Staff column


- 過去のcolumn -

- 2011年 02月のcolumn -

- 2011/02/03 13:43:54
[No.821] 北村 真
2月1日に品川の新高輪プリンスホテルdeヘアーショーに参加しました。
物凄い熱気でなんかドキドキしました。メーク担当でした。
まだまだ寒い日が続きますがご自愛ください。
毎週月曜日、火曜日、水曜日は、本社勤務です。
2月10日(木)地方講習のためお休みを頂かせていただきますのでよろしくお願いいたします。



- 2011/02/03 13:45:13
[No.822] 内野 沙由里
1月もあっという間に終わっちゃいましたね^ロ^;

先月は成人式でたくさんの新成人の方の着付けをやらせていただきました!!ハ

ードな1日でしたが、いろんな綺麗な着物と新成人の綺麗な姿をみて癒されました(*^_^*)

また成人式したいなぁ〜なんて思いますね☆(無理ですが笑)

ブームでは卒業式のご予約も承ってますので、お気軽に電話ください♪



- 2011/02/03 13:46:18
[No.823] 今岡 陽介
こんにちは!
2月になりかなり寒くなってきましたね(+_+)

この時期は髪が絡まったり指通りが悪くなったりしますよね!
それは暖房などでの乾燥やマフラーなどで襟足が絡まったりして髪どうしが結ば
れて
無理にとかして切れ毛になってしまうからです!

そんな時はオイル系のトリートメントをつけて乾燥を防いだり髪をとかすときに
少しづつとかしたりしてください!

指通りを良くしたいときはお店で長さはあまり変えずに枝毛を集中的に取ると手
触りが激てきに変わりますよ(^o^;)

試しに入らしてくださーい!

写真は久しぶりに家の猫のラリルです!
最近お気に入りのダンボールにすぐ入ってしまいます!
落ち着くスポットみたいです(^o^;)

今月のお休みは9日24日です!
よろしくお願いいたします



- 2011/02/03 13:47:00
[No.824] 鯨井 達也
年が明けて早くも1ヶ月がすぎて、時間は早いなぁと、
今回はお台場、日本科学未来館に行きました。
ここは身近なテクノロジーから専門的なものまで、いろんな展示がされています

なんとプラネタリウムもあるんですよ。
しかも世界最高性能の装置があるのでオススメです。

企画展の『テオ・ヤンセン展』を観てきました。
この方、生命を創造するというテーマで、作品を造っていますが、写真のような
構造ですが、なんと自分で勝手に動きます。まさに生きてると思いました。

初めてみる感覚でなんとも不思議な体験でした。



- 2011/02/03 13:48:13
[No.825] 斉藤 礼奈
こんにちわ〜☆

先日、アウトレットパークに行ってきました(^p^)

1月は風邪を引いたり、MRIを撮ったりとダウンしていて、
家に引きこもってばかりだったので
久しぶりのお買い物にテンション上がりました…♪

服を15点ほど、靴下も10点ほど、加湿器、姿見、小物………謎の生物。(笑)

犬なのか猫なのかイマイチ分からない生物ですが、帽子にマントをつけてて、な
んとなく愛らしいです…(笑)

一緒に寒い夜を乗り越えてます!


女の子の買い物と食欲は怖いです…(^p^)



boomではケラスターゼキャンペーンが行われていましたが、
お試し頂けた方が沢山いて、シャンプーをしてガラッと綺麗になった髪を見て
私が満足していました☆(笑)

ケラスターゼキャンペーンは終わってしまいましたがboomでは次から次へと新し
い企画を考えてるので
楽しみにしていてください\(^O^)/



- 2011/02/03 13:48:58
[No.826] 加辺 ナミ
こんにちゎ♪
最近は急に寒くなったり空気も乾燥したりで皆さん風邪とか大丈夫ですか!?
髪も乾燥するこの季節☆トリートメントは大切です(・∀・)ヘッドスパで頭皮ケ
アするのもオススメですよぉ♪
1月は久しぶりに実家に帰って大好きな愛犬と戯れてきましたぁヾ(≧∇≦)〃
……忘れられてなかったぁ(笑)

写真は大好きなムックです(´ω`)(笑)



- 2011/02/03 13:49:43
[No.827] 中山 拓也
今年もあと11ヶ月になってしまいました

つい昨日がお正月だったような気がしますが…

早いですね!




最近はだいぶ寒い日も続いて皆さんはどうおすごしでしょうか?

寒くて出かけたくない日が続くと思いますが…




髪はこの時期のヘアケアがとても大事になります! 乾燥から髪を守ることで春の
スタイルチェンジに大きく左右します


寒いと腰が重いとは思いますが…是非トリートメントをしにお店にいらして下さ
い。



毛髪診断をしながら少し早いですが春先どりで次のスタイルのお話を出来たらと
思います


写真は出かけた時に見かけたSLです

これが街を走ってたと思うとカッコいいですね



- 2011/02/03 14:12:09
[No.828] 笠原 浩司
お疲れ様です、あっという間に一ヶ月終わってしまいました(>_<)

一月は寒い日が続いていましたが、元気にお過ごしでしょうか?こちらは、何と
か元気に働いてました!

この時期は、お肌も乾燥しますが、いつの間にか髪の毛も乾燥して、パサつきが
気になってくるかと思いますf^_^;)

そんな時は、トリートメントをしていただくと落ち着きますよ☆

写真は先日セットとメイクをさせていただいた、成人式に参加する前の写真です(^^)
----
お疲れ様です、あっという間に一ヶ月終わってしまいました(>_<)

一月は寒い日が続いていましたが、元気にお過ごしでしょうか?こちらは、何と
か元気に働いてました!

この時期は、お肌も乾燥しますが、いつの間にか髪の毛も乾燥して、パサつきが
気になってくるかと思いますf^_^;)

そんな時は、トリートメントをしていただくと落ち着きますよ☆

写真は先日セットとメイクをさせていただいた、成人式に参加する前の写真です(^^)



- 2011/02/03 14:13:53
[No.829] 成瀬 麗
2月です!!!

少し前まで
お正月だったのに…早いです☆


最近
髪ダメージが
すご〜く感じませんか?
それは
冬の乾燥で
髪の内部の必要な
水分がなくなって
しまうからです☆

この時期はとにかく

ウルオイです!!


オススメのトリートメント
用意してお待ちしております♪


成瀬2月休み
4 14 18 21
火曜日は定休日ですよろしくお願い致します



- 2011/02/03 14:15:21
[No.830] 中西 祥理
寒い日がつづきますがみなさん風邪は引いてないでしょうか?

僕の周りではインフルエンザやノロウイルスが流行っております。

ピンチです…。

ですが体調管理をしっかりしすぎている僕は完璧なのです。

そんなこんなで1月の最後の方はヘルプで西口のsalonで働いておりました。

違う環境で働くと刺激がいっぱいで大変勉強になりました。

2月からはboomにいますのでよろしくお願いします!!