Staff column


- 過去のcolumn -

- 2011年 03月のcolumn -

- 2011/03/02 10:51:36
[No.831] 北村 真
先日久しぶりに、新日本髪を注文を承りました。
髪の量や長さが申し分ない バッチリなのでうれしいてドキドキしながら創作開始 大好きなスタイルだけあって30分程で完成しました。写真は、チョット暗いのが残念です。
日本人には、着物ですね
毎週月曜、火曜、水曜日は、本社勤務になりますのでよろしくお願いいたします



- 2011/03/02 11:04:09
[No.833] 今岡 陽介
こんにちは!
3月になって暖かくなってきましたね(^o^;)

春になるとファッションもいろんな色を使いたつなりますよね(^з^)-☆

それにあわせて髪のカラーも春色にするのも良いですよ(^o^;)

ピンク系やオリーブ系やラベンダー系など柔らかい色などおすすめです!

今boom オリジナルカラーも制作中です!
3月中には発表いたしまーす!

写真はこの前陶芸をやりまして真剣に作品ずくりしているときです(^o^ゞ

結構はまってしまい七品作ってしまいました!
出来上がりに1ヶ月かかるので楽しみに待っています(^^;

早くその陶器で晩酌したいなー!

今月自分のお休みが14日です!
よろしくお願いいたします!



- 2011/03/02 11:05:35
[No.834] 中西 祥理
人生で初スノボ行ってきました!

よく行く居酒屋のかたたちと!

スケボーが驚く程できないので全くセンスがないかと思っていたのですが、

滑れるとまでは行かないものの少しは上達しました!!

メンバーが未経験者が多くできる人がなんちゃって初心者講習を開いてくれたお
かげですね!!

また行きたいですが機会がなさそうです!!

悔しいです!!

筋肉痛です!



- 2011/03/02 11:06:47
[No.835] 内野 沙由里
早くも3月ですね(・・;)まだまだ寒いですが、ぼちぼち春の装いにチェンジする

時期じゃないでしょうか?ここ最近はベージュ系カラーが来てます!!淡くて柔

らかいカラーが晴服にピッタリです!

このようなカラーを長く持たせるにはカラー用のシャンプーやトリートメントが

大事です☆

年度末で新しく池袋周辺で美容院をお探しの方!!ぜひブームに来てください♪



- 2011/03/02 11:08:19
[No.836] 斉藤 礼奈
こんばんは!

最近は暖かくなったり、雪が降ったり…難しい季節です(;_;)

春、といえば…花粉症。
辛いです
鼻も、目も、くしゃみも、すべて反応してます☆(笑)

あとは乾燥!
髪、頭皮は肌と一緒で乾燥するんです!
ぜひトリートメントやヘッドスパで保湿してあげてくださいね(;_;)栄養大事です


そして、栄養といえば…
斉藤の最近のboom(←)となっているビュッフェ巡り☆

昨日は内野さんと焼肉食べ放題に行き、
今日は友達とホテルのデザートビュッフェに…

もうバイヤーです/(^p^)\

肉付きバイヤーです/(^p^)\

最近、コーギーに似てると言われるくらいです
足の短かさとか、ぷにぷにしてる感じとか…
涙が出ます。

店で私を見る際には、細目、もしくは、遠目で見てくださいね!(笑)


では♪



- 2011/03/02 11:09:13
[No.837] 鯨井 達也
こんばんは!

最近は暖かくなったり、雪が降ったり…難しい季節です(;_;)

春、といえば…花粉症。
辛いです
鼻も、目も、くしゃみも、すべて反応してます☆(笑)

あとは乾燥!
髪、頭皮は肌と一緒で乾燥するんです!
ぜひトリートメントやヘッドスパで保湿してあげてくださいね(;_;)栄養大事です


そして、栄養といえば…
斉藤の最近のboom(←)となっているビュッフェ巡り☆

昨日は内野さんと焼肉食べ放題に行き、
今日は友達とホテルのデザートビュッフェに…

もうバイヤーです/(^p^)\

肉付きバイヤーです/(^p^)\

最近、コーギーに似てると言われるくらいです
足の短かさとか、ぷにぷにしてる感じとか…
涙が出ます。

店で私を見る際には、細目、もしくは、遠目で見てくださいね!(笑)


では♪



- 2011/03/02 11:09:48
[No.838] 加辺 ナミ
乾燥するこの季節(・o・)
お肌はあたりまえのように保湿しますが髪への保湿は忘れがちだったりしません
かぁ!?
髪もお肌と同じよーに乾燥します。
トリートメントは大切ですよぉ♪
先日先輩にカラーをしてもらぃましたぁ( 」´0`)」
私のわがままをいつも望み通りに仕上げて頂き感謝です♪トリートメントもして
髪が生き返りましたぁ(・∀・)
是非イメチェンしたい方はboomへ〜O(≧▽≦)O



- 2011/03/02 11:10:39
[No.839] 笠原 浩司
お疲れ様です、最近も寒い日が続いてますが、元気にお過ごしでしょうか?

三月は皆さんお仕事も忙しいと思いますが、気分転換も必要ですよー(^^)

こちらは、最近、個人的に知り合いとヘアーショーみたいなのを考えてまして、
文化祭気分で楽しんでおります

この時期は髪も乾燥する時期だと思いますが、春色カラーで、ツヤも気分も変え
てみてはいかがでしょうか?

今月は9日と23日と火曜日がお休みです☆



- 2011/03/02 11:11:58
[No.840] 成瀬 麗
3月になりました☆


寒さも
和らいできました!


街はもう春。
パステルカラーや
花柄 ボーダー と
ウキウキしてしまう色が並んでいます!!


美容室でも
春髪にする方が
とても多いです♪♪

ぜひ
春髪にしてみては☆


成瀬3月休み
4
18
29
火曜日は定休日です
よろしくお願い致します。



- 2011/03/07 18:15:57
[No.843] 中山 拓也
3月です!


時間がたつのは早いですね…昨日がお正月だった気がします


さて、春が近くなるとスタイルチェンジをしたい方が増えると思いますがみなさ
んしっかりとホームケアーされてますか?


パーマ、カラーと何をするにもベースが大事です

一番簡単に出来るのが洗い流さないトリートメント。

トリートメントのもちとよくし、普段の生活での髪への負担も大きく減らしてく
れます。

ただ…髪質にあったトリートメントを使われてますか?洗い流さないトリートメ
ントと言ってもたくさん種類があります

お店でも多くのトリートメントを揃えお客様の髪にあったトリートメントをお勧
めしています


今なんだかしっくりこない方がいらっしゃいましたら是非お声かけ下さい。


気持ちのいい手触りを提供致します