Staff column


- 過去のcolumn -

- 2010年 11月のcolumn -

- 2010/11/01 15:32:46
[No.788] 北村 真
皆さんこんにちは、NHK大河ドラマ『篤姫』

等の脚本家 田渕久美子さんの講演を

聞いて来ました。一時間ちょっとだったので

すが 長期にわたる約三年間の時間を

かけて仕上がるドラマ製作は、私達の仕事と

何か似ている感じがしました。もっ

と繊細でした。


記念に田渕久美子さんの本を購入した おま

けで記念撮影も御願いしました。



本は、サロンに有りますので滞在時間の長い施術をされる方は是非ご覧下さい
女と言うものは!が書いてある本です。

毎週月、火、水曜日は、本社勤務ですのでよろしくお願いいたします。



- 2010/11/01 15:34:03
[No.789] 中西 祥理 
先月は誕生日でした!

去年と同じ居酒屋で祝ってもらってケーキまで!

振り返ると去年は飲みすぎ吐いてさらには記憶もないという最悪な状況でしたが
…。

今年はちょっと最後の方の記憶がないくらいです。

来年は記憶をなくさないようにしようと思います。



- 2010/11/01 15:34:59
[No.790] 中山 拓也 
>> 知り合い〜送られてきたメールです。内容がよかったので、お知らせします
>
>
> 2010年10月は5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日 がすべて1ヶ月の中にあり
ます。
> これは823年ぶりの事だといいます。
> 8名の良い(大切な)人にこの内容を教えてあげると4日のうちにお金が入ってく
るそうです。
> 中国の風水を基礎に出た内容で、伝えないと無くなってしまうそうです。
> 豊かにならないといけない(なってほしい)あなたに送りますから、豊かになっ
てください。






中学生ぶりくらいに送られてきたチェーンメールです。
まあ……ポジティブに行きましょ!!

もう11月ですし(笑)


それに大切な人の幸せを願うことは大切ですしね!


遅くなりましたが今月も是非お待ちしてます


写真はコンテストの練習です




- 2010/11/01 15:36:08
[No.791] 加辺 ナミ
こんにちわぁ♪
最近急に寒くなりましたねぇ( 」´0`)」
皆さん風邪とか大丈夫ですかぁ?!
私はこの間のお休みに高尾山に登ってきましたぁー(・∀・)
思った以上に大変で…最後はしばし無言もありましたが(笑)
登りきった時の達成感と景色は…残念ながら曇りでしたが最高でしたぁヾ(・ε・
。)
もーすぐ社内コンテストもあるので自然に癒されたとこで頑張りまぁすッ(・ω・)!



- 2010/11/01 15:36:41
[No.792] 今岡 陽介 
こんにちわ!11月になり寒さがましてきましたね!
もう衣替えしましたか?
服が秋冬になるとそれに合わせて髪もチェンジしたくなりますよね!

今年の秋冬カラーはヌーディーベージュやピンクベージュの色がおすすめですよ!

綺麗な色のカラーで髪にサラつやの輝きをあたえてオシャレ楽しみましょー!


写真はこの前、専門学校時代の仲間たちとその子供たちとバーベキューした時の 
ひと時です!
子供の元気に負けないぐらい楽しんでしまいました!

みんなでワイワイするのは楽しいですよね!

今度はおでんパーティーをしたいと思い企画を練ってまーす!

自分のお休みが11日と15日です
よろしくお願いします



- 2010/11/03 11:58:12
[No.794] 成瀬 麗 
今年も
あと2ヶ月です…
早いです



毎年、年に2回コンテストがあります。

今年は笠原君とペアを組み
私が着付けで
笠原君がセットしました!

毎回いろいろな事を感じ、またいろいろ勉強になりました☆

これからもよりよいスタイルを提供していけるよう頑張ります!!



成瀬11月休み
10
29
火曜日は定休日です



- 2010/11/03 11:59:31
[No.795] 内野 沙由里
今年も残すところ二ヶ月です!本当に時間が過ぎるのが早いですよね^ロ^;

今は来週行われるコンテストの練習で大忙しです!!普段の営業とはまた違った

雰囲気って感じです☆彡

今月のオススメはアヴェダのホリデーギフトです!!家族、友達、恋人などお世

話なっている方へのプレゼントはいかがでしょうか?お待ちしております(≧▼≦)



- 2010/11/03 12:01:53
[No.796] 鯨井 達也 
今月は横浜美術館で開催中のドガ展に行って来ました。エドガードガ、踊り子の
画家と呼ばれた彼の作品が多数展示されています。

有名なエトワールというバレリーナを描いた作品は、油絵でなく、パステルで描
かれたものだと初めて知りました。
その他、習作として残された多くのデッサンが作品をさらに向上するためのトレ
ーニング。
自分の技術もまだまだトレーニングを続けていかなければと言われたような気が
します。

今月のお休み
火曜日 と 18日です



- 2010/11/03 12:03:08
[No.797] 斉藤 礼奈
季節はもう秋ですっ♪

ここ最近で本当に寒くなって、ついに毛布を引きずりだしました…!

ぬくぬくしすぎて、目覚ましが聞こえなくなる日が来てしまいそう…
びくびくしてる斉藤です/(^O^)\

今年もあと少しですが、コンテストやら、行きたいライブやら、趣味でやってる
バンドのこと、などなど…やることがいっぱいあります

いい年だったなぁ…と振り返られるように今頑張らないとですね(´>д<`)



そういえば、先日トリートメントを、してもらったのです☆

私はハイトーンだったりするので、夏の持ち越しで正直ダメージが…(´・ω・`)

だがしかし

見てくださいっ!
このツヤです!艶!!TSUTAYA!…じゃなくて、TSUYA!!!!


これから静電気だったり、乾燥だったりでダメージが更に気になってくる時期で


年内中に素敵ヘアーしましょう(*´д`*)

トリートメントメニューだけでもご来店お待ちしていまーす♪



- 2010/11/04 16:54:44
[No.799] 笠原 浩司
お疲れ様です、最近は急に寒くなり、若干体調をくずしてしまいました!

皆様は元気にお過ごしでしょうか?

最近のお店の近況をお話ししますと、カラーの新色が入りました 詳しくはお店に

いらっしゃった時にお話ししますが、今のトレンドカラーとなっておりますので

、とてもオススメですよ☆

※ぜひ一度はお試し頂いても良い商品だと思いますのでお声掛け下さい!

写真は、特別なスタイルの練習風景を撮ってみました!


今月の休みは17日と24日とと毎週火曜日になります。