω`)

夏に向けて明るく!…けど傷むのは嫌…、そんな要望を叶えてくれました♪

画像で分かりますか?
ハイライトが入ってます(゜∀゜)

髪に立体感がでて、良い感じですっ!

これからの季節に向けてヘアカラーを楽しみましょう★

ぜひboom店にお越し下さいませ〜っ(*´ω`*)



- 2010/06/02 10:20:02
[No.742] 鯨井 達也
6月になり、早いもので今年も半分まで来ました。

梅雨の季節もそこまでやってきていますね。それが終わったら夏が待ってます。
この夏 AVEDAから待望のサンケア商品が出ます!
夏の紫外線を防止して、お肌と同じくらい髪もガードしましょう!!

夏のケアが秋冬のコンディションにつながる大事な時期です。ブームのトリート
メントでいつも、いつでも艶髪な方が増えるように…



- 2010/06/02 10:21:29
[No.743] 中山 拓也
先月アジアビューティーエキスポというイベントが横浜パシフィコであったので
すがそちらで15分という短い時間ですが僕の作ったスタイルの話をみなさんに
する機会を頂きました!

人前で話をする機会はなかなかないので始めは緊張してましたが気付は力が入っ
て話しすぎてました笑

スタイルは夏に向けてのAラインボブからのチェンジで雰囲気はかえずウェーブ
のパーマスタイルだったんですがデジカメを持ってたのに撮り忘れまして…写真
はせっかくなんで横浜散歩した写真です!

久々に海を見た気がしますが…夏が恋しいですね!夏に向けてのスタイルチェン
ジしたい方は是非声をかけて下さい!



- 2010/06/02 10:24:27
[No.744] 加辺 ナミ
こんにちわぁ(・o・)ゞ
今私はトリートメントの勉強をしておりまして先日トリートメントをしてもらい
私の傷んだ髪がビックリするくらぃ生き返りましたぁ( 」´0`)」
髪がサラサラだと風が気持ちいぃですねぇ♪
皆さんもboomで髪美人になりましょぅ!
あと5月をもって飯村さんがboomを卒業してしまいましたぁ。やっぱり別れは悲し
いものですねぇ(;ε;)
そんな時いつも来て頂くお客様の娘さんから小さな花束のプレゼントを頂きまし
たぁ!
とっても嬉しくて元気がでましたぁ☆ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
月も笑顔で皆さんをお待ちしておりまぁす♪



- 2010/06/03 12:50:59
[No.745] 笠原 浩司
お疲れさまですm(_ _)m

もう少しで梅雨に入ってしまいますね!この時期は、髪の水分バランスが変わっ
て膨らみやすく、とてもまとまりづらくて朝から大変ですよね(^◇^;)

そんな時は、縮毛矯正など、思い浮かびますが、自然な感じにしたいと言われる
方が多いです。そんな方には、前髪だけ施術するのもOKです。他にはトップを少
し根元をあけたりすると自然なボリュームが出るので、自然な仕上がりですよ☆

などなど、何かお悩みがありましたら、カウンセリングの時に問題を解決出来る
ようにご提案していきます

何かトラブルがありましたら、是非boomへ遊びにきて下さい!


自分の今月の休みは火曜日と17日です。



- 2010/06/03 12:52:01
[No.746] 中西 祥理
暑くなってきましたね。

でも梅雨に入ってしまうと思うと悲しいです。

梅雨の時期のまとまらない髪にはこちら。

スムーズインフュージョン グロスストレイトナー です。

これでまとまらない髪を一日中なめらかで輝きのある髪へ。

これがきくんです。

是非とも。