Staff column


- 過去のcolumn -

- 2011年 06月のcolumn -

- 2011/06/01 14:28:26
[No.871] 北村 真
6月梅雨の季節です。今年は、期間が長いそうで色々困る方も出てくると思いますがここ

で縮毛矯正の出番です。ブームの縮毛矯正は、髪の毛を酸性に戻してからの施術になりま

すのでとても柔らかい質感になります。まだご体験されていない方は、ぜひお勧めです。

夏の季節に向けての提案があります。今よりの節電が予想されます。企業では、30%の

目標を提示されている会社もあるようでofficeのエアコンの温度を30度で設定する

とのことでした、サロンでは、お客様がクロスをして30度の設定というのは、問題があり

ますので温度だけは、やや高めに設定しておりますが、問題ないと思います。カウンセリ

ング時に照明が暗いのでいろいろ後不便をおかけすると思いますが、よろしくお願いいた

します。


毎週月曜日火曜日水曜日は、本社勤務になりますのでご不便をおかけいたしますがよろし

くお願いいたします。

先日のランチで食べたユッケジャンです。      まだピリぴりしてます。



- 2011/06/01 14:32:14
[No.873] 今岡 陽介
こんにちは!

6月になりじめじめしてきましたね!
梅雨になると髪がまとまりずらくイライラすることが多くなるのがやですよね(T-T)

そんなときは気分を変えるためにも髪の色をかえたり、ストレートパーマでまとまりやすくしたりするのがオススメですよ(^^)d

写真はお姉ちゃんの子供です!
まだ生まれて1ヶ月半です!
抱き方がまだわからずビクビクしちゃいました(^_^)

でも赤ちゃんは可愛いですねf(^_^;

自分のお休みが1日と20日です!
よろしくお願いいたします!



- 2011/06/01 14:32:56
[No.874] 斉藤 あやな
こんばんは!
ここ最近も食には目がない斉藤さんです(^p^)

この前、高橋ちゃんと2人で食べ放題に行きました!
最初は2人して色々飛ばして黙って食べるんですが次第にお腹一杯になって、楽しくなってきて何故か大爆笑する始末。

デザートでソフトクリームもついてて、自分で巻くことができるんですが…
見てください(´-ω-`)【画像参照】

私はアルバイト時にソフトクリームを巻くことに命かけてたんで、得意技ではあるんですが…高橋ちゃんの………乱雑すぎますっ!(笑)

始終笑わせてくれました(^ω^)これからの成長が楽しみすぎます☆(笑)

その他でも、BBQ行ったり、誕生日会したり、本当によく食べています(´∀`)な、夏になったら…や、痩せま……………はい。


そして、そして
これから梅雨の時期になります!頭皮にも髪にもストレスがかかる時期です!頭皮のストレス解消、髪に栄養…ヘッドスパしかありません!
ぜひboomで体験してみてください\(^O^)/



- 2011/06/01 14:33:36
[No.875] 鯨井 達也
今月は国立博物館で開催中の『写楽展』を観てきました。

自分は今まで知らなかったのですが、有名な歌舞伎の浮世絵で知られている写楽が実は10カ月しか作品を制作していなかったこと。
江戸の歴史の中に突然現れて消えていった写楽の作品がほぼ全て展示されています。

なにより浮世絵の技術がスゴい!
繊細な線とタッチ。
今は色褪せてしまったけれど、当時は鮮やかな色彩だったんでしょう。
日本人スゴい!
と思わせてくれるイベントです。

今月のお休み、
8日 17日 24日です。



- 2011/06/01 14:34:10
[No.876] 内野 沙由里
嫌な季節がやってきましたね(・・;)今年は梅雨が長いみたいですね…
6月はケラスターゼのキャンペーンも始まります。湿気から髪を守り、この時期を快適に乗り切りましょう☆



- 2011/06/01 14:34:58
[No.877] 笠原 浩司
お疲れ様です、梅雨に入ってちょっと雨も多くて、嫌な時期ですね(>_<)

髪もセットしても決まらなかったり、困りますよね。そんな時には、前髪だけ縮毛矯正などオススメですよ!顔まわりがすっきりするだけでも気分が変わるかと思います!

あと夏に向けてもお店でオススメの夏カラーを検討中ですので、楽しみにしていてください☆

今月か来月にやるイベントのモデルさんを撮ってみました(^-^)



- 2011/06/01 14:35:36
[No.878] 加辺 ナミ
肉〜ヾ(≧∇≦)〃

今年初のBBQをしましたぁ♪
食べ過ぎました。……ダイエットはこれからです(笑)
これから雨の日が続きますがお店でトリートメントするだけでも全然まとまりが違いますょー(・∀・)

ダイエットも髪のケアも加辺と一緒に頑張りましょう( 」´0`)」(笑)



- 2011/06/01 20:11:19
[No.879] 高橋 恵理
こんにちは!
A型なのにA型に
見られない高橋です(笑)

この前斎藤さんと
串揚げの食べ放題に
行きました\(^^)/

美味しく食べて
いたのですが
デザートが食べたくなり
ソフトクリームを
自分達で作ったのですが
斎藤さんに比べると
高橋のは悲惨でした(;ω;`)
最終的には
レバーを間違えて
すごい勢いでアイスが
出てきて落下(゜Д゜;)

店員さん
ごめんなさい(;ω;`)

でもでも作り直して
美味しくいただきました



さてさて
梅雨に入り髪の毛も
広がりがちなので
みなさんケアを
しっかりやって梅雨でも
つるつるサラサラな髪に
していきましょう!!



- 2011/06/01 20:12:06
[No.880] 成瀬 麗
梅雨です!
雨いっぱい降ってます。
なんだか
ちょっと憂鬱です…

でも、今年は
かわいい傘や雨靴を買って
梅雨を少しでも
楽しもうと思ってます。


梅雨といえば湿気!
とにかく髪がまとまらない!!
そんな時は
AVEDA スムーズインフュージョン
シリーズ♪
仕上がりの重さがいろいろあって
使いやすいです

成瀬6月の休み
火曜日
6
13
27
です。よろしくお願い致します



- 2011/06/01 20:18:12
[No.881] 中山 拓也
梅雨に入りました!


雨が振ると癖が気になる方は大変ですよね

縮毛矯正なりホームケアーなりとみなさん対策はされてますでしょうか…?


今すぐお店でお待ちしています!!

今の時期のケアーが夏のスタイルチェンジに大きく響きます!!