Staff column


- 過去のcolumn -

- 2011年 05月のcolumn -

- 2011/05/01 12:08:11
[No.859] 北村真
五月に入りとても暖かい日が続いてます。気

分も晴れて良いアイディアが湧いて

います。スタイルチェンジのご相談承りま

す。今の時期だからこそ街に出てチャ

レンジ出来る事は、全てトライして盛り上げ

て明るく楽しく行きましよう。只今

、カラーの新色が登場しました、透明感のあ

るスモーキーカラーです。

ご来店お待ち申し上げます。


毎週月曜日火曜日水曜日は、本社業務になり

ますので宜しくお願いします。


写真は、先日ご来店いただいたお客さまです。



- 2011/05/01 12:09:02
[No.860] 内野 沙由里
すっかり暖かくなってきました!!新生活も慣れてきた頃だと思います。ぼちぼ

ち髪型変えたくなりますよね?(笑)

普段のカラーにローライトやハイライトを入れると立体感も出ておしゃれに見え

ますよ☆

また1ヶ月も経つと嫌な梅雨もやってきますので、縮毛矯正&トリートメントで

艶髪を手に入れましょうo(^∇^o)(o^∇^)o



- 2011/05/01 12:10:37
[No.861] 今岡 陽介
こんにちわ♪

5月になりポカポカ陽気になってきましたね(^^;

外に出たくなりますよね♪
ただこの時期は紫外線が強くなる時期です!
紫外線は髪にもダメージをあたえてしまいます(T_T)

予防するには紫外線をブロックしてくれるトリートメントをするだけでも髪のダ
メージを軽減させることができますよ!

boom では5月はサンケアー対策に力を入れてますよ(^_^)v

写真は2月にやった陶芸の作品が出来上がり初めて使ったときの幸せの瞬間の一
枚です(^o^;)

この時のお酒は今までにない旨さでした!

ちなみに写真に写ってるのは全部作った物です(^з^)-☆

今月のお休みは12日と18日です!
よろしくお願いいたします!



- 2011/05/01 12:12:07
[No.862] 高橋 恵理
こんにちは(^^)

早いもので入社して

1ヶ月が立ちました!

まだまだ覚えることが

たくさんありますので

頑張って行きます(`ω´)



- 2011/05/01 12:17:01
[No.864] 斉藤あやな
今年もあっという間に5月。早いものです。

写真は今オススメの一冊。
『神様のカルテ』この夏には映画にもなります。

知ってる方も多いと思います。

信州松本にある病院を舞台に一人の内科医の先生の話です。
派手な展開などではなく、一人の視点から描かれる話は読み終わったあと、ちょ
っと心が温かくなる一冊です。

なにより著者の方が実際に長野県で働いている、医師の方に驚きました。

とても読みやすいので、春のお供にぜひ!

今月は2日、20日がお休みです。



- 2011/05/01 12:17:51
[No.865] 鯨井 達也
今年もあっという間に5月。早いものです。

写真は今オススメの一冊。
『神様のカルテ』この夏には映画にもなります。

知ってる方も多いと思います。

信州松本にある病院を舞台に一人の内科医の先生の話です。
派手な展開などではなく、一人の視点から描かれる話は読み終わったあと、ちょ
っと心が温かくなる一冊です。

なにより著者の方が実際に長野県で働いている、医師の方に驚きました。

とても読みやすいので、春のお供にぜひ!

今月は2日、20日がお休みです。



- 2011/05/01 12:18:47
[No.866] 笠原 浩司
お疲れ様です、新生活も始まって一ヶ月が経ちますが慣れましたかね!ここ最近
は、自分でできることをやっていかないとダメだなと思い生活してます(>_<)


お店では、この時期が紫外線が多いこともありまして、ダメージケアするものを
皆様にお伝えしております 紫外線は、パサつきや、まとまりなどにも影響してき
ますので、ぜひトリートメントなどで髪を強化していきたいですね☆

今月の休みは、火曜日と11日になってます!



- 2011/05/02 09:17:03
[No.867] 成瀬 麗

5月になりました!

最近、
湿気の多い日が続いているので
縮毛矯正をかける方が
増えてきました!

6月頃からの梅雨に向けて
縮毛矯正オススメです!
部分矯正もやっておりますので
ぜひご相談を。



AVEDAのシャンプーやトリートメントを1リットルお買い上げの方に
エコボトルをプレゼントさせて頂いてます!


成瀬休み
9
25
火曜日は定休日です
よろしくお願いいたします。



- 2011/05/02 09:17:57
[No.868] 加辺ナミ
5月ですねぇ♪

最近暖かい日も多くて嬉しいですねッ(´∀`)

皆さんは紫外線対策してますか?髪は肌の2

倍以上の紫外線を浴びています。夏

は髪にとって想像以上に過酷な季節です。

そんな紫外線対策にAVEDAのサンケアはいか

がですかヾ(・ε・。)香りも爽やかで

おすすめです!

あと5月と言えば…そうです!!私の誕生日で

す(笑)

皆さんからの「おめでとう」お待ちしており

まぁす(笑)ヾ(≧∇≦)〃



- 2011/05/04 11:33:23
[No.869] 中山 拓也
5月に入りました!

あとと2ヶ月でアナログ放送が終了してしまいますが先日出かけたさいには東京
タワーは綺麗に光ってました!


僕のテレビはアナログ放送のため早くに買いかえないとテレビが見えなくなりま
す(笑)
急がないと…



さて暖かくなってきて来月には梅雨に入ってしまいます。

梅雨に入る前に是非お手入れをすませんか?

矯正、パーマ、トリートメント、メンテナンスカットと何をしても収まりは絶対
違います。


気持ちよく新しい季節を迎えられるように


是非boomでお待ちしております。