Staff column


- 過去のcolumn -

- 2010年 09月のcolumn -

- 2010/09/04 14:42:25
[No.768] 北村 真
9月4日はくしの日です。目黒駅近くにある大鳥神社にクシを奉ってある場所があ
ります。一年に一度だけなのですが お詣りに伺っています。さて今年はとても暑
く観測史上始まって以来の記録になっているようです。クーラーつけてお水を飲
みましょう

9月7日に代々木のヤマノホールにて当社スタッフによるヘアーショーに参加しま
す。ご興味のあるお客様はお知らせください。

毎週月曜日火曜日水曜日は本社勤務ですのでよろしくお願いいたします。



- 2010/09/04 14:43:21
[No.769] 今岡 陽介
こんにちは!8月はかなり暑い夏でしたね(^o^)v

夏の思いでずくりはできましたかぁ?
夏はイベント盛りだくさんだからきずいたら夏の終わりになってしまいますね!

髪の毛も夏の終わりとともに紫外線や海水、塩素など夏のダメージがでる時期に
なりますので9月はboomでダメージ回復をメインにしたトリートメントに力、入れ
ていますのでboomに来たときはトリートメントを是非体験してください!

カラーも夏バージョンから秋バージョンにして色でも季節を楽しんじゃいましょ
ーO(≧▽≦)O

写真は江の島の展望台に行ってあまりの景色のよさに興奮してしまいしてしまっ
た時のポーズでした(^^)

今月のお休みが火曜日と27日28日29日30日です!
よろしくお願いいたします!



- 2010/09/04 14:44:37
[No.770] 中西 祥理
暑いですね!

暑すぎです。

トロピカルアロマです。

紫外線です。

日焼けです。

紫外線対策です。

サンケアです。

そう夏用サンケアです!

boomでは夏限定で取り扱っております!

あと少ししかないのでお早めに!



- 2010/09/04 14:45:11
[No.771] 加辺 ナミ
行ってきましたぁヾ(≧∇≦)〃
由比ヶ浜〜♪♪
天気も良くてまさに海日和!!
スタッフの女の子と満喫してきましたぁ♪
波が高くて若干溺れかけたりする場面もあったケド(笑)とっても楽しかったです(
・ω・)
夏の紫外線で傷んだ髪のケアはちゃんとしてますかぁ!?
秋に向けたヘアチェンジのためにも毎日のケア、トリートメントは大事ですょぉ
〜( 」´0`)」



- 2010/09/04 14:45:53
[No.772] 斉藤 礼奈
暑い夏も終わり………


と見せ掛けて、まだまだ暑いらしいですね!

boomの先輩方は海だったり花火大会に行ったりで、ほんのり日焼けして帰ってき
てるのです。
私も負けないくらい日焼けしてるんです、

…通勤焼けで(^ω^)


今年の夏こそはプールに海、花火やBBQ(´∀`)…と考えていましたが何もしてま
せん

そうです、
な に も し て ま せ ん。

8月の思い出は私の家の冷凍庫にある沢山のアイス!

1個減ると2個増える、そんなドラえもんみたいな冷凍庫です(´∀`)
実は画像以外にももう一段あったりします(笑)


……そんな切ない私の今年の夏は終わってしまいますが、9月には沖縄に行く予
定を立てています☆
あと音楽好きな私にはライブという予定もあります☆

9月夏の思い出大作戦!です


9月もまだまだ暑く、陽射しも強いみたいなのでまだ髪のサンケア商品は手放し
てはいけませんよっ☆

私も沖縄旅行にはAVEDAサンケア商品を引き連れていくつもりです(・ω・)

紫外線から髪を守り、キレイでツヤツヤな髪を維持させましょう!!!



- 2010/09/04 16:17:12
[No.773] 鯨井 達也
9月になってもまだまだ暑い残暑が続きますが、この時期のケアが一番大事です

夏の疲れが体だけではなく髪にも出てくる時期です。

ヘアスタイルの持ちはケアにかかっていると言っても過言ではありません。
アウトバストリートメントはもちろんのこと、毎日のシャンプートリートメント
の積み重ねが大切、さらにドライヤーの乾かし方で一手間変えるだけでも、根元
から乾かして毛先という風にするだけでケアすることができます!

もうヘアケア=デザインケアと言いましょう!


今月のお休み
1日 2日 3日 24日です



- 2010/09/04 16:18:20
[No.774] 内野 沙由里
8月も終わっちゃいましたね^ロ^;でも今年はまだ暑い予感!まだ夏を満喫した

いなーと思ってます☆

夏スタイルを楽しんだら一足先に秋スタイルにするのもいいと思います♪

その前に紫外線や海やプールで受けたダメージをスパで一掃しちゃいましょ↑

きちんとケアをすれば一年中綺麗なスタイルをキープできますよ☆



- 2010/09/04 16:41:00
[No.775] 成瀬 麗
暑い日が続きます!
夏バテ大丈夫ですか??


海、プール 、フェス、旅行…
楽しい思い出ができたのではないでしょうか?


でも気づいたら、
髪がボロボロに!!

そうなんです
夏は、とっても
髪を痛めてしまうのです。


もう、秋に向かってますので
つや髪に戻していきましょう☆☆


オススメは
AVEDAダメージレメディシリーズです!!
キノアが髪内部を修復してくれます〜


ナルセ9月休み
13〜17日
夏休みをいただきます!!
よろしくお願い致します



- 2010/09/04 16:41:53
[No.776] 中山 拓也
残暑が厳しくなりそうな暑さですね!


夏休みはいかがでしたでしょうか?


海や紫外線のダメージでパサつきや退職がきになるはずです

今の時期のヘアケアが秋、冬へのスタイルチェンジに一番影響しますので是非一
度カウンセリングだけでも受けに来て下さい!


お待ちしてます



- 2010/09/04 16:42:41
[No.777] 笠原 浩司
まだまだ暑い日が続いてますが、夏バテしてないですか?

もう少し暑いので、たいちょうには気をつけていきましょう(^^)

髪も夏の敵の紫外線などで、ダメージが気になるところです。しっかりケアして
ツヤを取り戻していきましょう☆
秋も近づいてますので、カラーもツヤ感重視で、進めていきたいと思います!
今月の休みは、火曜日と8〜10日と22日になります(^-^)