Staff column


- 過去のcolumn -

- 2010年 07月のcolumn -

- 2010/07/01 18:45:56
[No.747] 北村 真
暑い季節になりました、皆様どうお過ごしでしょうか?
先日一足早く夏を経験しようとハワイへ行ってまいりました。
帰国すると、日本の方が暑いことに気づきとても驚いたのです。
湿気は、多すぎますけどね
暑くなるとヘアースタイルを変えたくなりませんか?
ちょっと明るめのカラーで変身なんて言うのも良いかも知れません。

毎週月曜日、火曜日、水曜日は、本社勤務です。



- 2010/07/01 18:47:23
[No.748] 中山 拓也
7月に入りましたね!

ワールドカップは熱くさせて頂きました!選手全員にありがとうの気持ちを伝えた
いです

さて…

最近珍しく本を読みまして

風間ゆみえさんのエッセイ、 モデルの梨花さんなどのスタイリストさんで少しで
も女性の方がどんな思い出お洒落をしてるのかを知りたく読み始めましたが…お
見それしました

僕はまだアマチャンですね

女性の方は読んだらお洒落が楽しくなるんじゃないでしょうか?

僕もこの本に負けないの気持ちで仕事をしたいと思います

今月のオススメヘアケア製品は直接聞いて下さい(笑)


お待ちしてます



- 2010/07/01 18:57:55
[No.749] 今岡 陽介
こんにちは!
暑い夏がちかずいてきましたね(^-^)b

夏はいろんなイベントあるので楽しみですね!
boomでも花火大会に行く人たちのお手伝いをしていまーす(o^-')b

髪のセットや着付けメイクなどの浴衣にあったデザインで花火大会をより楽しめ
るように綺麗にしています(^-^)b

是非お出かけ前にboomに入らしてください!

今回の写真はこの前浅草に行ったついでにスカイツリーと記念写真を取ってきま
した
面白く撮りたかったのですがいいアイデアがなく寒い感じになってしまった写真
です!
誰かいいアイディア募集中でーす(笑)(~o~)

今月のお休みが火曜日と2日21日26日です!
よろしくお願いいたします



- 2010/07/02 11:32:51
[No.750] 成瀬 麗
紫外線 ヒシヒシ 感じます…

街中では
紫外線対策グッズが ズラーッと並んで
ますね。


髪の紫外線対策してますか?

お肌はしても
髪は忘れがちな方
多いのではないでしょうか??
髪は顔の2倍紫外線を浴びているそうです!!

気づかないいうちダメージが…

ぜひ
AvEDA サンケアシリーズを♪♪♪


7月休み
1
9
29
よろしくお願い致します。



- 2010/07/02 11:39:26
[No.751] 鯨井 達也
夏も目前になって、暑い日が続きますが、みなさんは頭皮のケアは大丈夫でしょ
うか?
夏の紫外線や、頭皮の汚れが、毛穴をつまらせ、血行を悪くして、髪が痩せてし
まう原因です!
ヘッドスパで頭皮からリフレッシュ、内側から綺麗な髪を手にいれましょう

自分ごとですが、スタイリストになりました。
常に謙虚で丁寧を心掛けて、みんなを綺麗で可愛いくしたいと思います!
よろしくお願いします!

お休みは8日と12日です。



- 2010/07/02 11:42:38
[No.752] 内野 沙由里
まだまだジメジメが続きますが、7月突入です☆
そこで夏にオススメシャンプーです!髪も体も洗えちゃう夏のレジャーにピッタ
リ♪仕上がりはサッパリで香りは爽やかです!
私も個人的に買ってます(笑)お洒落なシャンプーを持ってればビーチでモテまく
りです(笑)



- 2010/07/02 11:44:13
[No.753] 加辺 ナミ
こんにちわぁ♪
最近は暑い日が続いて夏はもぅすぐそこって感じですねぇヾ(≧∇≦)
先日店内コンテストがありましたぁ♪
私は入社して初めてのコンテストだったんですけど勉強になることばかりでした(
・∀・)
いぃとこいっぱい吸収してまた新たに頑張ります!



- 2010/07/02 11:49:44
[No.754] 斉藤 礼奈
こんにちは☆


今月は
W抔が盛り上がりましたね
\(^O^)/


スタッフの皆で観戦したり
HUBで観戦したり
とても楽しかったです♪

残念ながら
負けてしまいましたが
盛り上がる試合を見せてくれた
日本代表選手方に感謝!

そして
お疲れ様です!



そんな中
個人的に色々忙しく…
ってやってたら
風邪をこじらせています

この季節の変わり目って
苦手なのです(´;ω;`)


けど徐々に
夏に向かってるので
なんだか楽しみですねっ☆


今日
AVEDAさんの新シリーズが出ます

夏っぽく爽やかで
個人的に一番好きです(*´д`*)

是非試してみて下さい♪



では…

夏に向けて自分改造計画を立てている斉藤でした(^ω^)



- 2010/07/02 11:52:07
[No.755] 笠原 浩司
お疲れ様です、あっという間に今年も半分過ぎてしまいました(>_<)

W杯も連日あって、とても楽しいんですが、寝不足の毎日です 残念ながら日本も
負けてしまって、本当に惜しかったですよね。
次回のブラジル大会に期待しましょうかf^_^;)

写真は、普段愛用しているシャンプーです。aveda
の香りで癒されています!

効果もハリ、コシを出してくれるのでとても良いです

一度はお店のシャンプーを使っていただけると、効果を実感して頂けます!

気になるものがありましたら、是非聞いてください☆

今月の休みは7日と26日と火曜日になります!



- 2010/07/03 14:46:59
[No.757] 中西 祥理
学生時代にアルバイトをしていたときの先輩の舞台を見てきました。

この前は違う知り合いの歴史物を見てきましたのですが、

今回の物は基本的にはコメディの舞台でした。

でも感動する場面もあり。

目の前で役者さんが演じているのを見るのは刺激があって面白いです。

テレビとは全然違う緊張感がありますね。

皆さんも舞台行ってみてください。

良い刺激になると思います。